忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ダックスDAY

きのうは、那智のきょうだいのチョコナちゃんが里帰り中ということで、
チョコ那智も遊びに行ってきました。

まずは那智のお母さんのひなちゃん。

1021-1.jpg

本当に言うことをよくきくかしこいわんこです。
いつも落ち着いていて、エレガント!

でも投げたおもちゃをかならず一番にゲットする運動能力の持ち主。
チョコも負けちゃうくらいです。


そして那智のお父さんのハクちゃん。

1021-2.jpg

ハクちゃん、いつもチョコと那智のおちりを追いかける、
女の子が大好き!なわんこ。

でも一番好きなのはたまごちゃん。ぷぷ

この日もチョコ那智のおちりを追いかけていたハクちゃんですが、
レアな黒たまごちゃん登場後は、たまごちゃんのとりこに。笑


つづいては那智のきょうだい達です~
チッチちゃん。

1021-3.jpg

ひとなつっこくてかわいいわんこです。
チョコに負けずと吠える気の強い一面も。


つぎはネオくん。

1021-4.jpg

とっても気のやさしい、愛嬌タップリのわんこ。
服がニガテで服をみせると、イヤイヤって顔をかくしたり逃げちゃいます。


そして、里帰り中のチョコナちゃん。

1021-5.jpg

リボンがとっても似合うお嬢ちゃま。
きっとママがいないから寂しいんだろうね。

チョコ那智もわたしがいないとおとなしくなるのだろうか???


そしてわが家の那智さん。

1021-6.jpg

ピンボケの写真しかなかった(^_^;)

チョコ那智を連れてきたキャリー。
ここがいい避難場所になってるみたいで・・・

遊びつかれた那智は、ここで本気寝モードに突入してました。笑


そしてチョコさん。

1021-7.jpg

ひとのお家のおもちゃを破壊・・・っ

いつもここに遊びにくるたびにおもちゃを破壊してしまうチョコ。
破壊病は自分の家だけにしてほしいわ(^_^;)

ゆずゆさん、ほんとごめんっっ
またおもちゃ持っていきます!

チョコも那智も大満足の楽しい一日でした!
わたしも7ワン7ダックスに囲まれてしあわせなひとときでした♪

それに・・・
チョコ那智にお洋服プレゼントしてもらっちゃいました!

1021-8.jpg

淡いピンクの水玉でかわいいの♪

ゆずゆさんほんとにありがとうーーーo(*^▽^*)o~♪
また遊びに行かせてくださいね♪

ゆずゆさんのブログ≫ ダックス4ワンと気まぐれにゃんこ♪


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
久しぶりの再会だね
こうやって見るときょうだい達は似てるね
那智ちゃん大喜びだったかしら?
いいな♪お友達のところから来た那智ちゃんだから
こうやって会うことができるんだね
チョコちゃんもすっかりファミリーの一員ね
チョコちゃん慣れたのかな?
大人しく遊んでるじゃな~い
  • くう さん |
  • 2008/10/21 (23:00) |
  • Edit |
  • 返信
ひさびさでした〜♪
うちの子達をかわいく撮ってくれてありがとう
でも、やっぱりネオの鼻・・・長いなぁ
こんどはお外で遊べるといいねぇ
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/10/22 (20:36) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
やっぱりきょうだい似てるかしら?
那智はホントにひなママにそっくり!
こうやって会うといつも実感するのよね。
そうそう、お友達宅も近いしこうやって交流できるのは嬉しい♪
チョコも最初に比べると、ずいぶん慣れて
マイペースに動いてるよ♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/10/22 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
よかった~ゆずゆさんにそういってもらえて嬉しい♪
でもチョコナちゃんの写真だけ明るすぎたよね(^_^;)
ネオくん、ほんとだ~!鼻長いね~!笑
でも優しいお顔してるよね!
みんなかわいいよ~♪
そうだね、今度はお外で遊びたいね♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/10/22 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
無題
お久しぶりで~す。
沢山のダックスに囲まれて幸せいっぱいだったようだね。
写真も綺麗でしゅてきです。
7頭もいるとにぎやかだったでしょう?
3頭だけでも、何時もと様子が変わると騒いでうるさいの。
我が家の、わからずやワンたちは困りものですよ。
  • みゅうママ さん |
  • URL |
  • 2008/10/23 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信
無題
みゅうママさん、お久しぶりです~♪
7ダックスはすごかったよ~ほんと。
みゅうママさんとこと合流すると10ワンだもんね~
しばらくご無沙汰しちゃってるから、また勢ぞろいできるといいね!
  • yufayufa さん |
  • 2008/10/24 (14:57) |
  • Edit |
  • 返信
無題
わーーーこうしてパパ、ママ、兄弟たちと遊べるのっていいね〜
うらやましい。
みんなかわいくていい子(^^)
春はペットショップからだけど、
そのショップ、ある日突然もぬけの殻になって行方知れず(TT)
わんこ達が心配ですが誰も知らないっていうんです。
お世話になってる時は親切にしてもらったのに。

shunmamaさんへ
春くんと出会ったペットショップ、ある日突然もぬけの殻!?
そ、それは悲しい!なにかあったんだろうか…
ちなみにうちのチョコもペットショップで出会ったの。
そこに一緒にきょうだい達がいたんだけど、どこに行っちゃったんだろうか…
チョコの家族やきょうだいにも会ってみたいと思うよ。

  • yufayufa さん |
  • 2008/10/25 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]