忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら満喫おさんぽ♪
100410-1.jpg

今日はいいお天気♪お花見日和です♪

100410-2.jpg

暑いくらいです。

100410-4.jpg

たそがれチョコ。
いえいえ、向こうでボール蹴りをしている少年が気になるみたいです。

100410-3.jpg

あいかわらず、
外ではチョコさん、まぶしいぶちゃいく顔です。笑

100410-5.jpg

さくらも散りはじめていて、葉っぱもでてきました。
きれいなのも、あともうすこしだね。

100410-6.jpg

暑くて、帰りはバテ気味の那智。

100410-7.jpg

いつもリードをもっていると正面から2ワンは撮れません。

今日はパパさんも一緒なのをいいことに、先まわり。
でも、遅れまいとすぐに猛ダッシュ!のチョコ。

那智はチョコについていくのに精一杯です。笑
パパさんもひっぱられてる!

それにしても、チョコさんぶちゃいくね~(≧ω≦。)プププ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
桜きれいだね~
ピンクが濃いのかなぁ??
週末はお天気がよかったから
ワンも思ったよりばてばて散歩だったよね
あれ?ぱぱさん迷彩パンツだぁ♪
私と同じ(= '艸')ムププ
前に回ると先に帰っちゃうと思って
走るんだよね
そうすると写真撮れなくてさ^^
那智ちゃんは一生懸命走る姿が可愛いじゃん
  • くう さん |
  • 2010/04/11 (12:38) |
  • Edit |
  • 返信
無題
桜 綺麗だね~
こっちの桜綺麗なのもあったけど花と葉が同時なのが多くて(^^;)
チョコちゃんのまぶしいお顔ツボですっ!
可愛い~(*⌒―⌒*)

チョコちゃんに必死で追いつこうとしてるなっちゃん可愛いわぁ~
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/04/12 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信
春はいいねー♪
やっぱり桜ってステキ。。。
こんなに人を惹き付けるってすごいよね。
日本人は桜が大好きなんだなぁ♪^▽^

チョコちゃんぶちゃいく・・・と言うけれど!!
私的にはかなーりツボv笑
あーゆー表情たまらん>▽<!!
最後の2ワン写真がも~~可愛くてカワイクて。。。
ニヤニヤしながら見ちゃったわぁ^m^♪

暑さにも負けず!
みんなで仲良く健康的にお散歩ですなvフフフ~笑
無題
こんなに暑い日もあったよね〜って信じられないくらい今日は寒いですね。
桜の写真がとってもきれい!
チョコちゃんのぶちゃいく顔も、那智ちゃんの待ってって言っているのもラブリ〜だわ(^^)
早く本当の春にならないかしらね。
  • shunmama さん |
  • 2010/04/15 (18:12) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
桜、この日が撮り納めだったよ(・_・、)
春の嵐到来!で今はほとんど散ってなくなっちゃった!

お、くうさんも迷彩好きなの?
格闘好きといい、ますますうちの旦那と
気があいそうじゃん♪一度会ってみるかい?笑

那智の全速力、めっちゃ遅いの。笑
かわいいから許す!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/16 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
桜、花と葉が同時!?そうなの?
急に夏日になったり、冬に逆戻りしたりで
桜も大変だよね。桜の気持ちになってみた。笑

チョコ、いつもまぶしい顔になるのよね。
でもこのぶちゃいくが好きなの♪
那智もいい大人なんだけど、いつまでも子供みたいなところが好き♪
わんこって、みんなそれぞれ愛嬌たっぷりだよね♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/16 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
あいさんへ
そうだね、日本人はみんな桜好きなんだなぁ。
この時期は特別だもの。
アメリカには桜の木ってあるのかな。

あら、あいさんのツボ発見!笑
ぶちゃいくだけど、私もこういう表情好き!
なんかそのときの気持ちが表情によくでてるよね。
こっちも笑顔になっちゃう♪

天海くんはこの時期はどんなお散歩楽しんでますかぁ♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/17 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信
shunmamaさんへ
きゃ~shunmamaさんだ!おひさしぶりです♪
お元気でしたか?

ほんと今日も冷たい雨です。
春は変わりやすい天気というけど、今年は極端すぎ!?
冬物をだしたりしまったり。
早く過しやすい暖かな春が来ないかなぁ。
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/17 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おひさしぶり~f(^^;
ちょっとサボってました(≧m≦)ぷぷ

チョコちゃんの必死さが伝わるね♪
ママ待ってよ~って(^▽^)
那智ちゃんは、チョコちゃんが走るから釣られて走る?笑
やっぱり散歩中の撮影って難しいから、パパさんが一緒だと助かるよね~
我が家は・・・
相変わらずひまさんが歩いてくれないから(T▽T)
みんな遠くに行っちゃってるよ( ̄▽ ̄;)
  • あや さん |
  • 2010/04/20 (13:46) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
ご無沙汰です~!
ちょっとのサボりはご愛嬌よね♪
私なんか、しょっちゅうだもの(≧ω≦。)プププ

そうね、那智は基本的にチョコにつられて行動だから。笑
後から来た子はみんなそうなるのかな?

ひまわりちゃん、相変わらずのビビリちゃんだね~
それとももしや、運動嫌い!?
あ、あやさんに抱っこされるのが一番しあわせなのかも!
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/21 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]