忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ワン+1フェ

日曜は何年ぶり?のピクニックにお友達と出かけましたよ~♪
この日だけはお天気回復して、ホントよかったです!

お弁当~♪
Mちゃん、いっぱいつくってきてくれてありがとう♪

100418-1.jpg

おいしかった♪ おなかいっぱいの大満足でした♪

今日は超ビビリでガウガウのチョコはかわいそうだけど、
かえってストレスになるかと思って、自宅でパパさんと留守番に。

公園へは那智を一緒につれてきました!

お友達Mちゃんの子、ゆうなちゃんと2ショット。

100418-2.jpg


この公園は広くて、大きな山があったり子供達が遊ぶ遊具があります。

那智も山登り!

100418-3.jpg

頂上は、風がきつい!

遠くにみえる人の小ささで、結構高いのわかるかな?

私は1回登るだけで、ぜ~は~しました。笑

100418-4.jpg

日曜、お天気もよいこともあって、
たくさんの家族連れ、わんこ連れがいました!

そのなかに。

こんな出会いが!

那智は興味シンシン!でにおい嗅ぎまくり!

100418-5.jpg

やっぱり、おちりからなのねぇ。笑

このこ、フェレットちゃんだよね?あってるかな?

100418-6.jpg

那智の執拗なにおいかぎはつづきます・・・

このフェちゃん、おとなしい!

100418-7.jpg

那智の執拗なにおいかぎにイラッときたのか?

このあと、那智さん攻撃されて、超びっくり!
後ろに飛び上がって一瞬、超ハイテンションになってました。笑

でも。

100418-8.jpg

こんなラブリーな瞬間も♪(勝手にラブリーに解釈。笑)

そして、いつのまにか。

3ワン+1フェとこどもたち大集合!

100418-9.jpg

那智さん、ビビリだけどなかなかフレンドリー♪

これならどこへでも連れていけそうね~!


じつは・・・この日の朝、準備やらで超がつく忙しさ!

コンタクト(ハードです)は、水道水でゆすいでからつけるでしょ。

そのとき、プチ!と割ってしまって超ブルー、この日は眼鏡さんだった私。笑


なんのなんの!

とっても楽しい1日でした。ピクニック最高!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
那智ちゃんすごいすごい!
興味ももって積極的だね~
我が家はこうはいかないだろうなぁ
これからはピクニックいいよね
まったり深呼吸♪
那智ちゃんお供に広がりそうね
チョコちゃんはぱぱさんとまったりね^^
うんうん色々な和み方があっていいと思うよ
我が家もラッキーはそうだもん
  • くう さん |
  • 2010/04/21 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
わぁ~いピクニックだ^^
お弁当、おいしそう~
日曜はお天気良かったし
楽しい一日だったね。

勇敢な那智ちゃんの姿に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でも臭いをかかないと気がすまないのよね~
やっぱ本能かしら…
でもホント、那智ちゃんすごいわ~(笑)
  • nami さん |
  • 2010/04/21 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信
無題
うわぁ~~♪
お弁当美味しそう!!
外で食べるお弁当って、ホント、最高ですよねv

しかもフェレットちゃんまでいる@@!
か、カワイイ・・・犬がいても大丈夫なんだね?
ワンコの方も威嚇したりしなくていいコだな~と
感心しちゃいましたョ♪
海クン、怖くて挨拶させられないカモ=_=ドキドキ。

ワタシも昔フェレットを預かったことがあるのですが、人懐っこくてカワイかったなぁ♪
でも、気づかないような部屋の端っこで
うんPの置き土産されてたっけ・・・
(↑数日後ニホイで気づいたという。爆)
無題
なっちゃんフレンドリ~♪(^▽^)
子供ともフェレットちゃんとも仲良し出来るんだねd(^-^)
お留守番のチョコちゃんは残念だったけど、これからどんどん暖かくピクニック日和になるだろうかね~
今度は連れてってもらえると良いね♪笑
yufayufaさん・・・
結構な高さの山登りお疲れ様(≧m≦)ぷぷ
  • あや さん |
  • 2010/04/22 (14:05) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おいしそうなお弁当~!!いいなぁ
私にも誰か作ってくれないかなぁ(^^;)

チョコちゃんはパパとお留守番だったのね
なっちゃんとフェレットちゃんのツーショット最高!!とってもほのぼのな写真だね(*⌒―⌒*)

山登りお疲れさんまちゃん!!
私ならぜーはーどころか膝が笑っちゃってダメだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/04/22 (17:43) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
那智さん、基本的に友好的だからね、
こういう環境でも徐々に慣れて、なかなか積極的!
チョコはこうはいかないな~
最初から最後まで吠えてそう(・_・)
ラッキーくんもどっちかっていうと、お家で留守番派よね。
チョコもかえってストレスかからなくて
いいのかなって思うようになったよ。
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/24 (14:00) |
  • Edit |
  • 返信
namiさんへ
フェちゃんがおとなしいのを良いことに、
しつこいくらニオイ嗅ぎまくり!笑
興味シンシンでね~
鼻でフェちゃんをひっくり返すんじゃないかってくらいだったの!(*゜ロ゜*)
また週末、この公園に行ったら
フェちゃんに会えるかも?なんて期待しちゃいます♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/24 (14:04) |
  • Edit |
  • 返信
あいさんへ
ほんと、外で食べるお弁当は格別♪
おいしかったよ(*^▽^*)

私も最初、フェちゃんを見たときはビックリしたよ!
まわりに人やわんこいっぱいいても平気っぽくて。
フェレットって夜行性だったかな?
おとなしかったから、那智も大丈夫だったんだと思うよ。
吠えなかったからよかった!

あいさん預かったことあるんだ?すごいね~
え、そのときは天海くんはいなかったのかな?
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/24 (14:12) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
私も那智のフレンドリーさに驚いたよ。
公園についたばかりのころは、いちいち吠えてたけど、
しばらくすると。な~んだ、全然大丈夫じゃん!って。
いつもチョコにつられて吠えて
ビビッてしまってたんだって思ったよ。
やっぱり先住犬の影響は良くも悪くも大きいのね。

山登り、結構急でね、すぐにバテました。笑
那智は平気みたいでした。
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/24 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
そうそう、お弁当って誰かに作ってもらったものがいいのよね♪
自分のだと中身知ってるし、いつもの味だし…
新しい発見とか喜びがないのよね。笑
久しぶりにピクニック楽しかったです♪

ほんとうはチョコも連れて行きたかったんだけど、
お友達の子も小さいしね~怖がるとかわいそうだしね。
チョコはたぶんず~っと吠えてるんじゃ!?
そうすると私も落ち着けないし、お弁当どころじゃないわきっと。そこか。笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/24 (14:30) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]