忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気だから
今日も風もなく、ぽかぽかいいお天気
最近、ごぶさただった海までお散歩に行きました。

チョコさんは、前方に落ちていたゴミが風で動いているのを
不審がって、臨戦態勢をとっています
こっち向いてよ~

1108-1.jpg

秋らしく変わってきてるなぁと、景色をみながら歩いてると、
てんとう虫発見

んんん!?てんとう虫って今の時期もいるの?

1108-2.jpg

チョコ那智のお散歩風景…。
意外と仲よく並んで歩いてくれます。
通りがかりのおばさんに、「うまいこと2匹ひいてるねぇ~」って言われました。
でも、ときどき2ワンのリードが足にからまるけどね( ̄m ̄*)ぷぷぷ

1108-3.jpg

そうそう今日は久しぶりに、今時期のさつまいもでマフィンを作りました。
焼きたて~私だけ楽しめます♪ムフフ

1108-4.jpg

おいしいよ~


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
3個ほど
宅配お願いしま~す。ヨダレが・・・。
那智ちゃんも、しっかりダックスに
なったね~。みおもだけど・・・
BABY時代はあっと言う間だね。
Re:3個ほど
ほんとほんと、あっという間に
お顔も体もなが~くなっちゃった~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
BABY時代が懐かしいよ。
  • from yufayufa |
  • 2007/11/13 (16:27)
うちにも・・・
宅配お願いしま~す^^w
この時間 バレ―見てるかなぁ?
お腹が丁度いい感じで 減ってますじょ
痩せないといけないのに^^;食べたい・・・^q^

チョコちゃんも那智ちゃんの いいスタイルだねぇ
ママ似かなぁ~♪
うちわぁそ~だじょ ブクブク(・_・)
  • ピコ さん |
  • 2007/11/10 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信
Re:うちにも・・・
バレー、仕事で遅いときは録画してまで欠かさず見てるよ♪♪♪
もうすぐ男子もはじまるね!今年の男子はどうだろうね!?
チョコはまぁまぁスタイルいいかな~と思うけど、那智はちょっとヤセ気味かな~?
ママ似でないことは間違いなし!( ̄m ̄*)ぷぷぷ
  • from yufayufa |
  • 2007/11/13 (16:31)
お願いします^^
宅配お願いしますぅv(*'-^*)b
笑えるわ^^この会話!
お休みをまったり過ごしてるのねぇ
ちょっとーチョコちゃんどうしたの?
焦ってるのかしら(* ̄m ̄)プッ
誰もいない海~
今度ここでマフィン食べたらぁ♪
大丈夫!私もやってるから・・
  • くう さん |
  • 2007/11/13 (12:27) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お願いします^^
最近、貴重なお休みはホントに何もせずぐうたらしてばかり!
こんなに寝ちゃっていいの~?ってくらい寝てる( ̄m ̄*)ぷぷぷ
そっか~海にスイーツ持参かぁ!いいね♪2ワンに襲われそうだけど。笑
くうさんもやってるのかぁ~!想像しちゃう!ぷぷぷ
  • from yufayufa |
  • 2007/11/13 (16:35)
うちは、ふたつでOK♪
宅配お願いしま〜すO(≧∇≦)O
天気の良い日にお散歩はいいね〜
うちはすっかりご無沙汰だけどね・・( ̄□ ̄;)
那智ちゃん、耳毛としっぽ毛伸びたね〜
Re:うちは、ふたつでOK♪
あははo(^▽^)o また遊びにお邪魔するときにね♪
ずいぶん寒くなってきたし、仕事も忙しくてうちもお散歩はサボリ気味…
ゆずゆさんとこも忙しいんだろうね。
那智、とくに耳毛がロングになってきたよ~!
体全体の毛量がもっと増えるといいのになぁ。
  • from yufayufa |
  • 2007/11/20 (20:37)
お久しぶりです。
12月って忙しくなりますね~
なんでだろう?普段と変わりなくしてるつもりなのに。。
テントウムシと空の写真、すっごく素敵!!
勉強は進んでますか?私は全然・・。
来年はがんばらないと、認定もらえないよー(^_^;)
この季節、お体に気をつけて、。
Re:お久しぶりです。
わぁ!Soalaさん、お久しぶりです!
てんとう虫と空の写真、私も気に入ってるの♪でも、あれホントに偶然に撮れた写真なの~o(^▽^)o
片手は2ワンのリードひいてるでしょ、それにその日は強風ですすきがブンブン揺れてて!とりあえず、フレームに入るように一か八かでのシャッターよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
何回撮ってもうまく撮れないときもあれば、1回で偶然撮れることもあるんだよね。不思議~
勉強ね、うふふ♪実は11月末に認定もらいました~♪
でもね、いろいろやりたいことはたくさんあるんだけど、忙しくてできることが限られてて…ウズウズしてます。笑
その点、Soalaさんはちゃんと実践していってるからスゴイ!尊敬するよ~
Soalaさんなら勉強も認定も大丈夫!!太鼓判!
  • from yufayufa |
  • 2007/12/10 (20:12)
ひえー!!
うっそーーーーーーー!!!
先をこされてしまったわ・・・凹
私、まだ小テスト一枚しか送ってないの~
前から全然変わってない・・・反省・・・
でも、なんだか手につかなくって。。
来年こそは、絶対にとらなくっちゃ!!
え??やりたいことが沢山??なになに???

おー テントウムシの写真、そんな事情で撮れたとは!
でも、大好きな写真が撮れると嬉しいよね♪
また、ドンドン写真のっけてね。
実は、読み逃げしてる時もあるんだなぁ~
Re:ひえー!!
Soalaさん、認定まで頑張って~p(^-^)q
そっかぁ、いろいろ実践してるからもっと進んでるんだと思ってたよ~
なんだか手につかないって!?アロマのお仕事のほうで忙しいのかな?
わん達のお世話も大事だしね。
やりたい事ね~もちろん我が家の2ワンのことだけどね。
まずは2ワンのごはんも見直したいでしょ~、今ね、すこしずつ食材の栄養の勉強してるの。
あとレメディは以前からちょこっとかじってはいるのだけどなかなか続かなくて。正直、お金もかかるし(^_^;)
とにかくやれることはやってみたいし、やってあげたいと思う。
きっとSoalaさんも同じ気持ちだよね♪



  • from yufayufa |
  • 2007/12/12 (22:30)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]