忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Superfly バンドセッション

10/15(土)は、Superflyのバンドセッションに参加してきました!

セッション初参加、知り合いは二人だけ。
初対面のかたがほとんどという環境。
緊張しましたが、かなり楽しかったです

あらかじめやりたい曲等の希望をだして、
自分が演奏する曲は各自、自宅で練習しておくの。

当日、いきなりあわせるんだけど・・・
みんなレベルが高くて、いきなりなのにちゃんと形になってるの!

すご~い!セッションって楽しい~
私はもちろん、キーボード担当。


20曲中、フォローも含めて私が鍵盤で参加した曲は9曲!

ハロー・ハロー
愛をこめて花束を
Roll Over The Rainbow
春のまぼろし
Wildflower
See You
Free Planet
愛に抱かれて
愛と感謝

Free Planetは、アンコールで再度演奏させていただきました。

Superflyの曲は、鍵盤一人では音が物足りないというか、
まかなえない曲もたくさんあるので、

参加する鍵盤隊のメンバーでふりわけたのですが・・・
やっぱり9曲は多かったかな。笑

練習不足もあって、ボロがたくさんでちゃった。

あとコンタクトが、あわなくなってきてて
せっかく用意したカンペ楽譜もよく見えないし。笑
コンタクト新しく作りなおさないと(≧ヘ≦) ムゥ

すっごく楽しかったなぁ
でも、やっぱり演奏が微妙だと自分の中で消化不良になっちゃうね。
次回開催のときはもっと楽しめるように練習しよう。

なにより音楽仲間がたくさん増えてうれしいな


さ、次は11/13イベントの便乗liveに向けて、
ジャズピアノの練習しないと!

あ、そうそう知人から頼まれて、演奏依頼うけちゃったんですよね・・・
もう日があまりないので、大変ですが頑張ります♪

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
yufayufaさん楽しんでるぅ~(。-∀-)ニヒ♪
やりたいことがやれるって良いよね♪
ブログ見てても楽しそうなのが伝わってくるよ~
適度なドキドキなんかは身体にも良さそうだし♪
私のやりたいことってなだろ・・・
昼寝か?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あやさんへ
めちゃめちゃ楽しかったのよ~!
でも最初は緊張して手が氷みたいに冷たくなってた。笑
プレッシャーに強くなりたい~!

あやさんも何かやりたいことあったら、
勇気だして動いてみて!
どんどん広がってくから( ´ ▽ ` )ノ
  • yufayufa さん |
  • 2011/10/20 (14:17) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]