忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花よりダンゴ

桜、ほぼ満開です!きれいです♪

チョコ那智の散歩の途中、しばし見とれていました。

しかし、カメラ忘れたので写真なし。笑

そして今日のネタは食べログだし!まさに花よりダンゴです。ぷぷ


昨日は、昼間っから旦那につれられてホルモン食べに行ってきました。

とはいっても、内臓系がニガテな私。

タン塩とかは大好きなんだけどね~♪ あとは赤身のお肉ばかり頂きました!

もちろん食べるのに夢中なので写真はなし。笑

帰りにおいしいケーキのおみやげを。もちろん自分用です。笑

100404.jpg

私はコーヒープリンとロワイヤル(チーズケーキ)をチョイス♪
どちらも濃厚で、コーヒープリンはとろとろ!うんま~い♪

旦那は大好物の2品をチョイス♪
モンブランはこのお店で一番人気らしい。

結構大きめサイズでボリュームたっぷり!
クリームがちょっと甘かったけど、

中には、たぶんメレンゲでつくられた、
栗の形のかる~い焼き菓子みたいなのが入ってて、食感が楽しかった~!

はい、旦那のにまで一口ちょうだいと手をだしました。笑

ティラミスはちょうどよい甘さでした♪

そうそう、旦那の夢のひとつに・・・

ティラミスの家に住むっていうのがあるんですが・・・。笑

好き過ぎるってコワイ。(≧ω≦。)プププ


*********************************************************

洋菓子店 アルティジャーノ
http://artigiano.co.jp/
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こちらも食べログなんだ♪
桜でカメラ忘れたのねU=^▽^)キャッキャッキャッ
yufayufaさんペナルティ-1よ^^

ぱぱさんは甘いものv(*'-^*)-☆ ok!!なんだぁ
いいないいな
そしたら2人で分け合えるしね
ぢゃ私もティラミスのお家に招待してね
  • くう さん |
  • 2010/04/05 (09:02) |
  • Edit |
  • 返信
無題
うひょ~~っ@@。。。なんて美味しそうなケーキ><!
最近やたらとケーキに飢えてるワタシです;;。
美味しいケーキが食べたぁぁ~~いっ!!!

・・・でも買えないこの寂しさ><。
ティラミスのお家、ワタシもゼヒお邪魔したい!
きっと数日住んだら風通し良くなるよね~♪笑

アメリカで美味しいケーキを買うのは不可能だけど、
この前お店用の冷凍ティラミスを頂いたら、こーれが結構美味しかったのよね@@!
ありえないくらいでっかくて安いのですが。。。笑

・・・あ、ワタシもダンゴネタに飛びついちゃった^^;。
そーいえばお花見とかも随分してないなー。
久々にワンコ達と一緒にピクニック行きたいな☆
無題
いやぁ~ん おいしそうなケーキっ!!
食べたくなっちゃうわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ティラミスに家 招待してねん♪
大きな穴が開くこと間違いなしだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/04/07 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
あら、やっぱりペナルティー!?
そうよね、そうよね~@(;・ェ・)@ノ 反省…
あれから、すこし撮ったんだけど
変なお天気で散ってしまわないかなぁ。
撮ったといっても、桜の木の上の鳥の巣を撮ったといったほうが正しいから。笑

くうさんの旦那さまは甘いのダメ!?
いいじゃん!独り占めできて!笑
ティラミスのお家できたら招待するね~♪ぷぷ
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/07 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信
あいさんへ
アメリカで売ってるお菓子は甘すぎるんだったかな!?
でもBIGで安いのも魅力的♪
でもお味も大切♪おいしくないとBIGはきついもんね(・_・、)
そしたら、あいさん手作りよ!ガンバp(*^-^*)q

私もピクニック行きた~い♪
誰かお弁当つくってくれないかしら!?
フタを開けるときのワクワク感がなつかしい~♪
自分でつくると中身がね・・・笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/07 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
私も何回見てもまた食べたくなっちゃうわ♪
ああ…いやしい私(≧ω≦。)プププ

ティラミスのお家作るのに、いったい何個いるのかなぁ?
つくってる途中でつまみ食いしちゃうでしょ、きっと。笑
できあがるまでにつまみ食いでお腹いっぱい、
そして飽きちゃって、お家が完成しないのでは!?
な~んておバカな想像で楽しんでおります。笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/04/07 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]