忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごをあたためています

我が家のチョコさま、また「たまごちゃん病」発症中
0605-2.jpg

たまごちゃんを肌身離さずいつも過ごすようになります

我が家は2F建てですが、移動するときにはかならずたまごちゃんをくわえて移動…

寝るときも一緒。

たまごちゃんをつぶさないように、大事に大事に自分のふところに…

その様子を動画でどうぞ!



くるくるまわってるでしょ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

いつも寝る前はこれ。ほどよい体制になるまでくるくるくるくるしてます。笑

いつもの破壊パワーはどこにいっちゃったんだろうね!?

0605-1.jpg


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yufayufaさん、こんにちわ。
チョコちゃん、可愛い~☆女のコ特有のしぐさですよね。
こういうのって、避妊してるかどうかに関係なくあるのかな?

ブログやHP、情報がどんどん豊かになってますね。すごい~!
↓にもあったけど、責任って感じますよね。
最近の私、ある時誤解されたのがきっかけに、ブログ書くのが少し怖くなるときがあるんです。
だから、今は日々を綴るブログになってます。それさえも、重く感じるときが…笑。
コメント欄も閉めちゃうしね。あ~ 最近は、なんか変です。
  • Soala さん |
  • 2008/06/06 (11:52) |
  • Edit |
  • 返信
もしかして?
我が家の女の子さん・・・お互いマウンティングーしてるんだけど、今その時期かしら?うちの子達は、大事に大事に扱うものがないから、女の子らしいチョコちゃんがうらやましい
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2008/06/06 (14:01) |
  • Edit |
  • 返信
なるほど!
そうか~女の子に多いのか
ラッキーは父性愛なのかなぁ?
チョコちゃんと同じだよ
あ!我が家は安易な名前のダックスくんだけど(爆)
那智ちゃんはまだなのかな?
やっぱり長女はそういうのが強いのかも
  • くう さん |
  • 2008/06/07 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信
無題
チョコちゃん、かわいい顔でたまごちゃん抱えてるね(*⌒∇⌒*)
そのうちに、たまごちゃんが何かにかえっちゃうぞ〜
こういうのって、何なんだろうねぇ〜
定期的に来るのかな〜、時期ってあるの?
母性?それとも「これは、あたちのだもん!」って気持ち?
うちは、ひなもチッチもしないんだよね〜
避妊のせいか? でも、ひなは子供生んでるしぃ・・・ん〜?解らん
Soalaさんへ
どうなんだろうね!?
チョコ那智ふたりとも避妊してないからな~
でも那智はこんなことしないし。???

ブログ、最近またボチボチと更新するように頑張ってます(^_^;)
HPのほうは、どうだろう!?リニュしてちょっと加えた程度だけどね・・・
でもブログやHPに載せる情報、いい加減なものはのせたくないから自分で調べたりまとめたりするのにすごく時間がかかります、Soalaさんもそうだと思う。
でも、誤解されてしまったことがあったんだ!?
誤解されるようなSoalaさんじゃないのに。
変なコメントとかあったの?大丈夫?
それでパスワード制とかにしたりしてたんだ!?
いろんな人がいるからね、あまり気にしないで。
  • yufayufa さん |
  • 2008/06/09 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信
あんむさママへ
お互いマウンティングーね、あははo(^▽^)o
でもこんなチョコさんも、那智にマウンティングーするのよ~
でも逆はないの。やっぱり先住犬チョコは怖いからかな!?
那智はぬいぐるみで発散してます~( ̄m ̄*)ぷぷぷ

  • yufayufa さん |
  • 2008/06/09 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
そうだよね、ラッキーくんは男だよね。
メスだけどは限らないということだよね。
あ、あのダックスくんね♪
ダックスくんはかわいいからいいよ~
たまごちゃんあっためてるなんて、なんかビミョー・・・(^_^;)
くわえてる顔はおまぬけだしぃ。笑
そう、那智は全然しないし!
どういう気持ちなのかチョコに聞いてみたいよ。
  • yufayufa さん |
  • 2008/06/09 (11:30) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
えええ!やっぱり何かにかえっちゃうかな!?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
新しいたまごちゃん、生まれないかな~なんてね!
どうなんだろう?定期的なのかな~?
ちょっと調べてみるのもおもしろいね。
那智はしないよ!ひなちゃんの子だからかな?
なんだろう・・・?そういう血!?
チョコの兄弟犬、どこにいるかわからないけどたまごちゃん病になってるのかな?
  • yufayufa さん |
  • 2008/06/09 (11:35) |
  • Edit |
  • 返信
そうそう!
那智ちゃんのへそ天寝や例の中途半端な前足の折り方とか、「あ〜ひなの血やでかな〜・・」とか思うのって楽しいよね〜
ついでに、・・・ひなは悪い事すると、ハウスの中で一人で反省してるよ。。那智ちゃんは?

ひなや、ハクの兄弟犬達の性格とか知りたいよね〜
なんか、血統書の番号で検索出来るサイトもあるんだけど、祖母や曾祖母のは出てきやすいんだけど、兄弟はなかなか無いんだよね〜

無題
2ヶ月程度前にヒートだったとしたら赤ちゃんを産んだつもりなのかもね~
母性の強い子によく見られるっていうけど・・・

うちの姫はしないなぁ~
おもちゃはみんな破壊するものだと思ってるフシがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 姫のおかん さん |
  • 2008/06/09 (16:01) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
そうそう、ひなちゃんの血かな~って思うことしばしば。笑
那智は悪い事して叱られるのがわかるとテーブルの下にサササって隠れて
気まずそうにしてるよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

血統書の調べるやつね、これがまたまだ調べてみた事がなくって。
一度調べてみようかな~。
  • yufayufa さん |
  • 2008/06/09 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
やっぱりそうなのかな?
赤ちゃんを産んだつもりなのかな、なんて思うこともあったの。
そうそう、たしか前のヒートは4月ごろだったから・・・
普段は母性のカケラもない、破壊女王なんだけど( ̄m ̄*)ぷぷぷ
このたまごちゃんも、たまたま唯一生き残ってるものなの。
笛も中ではずれてあまり鳴らないから、破壊熱もでないのかな?
でもかなり汚くって。でも捨てられないんだよね(^_^;)
  • yufayufa さん |
  • 2008/06/09 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey dachsnomori.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
  • backlink service さん |
  • 2012/05/15 (06:41) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]