忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年をふりかえって

今年もあと約1日。
1年をふりかえってみると。

音楽にかかわることがすごく増えた1年でした。

急に音楽活動が増えて忙しかったけれど、
とても充実した楽しい1年になりました。

そして音楽を通じて
たくさんの人と出会えたことが一番良かった!


2011音楽活動

1月 ・THEみかん一家(以下、みかん。イエモンのカバーバンド)のLIVEに
    キーボードのピンチヒッターで参加、そのまま正式メンバーになる(笑)
    ・この頃より合唱団専属ピアニスト2団かけもちになる

2月 ・元オペラ歌手八重樫節子さん支援コンサートに合唱団出演、1曲八重樫さんと共演。

3月 ・市民音楽祭に合唱団出演

5月 ・メーデーに合唱団出演
    ・みかんLIVE(鈴鹿Egg)
    ・小田和正LIVE(伊勢サンアリーナ)に参戦

7月 ・合唱団の独自コンサート

8月 ・ジャズピアノ本格的に勉強しはじめる。レッスン(月3回)に通いはじめる
    ・うたごえ酒場というイベントのピアノ伴奏で出演
    ・コブクロLIVE(日本ガイシ)に参戦

10月・三重うたフェスに合唱団出演、シンガーソングライターきたがわてつさんとも共演
    ・Superfly東海セッションに参加
    ・ジャズピアノソロLIVEの依頼うけ、猛練習の日々(笑)

11月・伊勢のイベントにてジャズピアノソロLIVE出演(その後、もぬけのからとなる)
  

12月・Superfly(日本ガイシ)に参戦


こんな1年だったんだあ。

合唱団の活動はけっこう忙しくて、息をのむ大曲もあったりして
日々の自宅練習(ピアノよ)でけっこう時間消費してました。

この合唱団にはいったことがきっかけで、
音楽活動が一気に広がったんだなぁとあらためて思う。
この合唱団についてはいろいろ書きたいことがあるのでまた後日書くことにしよう。

そうしてバンド活動によりロック魂がよみがえり(笑)、Superflyバンドセッションに参加、
ずっとやりたかったジャズピアノの勉強を本格的にはじめ
無謀にもソロLIVEまで経験することができました。


やりたいことができるって本当にしあわせです。
楽しい~((o(*^^*)o))
今年は本当に充実してました。

旦那ちゃんには、「独身か!」と言われたりしましたが、
やめられません(笑)
ちゃんと(できるだけとも言う)家のことやるので許してね~


本当に家族の支えや周りの方々との縁や協力があってこそ、できること。

感謝、感謝です。


これまではもちろん、今年出会えたみなさん、ありがとう
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ


来年はどんな年になるかな?
どんな出会いやチャンスがあるかな?楽しみです♪

そのためにもっと頑張ろうp(*^-^*)q


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
すんごくハードな1年だったのね~(^^;)
またチョコちゃんなっちゃん姉妹も登場させてね♪

我が家も3わんになってドタバタの1年だったわ~
多分来年もドタバタのままだわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年もよろしくね~!!よいお年を(*⌒―⌒*)
  • 姫のおかん さん |
  • 2011/12/31 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました(*^▽^*)
今年も楽しく拝見させていただきますね♪
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
姫のおかんさんへ
わ~ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします!
結構、ハードでしょ(笑)
でも今年もアクティブに行くわよ~p(*^-^*)q
放置三昧だけど、チョコ那智もまた登場させるのでよろしくね!
  • yufayufa さん |
  • 2012/01/01 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信
わぁみんさんへ
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年も放置三昧になりそうだけど、
懲りずによろしくお願いしますね(*'ー'*)
  • yufayufa さん |
  • 2012/01/01 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]