忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月生まれおめでとう!
きのうは友人宅にて
1月生まれの友人たちを主役に
いい大人たちでバースデーパーティーを開催

おいしい手料理にバースデーケーキ!



デコレーションが可愛いo(^▽^)o

ちゃんとバースディプレゼントも用意します。

ちなみにうちの旦那も1月生まれ。
大好きな帽子をプレゼントしてもらい、
大喜びしてました♪( ´▽`) よかったね。

大人になると・・・
なかなかバースデーパーティーとか縁遠くなっちゃうし、
なんか歳をとるのがかなしく思えたりするときもあるけど・・・

生きているって当たり前じゃない。
平凡でも歳をかさねられるって、すごいこと。

いくつになっても、 みんなにお祝いしてもらうのって、
うれしい事だし、ありがたいよね。

なんか今日はマジメだ・・・私。笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
1月生れさんたちおめでとう♪笑
良いね~誕生会をしてもらえるって!
私は結構友達や、その子供達の誕生日を覚えててメールしたりするんだけど・・・
逆に友達は日頃は私の誕生日を覚えてるらしいけど、どうしても当日忘れちゃうんだって( ̄▽ ̄;)
どんな脳みそなんだろね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
都合が良い記憶(ノ><)ノ
まぁ遅れてでもメールもらえるから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど・・・
びみょ~爆
無題
ビバ1月生まれ
確か私と日にちも近かったよね~
おめでとう
誕生パーティなんて嬉しいよね
それをみんなでお祝いなんて

只今東海地方入りした私は
モーニングのすごさにびっくりしてるわ
  • くう さん |
  • 2011/01/25 (17:35) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
おお~あやさんは友達の誕生日
ちゃんと覚えててえらいわーー!

最近は、知人の誕生日聞くことがあったら、
携帯にいれるようにしているんだけど…
古い友人は忘れちゃったか、あやしい(´ _ `|||)
ああ、なんてひどい私…。
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/26 (00:20) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
あれ、私は5月生まれですの。
1月はダンナのほうなのよ(≧ω≦。)プププ
くうさん、1月だった!?
ごめん、忘れちゃってるllllll(-_-;)llllll

なになに、東海地方入りだって!?
いつまでいる?息子さんとこ来てるの?
どこどこ!?質問攻めだわー!笑
えーー!会いにいこうかしら。
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/26 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
無題
1月生まれさん  おめでとう!!
いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しいよね~♪
我が家は姫と笑花が1月生まれで~す♪
月末にお祝いするよ~ん(*⌒―⌒*)
  • 姫のおかん さん |
  • 2011/01/26 (18:57) |
  • Edit |
  • 返信
無題
pcが自分のじゃないからyufayufaさんの
メアドわからない

うふ♪T市だよ
A大があります
土日なら比較的あいてるよ~
6日までいるよ
  • くう さん |
  • 2011/01/26 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
おお!姫ちゃん、笑花ちゃん、
お誕生日おめでとーーー!

きっとゴージャスでおいしい、
ごはんとケーキが食べれるんだろうね~♪
しあわせだわ、ホント(*^▽^*)

私もおかんさんの作るごはんと、
おとんさんの釣ってくるお魚食べたい。笑
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/27 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
モーニングには慣れた!?笑
断っちゃダメダメ!
朝からしっかり食べるのよヽ(^∀^*)ノ

くうさんに会えるチャンス♪♪

と思ってたんだけど予定確認してみたら…
ダメだぁ~っ。涙
2/12に合唱のイベントがある関係で、
土日がずっと予定がつまってて…

かなり残念。しくしく(・_・、)

それにしても…
わんこ置いて長期の東海地方入り。
なんかあったの!?大丈夫?

HPの公開メルアド
info@dachs-no-mori.com
ここにメールくれたら携帯のメルアド教えるわ♪
うふ(//▽//)
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/27 (00:22) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]