忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス☆

みなさま、ごぶさたしております。
相変わらず、なぜかバタバタの毎日をすごしております。

メリークリスマス☆
みなさんはどうお過ごしでしょうか?


我が家のクリスマス、
楽しみというと食べることかな(笑)

毎年、クリスマスディナーはマイホームにて、
大体おきまりのメニューです。

111224-1.jpg

スパークリングワイン(安いやつ。笑)
サーモンサラダ
トマトのブルスケッタ
野菜たっぷりクリームシチュー
チキンレッグのオーブン焼き(一晩つけこみました)

111224-2.jpg

手作りケーキ(今年はいちご♪)
コーヒー

様子みてパスタでも作ろうかと思ってたけど
もう、おなかいっぱいすぎて却下(笑)

なんといってもチキンが激ウマ
クリスマスはやっぱりチキンよね~

それにしても。
クリスマスからはじまってお正月・・・

絶対太るね(笑)


おいしい香りにず~っとそわそわしてた、
チョコ那智にもいちごをおすそわけ


111224-3.jpg


じつはイブはチョコの誕生日だというのに、何も用意してないし・・・
ゆるしておくれ~い

また新しいおもちゃ買ってくるからね~!
今日のところはいちごでごめん(笑)

しかし・・・
明日も、ひょっとしたら明後日も
ケーキ食べないとなくなりません・・太るなぁ(笑)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
チョコちゃんお誕生日おめでとうぅ
クリスマス兼で大丈夫よU=^▽^)キャッキャッキャッ

すごい品数!
しかもチキンも手作りなんだね♪
私は1人だったのでコンビニのチキン(笑)
ま・まずいっ・・・(゚_゚i)
最近はジングルベルならぬシングルベルが
流行ってるらしいよ^^
  • くう さん |
  • 2011/12/27 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
きゃ~くうさん、ご無沙汰(*゜ロ゜*)
元気にしてるかな?

チキン手作りとは言っても、
漬けといてあとはオーブン様が焼くだけだからね~
大した料理でもないよ(笑)
シングルベルね~なるほど!
あれ、だーさん仕事だったの?
わたしも1人だったら、何もしないわ~まちがいない(笑)
  • yufayufa さん |
  • 2011/12/30 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]