忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
カテゴリー「大好きたまごちゃん」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のチョコさま、また「たまごちゃん病」発症中
0605-2.jpg

たまごちゃんを肌身離さずいつも過ごすようになります

我が家は2F建てですが、移動するときにはかならずたまごちゃんをくわえて移動…

寝るときも一緒。

たまごちゃんをつぶさないように、大事に大事に自分のふところに…

その様子を動画でどうぞ!



くるくるまわってるでしょ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

いつも寝る前はこれ。ほどよい体制になるまでくるくるくるくるしてます。笑

いつもの破壊パワーはどこにいっちゃったんだろうね!?

0605-1.jpg


PR
0324-1.jpg

久しぶりにあたらしいたまごちゃんを購入

早速くぎづけのチョコさん。立ってます。笑


新しいおもちゃは2コ用意しても、いつもチョコに占領されてしまうので
今日は3コを一気におろしました!


し、しか~し…


やっぱり那智がくわえるのが気にいらないチョコ。
那智が遊ぼうとすると、威嚇して奪い取ってしまう
3コも一度に遊べないでしょうが!

はぁぁ~なんて欲張りなの~このこは!誰に似たんだ!?

わたし!?まさかね~!?


那智は、チョコのおどしに負けて遊ぼうとせずただチョコを傍観するだけ。
那智、いつもごめんね~


チョコの満足げな顔!

0324-2.jpg

おまぬけな顔してます。ふぅ

この2時間後には青いたまごちゃんの笛の部分がひきちぎられ破壊。
その1時間後には黄色いたまごちゃんも同じ運命に。 

赤いたまごちゃんの運命も…あと数時間。


 たまごちゃん持ってくの!

チョコのたまごちゃん病(想像妊娠!?)が、また最近、発症しちゃいました。笑

昨日の夕方のおさんぽに行くときも・・・
たまごちゃん、くわえて放しません

仕方なく、そのまま散歩にでたんだけど、
家の門からでる前に、急にストップ急いでUターン

「なに?お散歩行かないの!?」

おうちへ帰るんだもん!

早く開けてくれと言わんばかりに、玄関前でジタバタ待つチョコ。
なんか目がやばくない!?笑

那智もわたしも振り回され…

仕方なく、いったん中へ入り、
「たまごちゃんは置いていきな~チョコ。」と言い聞かせ、
再び、散歩に行きなおしました~!笑

かといって、このたまごちゃん病は1日中ではないんです。
昼間は、ほったらかしなんだよね。笑
決まって、夕方から夜~朝起きたときくらいかな。

夜がピークで、本当にやっかい。
なかなか寝てくれないの

たまごちゃんをくわえたまま徘徊したり、
大事に抱っこしてペロペロしながらあたためてみたり。(笑)

寝床をつくろうと、ず~っと掘りつづけたり。
寝てる私やパパさんの体の下に、たまごちゃんを隠してきたり~
寝返りうつと、ピーって鳴ってビックリするんだから

とにかく、挙動不審だし落ち着きがない・・・

でも、たまごちゃんをくわえているチョコの顔、おもしろいのよね
くちびるがムニューってなってるから!ぷぷぷ

でも、はやくいつものチョコに戻らないかな~


  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]