忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかベストがきた!
0130-1.jpg

フィオルッチのあったかベストが昨日夕方、届きました~!
う~ん!かわゆい

ハート柄だから、ちょうどバレンタインのプレゼントになりました
とはいっても、我が家の2ワンはどちらも女の子だけど。ぷぷぷ


ず~っと、2ワンおそろいのあったかベストが欲しかったんだけど、
ベストやコートって、Tシャツやタンクにくらべると少々お高くて・・・
で、冬物セールで値下げになるのを待って購入しちゃいました。笑


早速、2ワンに着せてみました~どうかな!?

0130-2.jpg

チョコはカメラ慣れしてるというか、オヤツに弱いというか・・・グッドでしょう
でも、やっぱり那智は服がニガテだから、愛想がわるい・・・
下向いちゃうのよね(^_^;)
大好きなオヤツでつっても、ちっともこっち見てくれません~


ちなみにチョコは体重が4.8㎏、那智は4.4㎏なので、おなじDSサイズ。
今度着せるときは、逆色に着せてみよう。どっちのほうが似合うかな~?


そうそう、フードは取り外しできるのだけど、
やっぱりフードがあるほうがかわいいです~

0130-3.jpg

あったかそうでしょ。


0130-4.jpg

那智さん、フリーズ。


でも、おさんぽではフリーズしないでちゃんと歩いてくれました。

0130-5.jpg

今日からは、あったかくおさんぽできるね~


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
可愛い♪
うん、すっごく暖かそう~
それに、とっても似合ってる~♪
やっぱりフードがついていた方がより可愛いですよね!
私も、冬は特にフードつきを選んじゃいます。
暖かくって、お散歩楽しいそうだね~♪
無題
このブランド可愛いよねぇ
私もここのが欲しくて着せたんだけど
DMまでしかなかったんだよね(T△T)
で、諦めたのよぉ
パーカーとかも可愛いしね
チョコ、那智ちゃんすごく似合うよ
これは女の子のがいいかもぉ(≧∇≦)キャー♪
これでお散歩もサクサクだね・・
あれ?yufayufaさんのは??

コメントありがとうね♪
長いおつきあいのyufayufaさん
一緒にグータラがんばっていこうね~
  • くう さん |
  • 2008/01/30 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信
可愛い~。
似合ってるよ~2WAN!!
我が家は、れいの服もみおの服も
み~んなみおの、噛みあとで穴が~!!
みおっちーのやろ~!!って感じです。
可愛いよ!
二人とも似合ってるよ〜
でも、那智ちゃん・・・・かわいぃ!
そのうつむき加減の顔!
ネオにくりそつ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、この時期には温かそうでいいね
Soalaさんへ
似合ってる?ホント!?うふふ♪ありがとう〃⌒ー⌒〃
フードってわんこにとっては、そう嬉しいものでもないみたいだけどね。笑
  • yufayufa さん |
  • 2008/02/01 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
そうそう、フィオルッチかわいいよね。
サイズDMまでしかなかった?そうだったかな!?
そっか、くうさんも実はチェックいれてたのね~!
そんなにれおくんもラッキーくんもおっきかったんだったかな?

私のほうがグータラだけど、くうさんこれからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/02/01 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信
MEEさんへ
えええ!大事なお洋服みんな、みおっちの噛み穴が!?
あああ~!それは悲しいね(^_^;)
もうすこし大きくなったらマシになるかな?
みおっちもお洋服キライ?
破壊はおもちゃだけで十分だよね・・・みおっち~
  • yufayufa さん |
  • 2008/02/01 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
那智、かわいいでしょ~♪ネオくんに表情にてる?やっぱり~ぷぷぷ。
でももうちょっと愛想よくしてくれてもね~
そういえば、ネオくんもお洋服キライだったよね。
那智、お洋服着せるとすんごい固まるの( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ちっちゃいときは普通に着てたのになぁ。
夏の間、ほとんど着せなかったから忘れた?
  • yufayufa さん |
  • 2008/02/01 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]