忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダで探索。

連日のパンネタにそろそろ飽きてきたころですよね。

今日はパンネタやめときます。笑

わが家のベランダではこの寒さにも負けず、
花たちがきれいに咲いてくれています。

090126-1.jpg

ムスカリ、はやくニョキニョキでてこないかなぁ。
もうすこし先かな。

2ワンをベランダにだしてあげました。
2ワンは思い思いに探索開始!

090126-2.jpg

おひさまがあたるとあったかいね。

090126-3.jpg

この薄紫色のビオラ。お気に入りです。

090126-4.jpg

ダメー!食べないで!

090126-5.jpg

獲物を創作中のチョコ。
狩猟犬の血がさわぐのか。笑

ついでに咲き終わった花がらを摘んで手にもつと2ワンは。

090126-6.jpg

おやつと勘違い、目がキラキラしてます。ぷぷ
 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
2ワンで匂いかいでるのがわかるね
こうやって庭に出るのはいいよ^^
我が家は殺風景なベランダだもん
あ!ブルーベリーがあった
雪が降るとれおのスライディングも見れるしね

私もビオラはうす紫が好き
やっぱり気が合うのね
  • くう さん |
  • 2009/01/26 (15:34) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
くうさんも、薄紫のビオラ好きなのね~ほんと気があうわ♪
だからかじられたくないのよね~(^_^;)
目が行き届くときだけベランダにだすの。
食べようとしたらダメって言いまくり。笑
それでもしつこく食べようとする2ワンたち・・・(-_-;)

そうそう、今年はまとまった雪は降らないのかなぁ?
雪ではしゃぐれおくん見たいのだけど・・・
無題
毎日おいしそうなパン食べれていいねぇ〜
パパさん、太らんようにねぇ
くるみパン好き〜

ビオラ、私もパープル色すきだなぁ
あとは、黄色も好き。あれ?ピンクも好き・・・
チョコちゃん、首長ダックスになってるよ〜
  • ゆずゆ さん |
  • 2009/01/27 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信
無題
お陽様の温かさが画面からも伝わってきますね。
私もこの色のビオラ大好き。ムスカリもいいね〜
春(しゅん)が来る前はベランダにたくさん花を置いていたのだけど、春が食べたりいたずらして少しずつ減り今はなんにもない(TT)
いいな〜また飾ろうかな。

チョコくるみパン、めちゃくちゃおいしそーー
ちなみにさつまいもパン焼いたよー
ちょっといびつになったけど(^^;
ゆずゆさんへ
手づくり食パンにハマっています。笑
パパさんもくるみの食感がやみつきになってるみたい!
やっぱりおいしいものは太るかな(^_^;)
ゆずゆさんもビオラ好きだったよね。
パンジーとビオラだとどっち?私はビオラのほうが好き♪
shunmamaさんへ
冬は陽のぬくもりが本当にありがたく感じます。
やっぱり、春くんもお花食べちゃうのね。笑
うちもそういえば、チョコが来てからしばらくお花がなかったわ。
ベランダにわんこをだすときは監視して、お花を楽しみたいね!

さつまいもパン焼いたの~♪アップしてるかな?
早速おじゃましま~すo(^ー^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]