忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また雪です
0213-1.jpg
また雪です!朝起きて窓越しに雪を感じました。
雪独特の明るさってあるよね。

天気予報では寒くなるとはいっていたけど、積もっていたからほんとにビックリ

パパさんは、早めに出勤しなきゃと大慌てです。笑









外は真っ白。
今日の雪はベランダにふきこんできていて、植物たちが寒そう。






0213-3.jpg


何年ぶりか雪だるまをつくってみました~

0213-2.jpg

シクラメンの葉っぱも雪化粧をして白いハートができてました。


窓越しに外をみつめるチョコ。

0213-4.jpg

窓がくもってみにくいよね!?


雲がきれて青空が!

0213-6.jpg

空がすごくきれいだったので撮ってみました。

さ、もうこれから晴れてくるんだろうと洗濯機をまわしたものの…
すぐにまた暗くなり、雪が。

今日は朝からずっとそのくり返しです。
洗濯物干せないまま、もうお昼になってしまった

洗濯しなければよかったと後悔・・・
でも、昨日もお天気わるかったし、洗濯物たまるのキライなのよね、私。
いつものように雪はすぐにやんで晴れると思っていたのに!
やっぱり室内干しかなぁ。凍ってしまいそうだよね。

チョコ、那智、お散歩昨日にひきつづき今日もお休みだね~
今日は、お家の中でボール遊びしようね。


0213-5.jpg

窓をあけて雪を確認中。
那智は雪をすこしフンフンしたら、ファンヒーターの前に暖をとりにいってました。笑

まだ降りそうな空。
今年最大の大寒波らしいね。
雪国に住む方たちにはとっても申し訳ない程度の雪だろうけど、
私の住む地域ではとってもめずらしいこと。大事件です。

今日もまちがいなくひきこもり~


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
缶詰かー
ここのところ雪なんだね
あまり続くと嫌になるよね(爆)
最初は喜んでる私なのにそのうちテンションが
おちてくるのぉ
チョコ・那智ちゃんもお散歩は無理かー
yufayufaさんの作る雪だるまは可愛い#%V:164%
#なぜだ??
  • くう さん |
  • 2008/02/13 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
今年は雪が多いよね。
今日は買い物行こうと思ってたのに、
やっぱりひきこもっちゃった。笑
夕飯は昨日のカレーでいいか!
雪だるまかわいい?そうかなぁ~ ?
目がイマイチじゃない?その辺の石ころだし。
できれば帽子と手もつけたかったんだけどね~
丸くつくるの、難しいのを思い出したよ。
  • yufayufa さん |
  • 2008/02/13 (19:36) |
  • Edit |
  • 返信
晴れてる~。
雪って、降ってる時は良いけど
溶けるとね~。やっかいだよね~。
チョコちゃん那智ちゃんもお散歩
中止かな?
MEEさんへ
そうそう、溶けるとね~ほんと厄介。
お散歩後が大変だから、2ワンには悪いけどおさんぽはお休みになっちゃう。
足もつめたいだろうしね。
  • yufayufa さん |
  • 2008/02/14 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]