忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぶり!
音楽教室講師として 勤めていた時代があったのだけど、
その頃の教え子に 10年ぶりに会ってきました~♪

歳もひとつ違いなだけだったので、
音楽教室を辞めた後も、ときどきお茶とかしてたんだけど。

結婚後だんだん会う回数が減り、
年賀状だけのつきあいになり。


10年!!!(◎_◎;)


そんな友人知人いませんか ?


どうしてるのか久しぶりに話したくなって、
思いきって連絡をとりました~♪

お互い会うなり、全然変わってないーーー!と言い合い。笑

 

おいしいケーキを食べながら。
話す!話す!笑

10年会ってないと、どこから話すればいいのか。笑

彼女、ピアノもまだちゃんと続けてたし、
フラメンコもやって充実した日々をおくってるみたい。

良かった良かった♪

あと韓流にハマってて 韓国行ってきたからって
いきなりお土産までもらっちゃった♪

110224.jpg

美容のフェイスパック2種類と韓国のり♪
ホントありがたいです・・・(//▽//)

なにより、うれしかったのが。


先生、全然変わってない~若い!のお言葉。


もう、そのひと言で十分でございます、わたくし。笑


いえいえ、彼女と10年ぶりに会えたことに、
いちばん感謝しています~!!(*^▽^*)





 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そうだよね~
夢に出たりするときがあるよ
でもなかなか電話がかけられなかったり
するんだよねー
変わってたらどうしょう?私と会うのが嫌だったらどうしょう・・・とか考えちゃって

思い切って連絡してよかったね♪
yufayufaさん若いぃーーー^^
変わらないって言葉は1番の言葉よね
たくさん話せて良かったね
  • くう さん |
  • 2011/02/27 (19:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
yufayufaサンこんちわー!!

ずっと会ってない友達・・・
おりますね~~@@。
・・・ってか、そんな友達ばっかりに=_=ウーム。汗
遠く離れて生活してるとなかなか会えないしね;;。

この前帰国した時に、十数年ぶりに何人かのオトモダチにあったけど・・・
みんな変わってないものだねー^m^。
(あ、男性軍・メタボが増えてたけどネ=_=爆)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね!

くうさんへ
夢に出たりする!?それはまたスゴイね!
私は爆睡してるから、それはないなぁ。笑
そうそう、電話って勇気がいるのよね。
だから私は年賀状にメルアド書いておくの。
そうすると、会いたいって思ってくれた子は
メールくれるよ♪(//▽//)♪

そうそう、変わらないって!うふ
でもお世辞かも。笑
  • yufayufa さん |
  • 2011/03/01 (00:33) |
  • Edit |
  • 返信
あいさんへ
そうだよね、あいさんは仲のいいお友達とも
なかなか会えないんだよね。
帰国したときは、あいさんのことだからきっと
たくさんのお友達と会おうとして忙しくしてそう!

ほんと、楽しい時間があっという間にすぎちゃうね!
メタボな男子、私の周りにも結構いるわ~
  • yufayufa さん |
  • 2011/03/01 (00:53) |
  • Edit |
  • 返信
無題
良いな~変わってないって言われて・・・
私きっと『大きくなったね~・・・横に(ボソッ)って言われるんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
10年前ならなおさらだ(。-∀-)ニヒ♪
実際6年ぶりくらいに会った前の勤め先の人に『どうした??どうやったらそんなに変われる???』だったもん(-"-;)
無題
大変ご無沙汰しています!
読み逃げばかりですみません。

早いもので、鹿児島に越してきてもうすぐ一年...。
大阪にいた頃に比べるて、本当に元気になりました♪
...で、夢ができて、その夢が叶えました~!

(前置きが長くてすみません...)

この度、ネットショップをオープンいたしました。
http://suguumo.com/handmade_wamin/
一眼レフカメラの、手作りカメラケースを販売してます(*^▽^*)
裁縫は得意ではないのですが、私自身デジイチを購入したものの、
気に入ったケースが見つからずに、頑張って作ってみたんです。
そうしたら、たくさんの人に見ていただきたくて、
ネットショップを開くにあたりました!!!

ぜひぜひ、お越しくださいませ~♪

無題
ひさしぶり〜♪
10年ぶりかぁ〜。長いよねぇ〜
それで変わってないの言葉は、ちょ〜褒め言葉?  笑
刺激があればいつまでも若くいられるよね♪
私も、12年ぶりの友達に会いに行こうかなぁ
  • ゆずゆ さん |
  • 2011/03/07 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
10年ぶりに会った友人なら、ふつう、
そう思ってても(爆)、躊躇してくれるでしょう~!笑
でも、そういう相手ばかりじゃないか。笑

あ・・・ということは。

立場上、私に老けましたたね~!
とは言いにくかった可能性大なのかしら!?
(´ _ `|||)とほほ。笑 
  • yufayufa さん |
  • 2011/03/10 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信
わぁみんさんへ
わぁ~ほんとお久しぶり♪♪
私も読み逃げしてました~ごめんね(//▽//)
カメラケース作ってアップしてるの、知ってたよ~!
めっちゃ器用じゃない~♪
そっかそっかぁ、ネットショップはじめたなんてすごいね!
そうそう、一眼レフのカメラケース、
かわいいの見たことないもん、きっと売れるね♪
オープンおめでとう♪ヽ(〃^-^)/★*☆
忙しくなるわよ~!
体に気をつけて無理せずにがんばってね!
また、おじゃましま~す♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/03/10 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
こちらでは超おひさ!笑

ほんと、超褒め言葉だよねぇ。
気を使ってくれたんだね、きっと。笑
いやいや、まだまだ若いもん!( ̄m ̄〃)

12年ぶりかぁ、会ったらきっと楽しいよ~!
  • yufayufa さん |
  • 2011/03/10 (20:43) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]