忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューなわんこ年賀状大作戦
今年ものこりわずか。
でも、年賀状まだつくっていないんですよね
メールですませて、年賀状ばなれも進んできてるみたいです。
確かに、わたしも年賀状ってちょっと面倒に感じちゃいます。
早くから準備せずに、間際になってアセってしまうから余計なんだろうけど。

来年の干支はねずみさん。
我が家の2ワンにはねずみさんに変身してもらうことにしました
ねずみのかぶりもの、手作りしようかなと思っていたんだけど、
ちょっと忙しくてムリそうだったので、ちゃんと手をうっておきました!

楽天のペットパラダイス で買いました
ちゃんと2ワン分あります~ぷぷぷ。

1211-1.jpg

では、さっそくチョコさんから…

チョコさん、ねずみさんに変身!

似合う~!?

では、那智さんどうぞ~!
…って、どうしてもチョコが那智のねずみさんの帽子が気になって、
フレームに入ってくるのよね…
チョコさん、あなたの頭にも同じのあるんですけど。笑

っということで、2ワンでどうぞ!

なかなか似あってるよ!?

那智さん、ちょっと迷惑そうです…
ごめんね、もうちょっとつきあってね

チョコ、那智の帽子が気になります…

チョコさん…
那智の帽子が欲しいみたいです。

かじかじしたくてウズウズのチョコ。
若干、かじかじしてます。笑

カジカジしたいワン!

いつもこんなにベッタリしないのに。
狙いは那智の帽子。
チョコはきっとわたしのGOサインを待っているのでしょう
那智の頭というより、帽子からはなれられません。笑

はなれられませんっ

トーテンポール!? ぷぷぷっ
別アングルでみてみると・・・

トーテンポールだわん

かなりウケるんですけど( ̄m ̄*)ぷぷぷ

さてさて…その他こうしてたくさん撮らせていただきました。
チョコ、那智ありがとう!
で、年賀状に使えそうな写真は…う~ん

みなさんは、もう年賀状つくりました?


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
笑えるわ
そうそう(爆)気になってチョイチョイって手で触るよね
チョコちゃんよっぽど那智ちゃんのが欲しいんだね^^
自分だって被ってるのにーー
那智ちゃんは我慢してるんだね
性格出るよね~
れおもきっとチョコちゃんと同じだと思うわ
たまに何も着てないラッキーの背中を掘ってるし(爆)
上手に撮れた?
私も年賀状まだなんだー
  • くう さん |
  • 2007/12/11 (17:26) |
  • Edit |
  • 返信
Re:笑えるわ
くうさん、ほんとわんこも性格みんな違うよね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
れおくん、何も着てないラッキーくんの背中を掘ってるだって!?
笑っちゃう~!なんでだろう?なにかのニオイがあるのかな?
年賀状、まだなの~。写真もなんだかまだ納得いかなくて。
もう一度年賀状大作戦するかな~!?ふぅ~ヽ(´・`)ノ
  • from yufayufa |
  • 2007/12/12 (22:35)
くっ付いてるね〜
そりゃ、那智ちゃんの帽子が取れた時にゃ〜チョコちゃんの餌食だもんね。なっち、頑張ってかぶっててね
かぶり物買ったのね。うちも考えたんだけど次に使えるのは12年後・・・4ワン分なんて買えねぇ

なんか、今日のは微笑ましい感じ。
Re:くっ付いてるね〜
ゆずゆさんちは、4ワンだもんね~(^_^;)
そっか、4わん分って考えるとキツイよね~
だって、2わん分だってめちゃめちゃ考えるもの~!
この後、速攻でねずみさんの帽子隠したよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チョコは、しばらく探してたけど…
だって、こればっかりは破壊されたくないしね~!
那智は解放されて、元気モリモリになってたわ。笑
  • from yufayufa |
  • 2007/12/12 (22:40)
忘れました・・・。
年賀状・・・忘れました・・。と言うより・・。
忘れてるフリしてます。追い込みは来週から頑張ります。
チョコ&那智モデルさん可愛い~。
Re:忘れました・・・。
忘れました!?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
確かに、忘れたいかも~っ!
今日しようと思っていたんだけど、なかなかやる気がでずに
また結局後まわしにしちゃった~
25日までに出せるかな?ヤバイわ(^_^;)
  • from yufayufa |
  • 2007/12/20 (20:48)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]