忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらちゃんがんばりました!

お友達のあやさんから、うれしい知らせと写真がとどきました!

あやさんちの愛犬Mダックスのごえもんくんとさくらちゃんのbabyが
無事にうまれてきてくれました

0922-1.jpg

babyは3ワンで、そのうち2ワンはもう里親さんが決まっているようです。

あと1ワンは、あやさんちにのこり、
パパママと一緒に暮らせることになったようです!

あやさんの旦那さまへの説得力がものをいったのか、
旦那さまがbaby'sのかわいさにイチコロになっちゃったかは???

とにかく、よかったです~〃⌒ー⌒〃

ほんとは3ワンともはなしたくはないのだけどって。
その気持ち、ほんとよくわかります!
でも・・・なかなか難しいよね。5ワンになっちゃうし。

わが家も環境と経済的余裕があれば、もっと増えてもいいな~って思います。笑


0922-2.jpg

とりあえず、仮の名前をつけたんですって。

どのこをのこすんだろうね~?
里親さん次第なのかな?

どのこもかわいい♪

だいごくん♂
そらちゃん♀
ひまわりちゃん♀


母犬のさくらちゃん、大変だったみたいです。

破水したもののいっこうに出産する気配もなく、夜中だったため急遽、高速で1時間もはなれた救急病院へつれていったんですって。

それでも陣痛がよわくてなかなかbabyuがおりてこず、一時あぶない状況だったんですって。

そして・・・
さくらちゃん、帝王切開でがんばりました!

さくらちゃんもbaby達も無事でほんとによかったです♪


あやさんいわく、さくらちゃん自分が妊娠したことに気づいてなかったのでは?と。

でも今では、立派にママしてるみたいです!
父親のごえもんくんは、肩身のせまい思いをしているようですよ。笑

またあやさんからのbaby'sの情報楽しみにしたいと思います。

あやさんも落ち着いたらブログ復活するかもしれないということで・・・
そちらもまた期待しています。


うれしいお知らせでした♪

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
きのこ騒動おちついてよかったね^^

ごえさくままは嬉しくて仕方なさそうだよね
でも元気で良かったよ~
これから大変だけど嬉しい大変だからね♪
ごえさくままがいつかブログを復活してくれるのとワン達の幸せを願って
  • くう さん |
  • 2008/09/23 (20:30) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
きのこ、期間限定だったみたい。笑

そうそう、あやさん元気そうでなによりだよね!
毎日、babyの記録せっせとのこしているみたいだから
落ち着いたらきっとブログ復活してくれるのではと期待してるの。
babyはいつみても癒されるよね〃⌒ー⌒〃
  • yufayufa さん |
  • 2008/09/23 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信
無題
こんなん見るとコワンコって触りたくなるね〜
癒されるよね〜
大変だったけど・・・
3ワンならちゃんとママが育てられてるかな。
動くようになったら、もっと楽しくなるね〜
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/09/23 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信
ありがと~♪
yufayufaさんこんばんわ♪
早速記事アップしてくれてありがとです(^▽^)
そしてまたまた状況の変化が!笑
実は月曜日くらいから、ごえもんがBaby'Sに近寄ることをさくらが許したみたいで・・・
Baby'Sが泣き出すと、ごえもんが一目散にケージへ行き、Baby'Sのおちりをペロペロと世話してやってます(^▽^)
もしかしたらさくらよりママっぽいかも~(;^_^A
また何か変化があったら、お知らせしますね(^0^)/~
  • あや さん |
  • 2008/09/24 (00:29) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
思い出すでしょ~大変だったもんね、ほんとに。
ゆずゆさん、ゲッソリやつれてたもの(^_^;)
那智もこんなだったな~としみじみ。
  • yufayufa さん |
  • 2008/09/24 (19:20) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
あやさん、のぞいてくれたのね!ありがと~♪
お言葉にあまえてbaby'sの画像までアップしちゃいました~!
さくらちゃん、とうとうパパをお許しになったのね~!笑
ごえもんくん、子煩悩なパパだったのね~♪
ちゃんとお世話もできるなんて、よかったね~
さくらちゃんもあやさんもひと安心だね〃⌒ー⌒〃
またぜひいろいろ聞かせてね!楽しみにしてます♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/09/24 (19:27) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]