忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちがいい?
先日、ダニ退治シートを購入したときに、
一緒にこんな立派な無料サンプルが入ってました。

チョコ、どっちがいい?

090604-1.jpg

考え中のチョコさん、前足あがってます。笑

さて・・・

090604-2.jpg

はい、ダイエットカップケーキがいいそうです。笑

それにしても・・・このエクササイズロープ、
ちょっと前に流行ったやつよね。

やっぱり、運動しなさいってことかしら。笑

このロープ、誰がいちばん喜んだかって・・・

うちの旦那さま。

身体を鍛えるグッズ好きなのよね(^_^;)

私は断然、ダイエットカップケーキのほうがうれしい♪

ところで那智は・・・

090604-3.jpg

まったく興味がない様子・・・

箱をあけたら、急いでやってきたけどね。笑

ダイエットカップケーキ、また試してみよう。

おいしいかな?
 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そういえば最近うちのだーさん
出してきたよこのゴム系(笑)
自分流でやってるけど笑えるのよね~
箱がすごいね
チョコちゃんもこの箱のおじさん顔に引いた
のかもよ
ダイエットケーキって人用なの?
お味はどうだろね
チョコちゃんの片足あげ・・れおみたいよ
  • くう さん |
  • 2009/06/04 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
あら、くうさんのだーさんもやってるのね♪
だんな同士も気があったりして・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ
このケーキ、もちろん人間用♪
だから食べるのはわたしo(^ー^)oわくわく
この、ふとした瞬間に足あげるのかわいいよね~
れおくんの片足あげも見たいな♪
無題
思わずダイエットケーキにが奪われちゃったわ(爆

なっちゃんの眠たげなお顔がきゃわゆ~~いっ!!
  • 姫のおかん さん |
  • URL |
  • 2009/06/06 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信
無題
私ももちろん!
ダイエットカップケーキを選びますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
我が家にも使わなくなったダイエットグッズが眠ってる( ̄▽ ̄;)
わんこって箱をガサガサしてると、必ず確認しに来るよね~笑
自分の物って思ってるのかな?
  • あや さん |
  • 2009/06/07 (01:21) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
姫のおかんさんもダイエットケーキに興味あり!?
うふふ。一緒ね~!
さて、おいしいかどうか?
近いうちに作ってみるね!
あやさんへ
眠ってるダイエットグッズ・・・
さてどんなのがあるのか気になるわ~!
グッズというと、機器系かしら?食品系かな?

そうそう、箱や袋をあけるとき
必ず一番に頭つっこんでくるよね。おかげで鼻汁がつく(^_^;)
自分のおやつかおもちゃかも!って期待大なのかもね~
無題
ダイエット効果はありそうですか?
最近、お酒の飲み過ぎなのかお腹周りが日に日に大きくなってくのよね〜
何とかしなきゃと思って、早、半年・・・
もう遅いかな・・・・
  • ゆずゆ さん |
  • 2009/06/13 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
カップケーキはまだ試してないのよね(^_^;)
・・・というか、ダイエットするなら食べないほうがいいんじゃ。笑
エクササイズロープはね、旦那が気に入って毎日なにやらやってる。
1回だけ(笑)させてもらったけど、すぐ腕がはってくるから
いい運動になるみたいだよ。
なんでも続けないとね~ヽ(´・`)ノふう…
ゆずゆさん、全然太ってないじゃん!
私だよ。おなか周りがヤバイの(^_^、)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]