忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那智のおきにいり
0513-1.jpg

那智の今のおきにいりおもちゃは、この大きな黒いわんこくん。

・・というのも、以前チョコ愛用のタイガーちゃんはいつのまにか那智の餌食になり、
いまはもう見るも無残な状態になっちゃったからなんです。

タイガーちゃんはちょうど等身大だったけれど、
この黒いわんこくんはちょっと大きいの。
だから遊ばないかな~と思っていたのだけど、関係ないみたいです。笑


そう、みなさまお気づき!?

なぜバンダナをしちゃってるかって?


それは・・

那智が腰フリと毛をむしるくりかえし攻撃により、
片方の耳はちぎられて、肌はあらわに・・

もう早速かわいそうな状態になってきてるからなんですぅ・・

0513-4.jpg

なんどもなんども処置をほどこしたんだけどね・・

今はバンダナのした、後頭部がやばいです


当の本人は、とっても楽しそうに(?)へとへとになるまで暴れてますっ

途中なんども休みながらね~

0513-2.jpg

こうやって必ずあごをのせて休憩。笑


もう1枚。

0513-3.jpg

黒い同士でわかりにくいね。ぷぷぷ。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
びっくり
誰かと思ったよー
ぬいぐるみだったんだ~(>▽<;; アセアセ
バンダナ巻いてるからさぁてっきり(爆)
そういえば最近初めてタイガーちゃんの現物を
見たのよ^^yufayufaさんを思い出しちゃった
なのに・・タイガーちゃんは(T△T)すでに・・・
黒VS黒いいわぁ

↓アレンジ素敵!
このグリーンのお花?がアクセントだね
  • くう さん |
  • 2008/05/13 (21:09) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんは。
やっぱり、おもちゃは消耗品ですね。
ウチも、いくつもお釈迦になってます(-""-;)
この、黒ワンコさんもこんなに気に入られて本望ですよ…。
バンダナで痛々しいお姿ですが(^^ゞ


こんな大きなワンコさんに、アゴをのせて一服中の那智ちゃん、
スゴクかわいぃです( ´艸`)




  
  • えつきち さん |
  • 2008/05/13 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信
無題
うふっこのあご乗せスタイル、かわいい〜
やっぱりダックスってよくしますね。
このスタイル。春も同じです。
それにしてもすごい破壊力。
那智ちゃんもこんなに大きくなったのね〜と感激。
くうさんへ
あ~くうさん!
くうさんちのブログコメントできないのよ~(>。<)
なんでかな?コメできる人とできない人があるみたいだけど・・
早くなおってほし~い(^_^;)

本物わんこだと思った!?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
え!?タイガーちゃんの現物を見たって?
あ~欲しい~!!最近どこのお店でも見なくなってしまって。
白いタイガーちゃんは汚れが目立つから茶色いのがいいのよ!
おんぼろでクタクタになったタイガーちゃんだけど、いまだに2ワンとも大好きだから2代目が欲しいなって。
やっぱりネットで買うしかないかな~

アレンジほめてくれてありがと~♪
グリーンのお花、きれいだよね♪スノーなんたらって名前だったよ。
なんていうんだったか忘れちゃったっ。笑
でも茎が細くてアレンジ向きじゃないかも~スポンジに刺さりにくくって(^_^;)
  • yufayufa さん |
  • 2008/05/14 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信
えつきちさんへ
わ~遊びにきてくれてありがとうです(*^-^*)ノ
この黒いわんこくん、実は新婚当初まだ犬を飼っていない私に友達がプレゼントしてくれたものなのよね・・
こんなことになってるなんて言えません(^_^;)

アゴのせってやっぱり楽なんだろうね~
って、すごい無理矢理な体制で楽できるんだろうか?疑問ですが( ̄m ̄*)ぷぷぷ
  • yufayufa さん |
  • 2008/05/14 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信
shunmamaさんへ
春くんもアゴのせするよね!
やっぱり無理な体勢でもアゴのせする!?

すごい破壊力でしょ~(^_^;)
相手が大きかろうが関係なし。相手が倒れると器用に起こしたりしてね。笑
一心不乱に毛をむしるもんだから、周囲に黒い毛ほこりが散乱・・
この黒わんこくんもいつまでもつことか・・(-_-;)
  • yufayufa さん |
  • 2008/05/14 (17:02) |
  • Edit |
  • 返信
かわいっ♪
疲れるたびにあご乗せ休憩とは、那智ちゃんよっぽど離れたくないんだね~(^m^)
那智ちゃんが遊んでる間はチョコちゃんはどうしてるの~?
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/05/14 (19:21) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
離れたくないんだろうね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チョコはそんな那智には目もくれずマイペース。
たまに那智のおしりのニオイを嗅ぎにいくくらいかな。笑
  • yufayufa さん |
  • 2008/05/15 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]