忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーいどん!

今日は薄曇で暑すぎず、さわやかなお天気。

明日から雨がつづきそうなので、
久しぶりに海へでかけたよ。

今日はすこし写真が多いですよ~

090515-1.jpg

はやく行きたくってしかたのないふたり。

朝顔みたいなお花がいっぱい咲いてました。
なんていうお花なんだろう?

090515-2.jpg

風がきもちいいね。

お散歩がてら通りかかる人、ランニングしている人などがちらほら。
いちいち気になってしかたのないふたり。

近くを探索してみたら・・・こんな場所を発見!

090515-3.jpg


これはなんでしょう?


090515-4.jpg

PAR4ってかいてあるよ。

ここは人通りがまったくなくて、貸切状態!

快適快適♪

よーいどん!してみたよ。

090515-5.jpg

チョコさん、速い!ダッシュが断然ちがいます。

なっちゃん、おそっ!

今日はたまたま2頭引きだったので、
チョコが那智をひっぱる形になってるね~

090515-6.jpg

チョコさん、ぶっちぎりのゴール!

本当はよーいどんする場所じゃないんだけど・・・
なんか、パターゴルフもどき?のような場所。

ルート以外、まわりが草にかこまれていて、
変なところに走って行ってしまわないから安心です。

今日はひさしぶりにたっぷり遊べたね。

たくさん、2ワンの笑顔が見れました!

090515-8.jpg

何度も来たことのある海だけど、
今日は新しい発見があってうれしい。

本日のお気に入りショットは・・・

090515-7.jpg

また行こうね♪

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
きゃーー最後のチョコちゃんの笑顔にやられたーー
かっわいいよーーー
それにしてもyufayufaさん、写真が上手ですね。
2ワンの生き生きした様子がすっごくわかります。
引っ張られている那智ちゃんもキュート!
無題
チョコちゃんの笑顔いいなぁ
こうやって笑ってるとチョコタン同士れおと
そっくりな笑い方だよ
ところでこのプレートはなに?
危険地帯じゃないよね(>▽<;; アセアセ
緑に囲まれた1本道を走るチョコ・那智ちゃん
海の近くだとはじけるよね~ニャハハ(*^▽^*)
ここの海好きよ♪
  • くう さん |
  • 2009/05/16 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信
2つめ
チョコちゃん、笑顔がかわいい~!!
2ワンちゃんともたくさん走れて幸せそう。
楽しいお出かけできて、よかったですね♪
我が家のTRIOの笑顔もUPできるといいな。(*^_^*)
無題
うふふ♪楽しそうだわぁ~
ぶっちぎりのチョコちゃん さすがお姉ちゃん?

表情が生き生きしてるよね~2ワンとも(*^_^*)
楽しんでるお顔は見てるこっちも(*^_^*)になるよね
  • 姫のおかん さん |
  • URL |
  • 2009/05/17 (13:03) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ぶっちぎりのチョコちゃん♪笑顔が良いね~(^▽^)
那智ちゃんはおっとりなんだね♪
あっ・・・
那智ちゃん誕生日オメデトウ!
今回は間違ってないよね?笑
  • あや さん |
  • 2009/05/18 (14:35) |
  • Edit |
  • 返信
無題
海が近くにあるっていいなぁ~!
私の家の近く・・・・ていうか県に海がないの~

だからあんまり海には連れていけないなぁ~・・

チョコちゃんぶっちぎりだね~!!
shunmamaさんへ
最後のチョコの笑顔、超おきにいりです♪
ひっぱられてる那智の表情なんともかわいいでしょ!
親バカでスミマセン・・・(^_^;)

写真が上手いだなんて!またまた~全然!
とにかくこれでもかと死ぬほど撮りまくり・・・
そのうちのごく数枚がここにアップされているだけなのよ~(^_^;)
くうさんへ
うんうん、確かにれおくんの笑顔と似てるかも♪
いつもれおくんの笑顔に癒されてるよん!
このプレート、なんかね~コースを表してるみたいよ。
今度はボールもってきて、自分で転がしてみるか?笑
この海、特別きれいなわけでもなく、
ほんとに何にもないんだけどなぜか来てしまう・・・
Soalaさんへ
2つめ?
2つめの写真、Soalaさん好み?私も好き♪
なんか絵になるっていうか・・・自分で褒めすぎ(^_^;)
いつものお散歩では味わえない自然にふれて、
元気いっぱいの2ワンでしたよ~
帰ってからはぐっすりでした〃⌒ー⌒〃
姫のおかんさんへ
チョコの運動能力けっこう高くって!瞬発力はピカイチよ~
一度、チョコの本気走りをみてみたいな~って思うよ。
那智は運動おんち&体力がないのですぐにバテる笑
2ワンでこうも違うのかと思うよ。おもしろいよね~
楽しそうな笑顔を見れると、ほんとにこっちまで笑顔になるよね!
私も笑顔を心がけなきゃね(*⌒▽⌒*)
あやさんへ
チョコさん、ぶっちぎりでしょ!
那智さん、ほとんどチョコにひっぱられて
無理矢理走ってる感じ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

そうそう、まちがってないよ~那智の誕生日♪
おめでとうをありがとう!
那智ももう3歳か~ホントはやいね。
ハルさんへ
さいわい歩いて30分かからないくらいかな、海まで。
きれいな海だともっといいんだけど・・・
でも、波の音を聞いたり
鳥が遊びにきてたりするのを見てると癒されます。
わんこはどう思ってるのかは???だけどね~
海が近い分、山はちと遠いかな~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]