忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろって凝視!

今日からお盆休みです~♪

お友達が地元へ帰ってきていたので、
ランチへ行ってきました。

大好きなビュッフェスタイルで
お腹がいっぱいいっぱいになるまで食べた(笑)あと、
帰りに手土産に人気の洋菓子やさんへ。

りんごチョコレートで名の知れた洋菓子やさんですが、
今日チョイスしたのはコレ♪

マンゴープリン♪♪♪

090812-1.jpg

旦那への手土産だけど、ちゃっかり自分の分もね。笑

箱をあけると急いでやってきたのは、
やっぱりチョコ那智。

090812-2.jpg

自分たちのおやつと勘違いしてます。笑

いつもチョコ那智が入れかわりたちかわり、
凝視しにやってくるんだけど。

今日は偶然にも、
チョコ那智そろっての凝視ショットが撮れました~!
少々、ボケてますが(^_^;)
まあよし。笑

チョコはかわいいんだけど、那智さん…。ぷぷぷ


お味はとってもフルーティ♪
甘すぎずでGoodでした♪何個でもいけそう~


このあと・・・
食べる気マンマンのチョコ那智には
ワン用のおやつをあげました~

なんだ~いつものおやつか。
なんて、思ってたりするのかどうか???笑

 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いやぁ~~っ>▽<!!
もぅ・・・2匹そろっちゃって、かぁ~~わいい~っっ♪♪

犬ってすっごい表情豊かだから
顔見るだけで何考えてるかわかっちゃったりしますね^^;笑。

そしてマンゴープリン・・・かなり美味しそうです@@!
日本のスィーツってホンッとなんであんなに美味しいんだろう~。。。
というより、アメリカのスィーツってなんでこんなにマズイのか;;・・・の方が謎かもですが=_=笑。
なんでも甘すぎ><。
無題
おいしそうなプリン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

なっちゃんが落っこちちゃいそうだよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2わんのの表情がなんともいえず可愛いわ♪
  • 姫のおかん さん |
  • URL |
  • 2009/08/13 (14:25) |
  • Edit |
  • 返信
無題
この時期はお友達も戻ってきて
たっくさんお喋りできるね♪
yuayufaさんよかったねぇ^^
ブッフェなの(≧∇≦)わぁ~いいなぁ
2ワン揃ってのガン見が可愛いじゃない
那智ちゃん笑えるけど表情がgood!
まさに狙ってるって感じよ
あいさんへ
いつもなら1ワンずつ、入れかわりたちかわり・・・なのに、
2ワンそろっちゃったからおもしろさ倍増でした。笑
ホント、犬って表情豊かですよねぇ♪人間ぽいの。
だから飽きないし、通じてる感じがする~。

アメリカのスイーツはやっぱり甘いのね。
日本で手に入れることのできるお菓子類、確かにかなり甘いもの。
スイーツ食べたくなったとき、どうしてるの~?手づくりかしら!?
姫のおかんさんへ
このマンゴープリン、とろとろだった♪
姫のおかんさんは、プリンはしっかり系ととろとろ系どっちが好き!?
ん~私はね~、どっちも。笑

那智、目飛び出しそうだよね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
おやつを前にするといつもこうなの。あはは
くうさんへ
くうさんもこのお盆休みは懐かしのお友達と会えたかな?
久しぶりに会うと、話がつきないのよね。笑

那智のすごい目つきが笑えるでしょ~
おやつに目がないのよねぇ。
偶然2ワン揃っちゃって、焦って撮ったからブレブレ!
ちっとも腕があがらない。まだまだね~ヽ(´・`)ノふう…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]