忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしと犬と音楽と

もう5月。みなさまGWはいかがおすごしでしょうか?

相変わらずのブログ放置・・・ごめんなさーい!

それとなく(?)訪問してくださっているお友達、
本当にありがとうございます、
そして全然、ブログ訪問できていなくてごめんなさい。

3月から、いや今年から
まぁとにかく忙しい日々を過ごしておりますです(´ _ `|||) 

でも3月4月はピークの忙しさだった~っ


某大学生協の本屋さんで仕事をしておるのですが、
新学期はほんとにもう超多忙!!!

それに昨年末から建物の耐震工事のため仮店舗営業、
新学期にあわせて3月末から引越し作業、
休日出勤、震災、改装オープン・・・

そしてスタッフがこの忙しい時期に辞めるという追い討ち。

いつもなら14時には仕事終わって帰れるパート勤務なのに、
交代で夕方まで残業!

ほんとうに、家に帰るとクタクタ(´ _ `|||)  


知っている人は知っているかな?
私、昨年から地元の某合唱団の専属ピアニストをさせてもらっているのだけど、

2月は元オペラ歌手の支援コンサートに参加、
3月は市民音楽祭に参加、

それに加え、
この5月1日のメーデーでうたうメーデー合唱団の
ピアニストもさせてもらえることになり、

今年になってから練習が平日に加えて土日にもあったりして。

5月1日は無事に役目を終えましたーーー。
野外ライブなのに雨!なんとかギリギリセーフでしたが・・・

 


あ、それにそれに
今年からTHE YELLOW MONKEYをこよなく愛する
バンドに加入したこともあって、いろいろ準備やら練習やら・・・

14日はLIVEに参加するのですよ~♪


今、思い返すと
なんてハードな毎日!


でも充実した毎日(*^▽^*)


ま、そんなこんなでこのGWを超楽しみにしておったわけですが。笑


とくに旅行やおでかけする予定はとくになし。
ゆっくりしたいのでそのほうがいいのだけど~。笑

でも、昨日はmixiでつながったプチ同窓会があって、
楽しかった~(*^▽^*)

明日は恒例の家族でBBQパーティです♪

わたしのGWはそんなところかな。

あ、ゆっくり遊んでやれてないからワン連れて公園にでも行こうかな。


それから・・・

もうちょっとブログ更新するようにがんばりますp(*^-^*)q 

で、

ブログのタイトル変更することにしまーす!!


何でかって???


うーん。最近、犬ネタだけではもたないことに気づいたから。

いや、最近にはじまったことではないけど(≧ω≦。)プププ

で、悩んだあげく。


JAZZファンならわかるかな~

ビルエヴァンスの「あなたと夜と音楽と」のタイトルから・・・


「わたしと犬と音楽と」


なんかピッタリじゃありません?笑

リンクしてくださっている方、
気が向いたら、タイトル変更してやってくださいませ。

ということで・・・長々とお読みくださりありがとうございました!


あ、そうそうTwitterでしょうもないことをたまにつぶやいたりしております。
このブログでもみれるようにサイドにリンク貼っているけれど、
興味のある方はフォローしてみてください。


これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yufayufaさん忙しそうだね~
でもやれる時に楽しんだほうがいい!!
できるときにやればいい!ね♪
ピアニスト素敵
私のお友達(で、いい?)からピアニスト誕生なんて
も~うれしいよぉ
音楽を愛する者たちに囲まれて幸せだね
私ももちろん音楽好きよ
そしてカメラも~

BBQで家族サービス楽しんでね~
  • くう さん |
  • 2011/05/03 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
くうさん、さすが!早いわ~
来てくれてありがと♪
そうなの、あまりに忙しくて
先日風邪ひいて寝込んだわ。笑
でも、音楽はね、やっぱり楽しいの♪
まだまだヘボヘボピアニストだけど、
ちょっと頑張ってみるわp(*^-^*)q

そうなの、今できることやりたいことは
やっておいたほうがいいよね。
いつ何が起こるかわからないし。
好きなことをやれる私、本当に幸せ者だわ。
  • yufayufa さん |
  • 2011/05/04 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信
オツカレサマっ><!
yufayufaサン、こんにちはっ!!

・・・うわぁ~~@@!
とってもお忙しそうですね><!
でもすごい♪ もうプロピアニストだわっっv

まだまだ予定もビッチリで、
ノンビリできる日も少なそうだけど~
体調崩さない程度に頑張ってね>▽<!!
疲れたときは『ワン充電』してv笑

アメリカからも応援してるワ☆
いつかイベントでコッチ来る事があったら
ゼヒ声をかけてネッッ^皿^b♪ウヒ

タイトル、変更しておきまーす^m^♪
あいさんへ
プロ…ああ、重い言葉!笑
いやいやまだまだその領域には達していない
未熟者なのです(´ _ `|||)
イベントでアメリカに!?
いやいや、無理無理ーーー!笑
 
ほんとにいつもワン充電させてもらってる♪
でもワンとの時間がなかなかゆっくりとれなくて、
なんか心苦しい~(・_・、) グスン
  • yufayufa さん |
  • 2011/05/04 (21:03) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]