忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムづくり

今、2ワンのアルバム作りのための写真整理で大忙し!
・・・というのも、フリーチケットが当たったからなんです!やった!

小さな写真集みたいなのができあがります。 → Photoback.jp

昨年の冬ごろだったかな?
たしか、よく利用する無料動画配信ツールのサイトで応募したんだった。

なぜ大忙しかというと、フリーチケットには期限があって、今月いっぱいまでなの。

当たりましたと連絡がきたのは4月ごろでしっかり余裕もあったんだけど、
なかなか手がつけられずにここまできてしまい・・・
また、送料をケチろうとするもんだから余計に大慌てなのです。笑

そのフリーチケットは1冊分だけで(あたりまえか。笑)
1冊、表紙もいれて最高33カットはいるんだけど、
どの写真をいれようかといろいろみていると、あれもこれもで1冊には到底おさまらない!

結局、チョコの小さい時の1冊。
那智の小さい時の1冊。
その後、毎年1冊ずつアルバムに残していこうかということになり。

いままでの写真選別に必死というわけです。笑

とりあえず、フリーチケットの1冊分はもうできて注文するだけなんだけど、
このフリーチケット、送料も無料みたいで!すばらしい~

だから、この機会にできるものならまとめて注文したいなと思って。

送料をケチらなければ、別に急がなくてもいいのだけど・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ

チョコ那智のなつかしの写真をすこしどうぞ~

0625-1.jpg

この鼻がたまらない~

0625-2.jpg

写真をよく撮るようになったのも、チョコが家族になってからだった。

那智は、わんこのHPが縁で知り合った、地元のお友達わんこの子。
まだ生まれてまもない子わんたちを見ることができてうれしかったのを思い出します。

0625-3.jpg

ころころ。

0625-4.jpg

我が家にきて早々、タイガーちゃんとあそんでた。笑

う~ん、なつかしい。

こういう写真みてるといつも思うよね、大きくなるの早いな~って。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
写真整理お疲れ~
こういうのやり出すと止まらないよね
可愛い写真がたくさんあったでしょ
チョコちゃんメチャ可愛いー
いゃ~お子ちゃまの顔!(当たり前だけど)
那智ちゃんは小さい時から顔立ちがはっきり
してたんだね
どちらも大切な宝だよね私もそろそろ
PCの写真整理かなぁ(>▽<;; アセアセ
  • くう さん |
  • 2008/06/25 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
今日で一気に全部で4冊つくったんだけど、一番気合が入ったのは1冊め。
あとはだんだん疲れてきて、まいっかこれで~って感じになってきちゃって(^_^;)
ホントなつかしい写真がいっぱいでてきたよん。
くうさんもいっぱい写真あるよね~素敵だし♪
くうさんもやりだしたら大変だわ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
  • yufayufa さん |
  • 2008/06/26 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大きくなるのって早いよねぇ・・・あんずは2ヶ月半で我が家の家族になった時、ちっちゃ!!って思ってたけど、それよりも小さい時に来たのがルー、生後1ヶ月半だったんよぉ・・・こんなに小さいうちから離して可愛そう・・・なんて思ってたけど、当のルーは、武蔵やあんずにぶっ飛ばされてもへこたれず、逆に向かってく子だった・・・遊ぶの大好きな性格なんだろうねぇ・・・チョコちゃんのお鼻、いいねぇ・・・パクッってしたくなる!
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2008/06/30 (12:36) |
  • Edit |
  • 返信
そ~だよね~
ちびちびの頃は、あっとゆ~間だもんね
れいも、みおも・・・も~りっぱな大人だしね
ちびに、戻ってくれ~って願うよ
あんむさママへ
ルーちゃんは生後1ヵ月半だったのね~
ほんとちっちゃいちっちゃいだよね。
武蔵くんやあんずちゃんがいたからさみしくなかったんだね~
あんむさ家はわんこいっぱいだから、犬の社会勉強もバッチリだし!
  • yufayufa さん |
  • 2008/07/03 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
MEEさんへ
ほんとにあっという間だよね~
2わんめ、那智の小さいころの写真いっぱい撮ろうと思っていたけど、
黒い子は写真撮るの難しくてイマイチなまますぎてしまったよ(^_^;)
れいたんもみおっちはまだ体重軽いからいいよね。
チョコ那智を抱っこすると9.5キロ・・・(-_-;)
ちっちゃいときが懐かしい~
  • yufayufa さん |
  • 2008/07/03 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]