忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやか秋のおさんぽ

今朝はすこし冷えましたが、
さわやかないいお天気になりました。

ここ2~3日、風邪をひいてやる気もダウンしてました。
今日はずいぶん調子がよくなりました。

これも・・・旦那にうつしちゃったせいだろうか?ぷぷ


いつものお散歩コースの途中。

コスモスがきれいに咲いています~


1012-1.jpg


今日はすこし足をのばして海にいこう!


あと、もうすこし!この向こうは海~♪


1012-2.jpg



那智、草を食べようとしてる!ダメ~!


1012-3.jpg


チョコの笑顔が撮れました♪


1012-4.jpg


さわやか2ショットです~


今年、有名な方がこの海に来られて、こんな看板がたてられました。


1012-5.jpg


誰かわかるかな?

おもいっきり名前書いてありますが…似顔絵ですぐわかるね。笑


残念ながら海にはまた、たくさんのゴミが。

海だけに限らず、自分のゴミは持ち帰りましょうね。


いつもより長いお散歩タイム。飽きないみちくさタイム。


1012-6.jpg


どんどん時間がすぎていきます。

また来ようね!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
もーコスモスなんだね
そーいえばまだ見てないよお花やさんでしか
海に続く道はまさに海が近いって感じがするね
素敵だわぁ
さすが私の所より宮崎に近いニャハハ(*^▽^*)
ゆっくりペースでお散歩
とーっても気持ちよさそうね
  • くう さん |
  • 2008/10/12 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
涼しくなって来たし、お散歩もいいねぇ
でも、天気がいいと日中は暑い日もあるし日焼けにきをつけてね♪

海風、気持ちいいだろうなぁ
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/10/12 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
(。・_・。)ノちわ~☆!
海が近いんだね、いいなぁ♪風にのって、海の香りがするんだろぉね?

↓ 那智ちゃんの体重5キロなのね。ルーが同じぐらいかな?武蔵は6キロ・・・ドッグラン行ったら、妊娠してるわんちゃんかと?って言われる武蔵。こないだシャンプーしたけど、皆濡れたら細ーーーくなるのに、武蔵だけ変わらずアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー きっと骨太なんだろぉね?ね?? ね??? あばらは確認出来るんだけどなぁ・・・
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2008/10/13 (13:32) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
コスモス畑に行きたいところだけど、ご近所さんのお庭で。笑
コスモスって背が高いから2ワンとのショットもひとりじゃ不可能…残念。
くうさんちのほうはまだなの?でもそろそろ楽しめそうだね!
お散歩・おでかけ気持ちいい時期。たのしまなくちゃね~♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/10/15 (17:30) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
そうそう、日中はまだ結構暑いのよね(^_^;)
もちろん、帽子をまぶかにかぶってGOだよ!笑
海は風があってほんとさわやかなんだよね。
他にわんこの散歩している人や釣りを楽しんでいるおじさんもいたよ~
  • yufayufa さん |
  • 2008/10/15 (17:35) |
  • Edit |
  • 返信
あんむさママさんへ
そうそう海はね、2ワンと歩くペースで約20分くらいかな。
道草が多いともっとかかっちゃうんだけど(^_^;)

そうそう、ダックスロングは毛で肉付きがわかりにくいのよね。
武蔵くんは6キロか~気になるね(^_^;)
でも6キロでも一概に肥満とは言えないから…
ウエスト~腰の背骨はさわれる?
真上から、横からみてウエストのくびれあるかな?
なかったら…ダイエットだぞ~
  • yufayufa さん |
  • 2008/10/15 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]