忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭の探索

ひなたぼっこが気持ちいい季節になってきました。

お家の中より、お外のほうがぽかぽか!

1106-1.jpg

まぶしいお顔はブサイクね。笑

いつものお散歩コースをまわって帰ってきたあとは、お庭の探索♪

1106-2.jpg

那智は食べることしか頭にないのか(^_^;)

食べてはダメです!

1106-3.jpg

やっぱり日あたりがわるくて、暗いです・・・

でも、以前のお庭は何もなくて、よくあるグレーの細かい砂利だったので、
もっともっと暗~いお庭だったんですよ。

ずいぶんマシになったものです!

ハロウィンも過ぎたことだし、今度はクリスマス♪
玄関に、そろそろクリスマスの飾りを考えねば!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ヽ( ̄ー ̄〃)ノオハヨウ((_ _〃)ペコッ
日当たり悪くても、お花や緑があるのでは気分が違うでしょぉ?私も庭いじりしたい・・・花が散っても次の花が咲く、ずっと花が途切れることなく咲いてて欲しいから、( ̄へ ̄|||) ウーム 考えて植えないとね。

今日は朝から雨が降ってたから、デッキが乾くのを待ってるんだけどなぁ(笑)
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2008/11/07 (09:59) |
  • Edit |
  • 返信
無題
いゃ!いいよこの庭!
白い砂利が効いてる♪
私がここでアールグレーを飲めるのはいつだろそんなお庭
クリスマスもここに飾るといいね
ポインセチアとかさ!
チョコ・那智ちゃんがうらやましい
  • くう さん |
  • 2008/11/07 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信
あんむさママへ
うんうん、お花や緑があると全然気分がちがうよね!
途切れることなく何かの花が咲いているっていうのは理想だわ♪
でも、日あたりが悪いと花をつけなくなっちゃうのよね(^_^;)
とりあえず今はベランダがにぎやかだよ♪

娘っちとワンたち、デッキでひなたぼっこ楽しんでるみたいだね♪
いいないいな~〃⌒ー⌒〃
  • yufayufa さん |
  • 2008/11/07 (16:11) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
白い玉砂利と洋風庭園用のきいろい砂利をまぜてるのね。
本当は全部、洋風庭園用のにしたかったんだけどコストを下げるためにね。笑
最初は現実ばなれというか浮いちゃうかな~と思ったけど、
そうでもなくて明るくなってよかったよ♪
くうさんと一緒にアールグレー飲みたいな~♪
やっぱり日差しが気持ちいい春がおすすめよ~〃⌒ー⌒〃
ポインセチア、いいね~クリスマス気分だわ♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/11/07 (16:19) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]