忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オス化!

090315.jpg

わが家のチョコ那智。
ふたりとも今ヒート中です(^_^;)

もともと、チョコと那智のヒートの時期はズレていたんですが、
なぜか?同じ時期になるようになったんですよね。
犬もうつるのかなぁ???笑

そして、なぜか女の子なのにチョコはオス化!( ̄m ̄*)ぷぷぷ

しかもごはんを食べた後はかならず!笑

那智のお尻をおいかけ、つかまえては腰フリ・・・
那智は逃げるか、ときにチョコに反逆しています。笑

そんな日々がもう10日ほど続いているかなぁ。

でもまぁ、男の子ではないから
本能というかメス犬への執着のそれとはまったく別物。

まったく比べ物にはならないと思うのだけど・・・

こんなことってよくあるのかなぁ?笑

いつもはクールなチョコも、
今は那智が大好きなチョコになっています。
なんか変な感じです( ̄m ̄*)ぷぷぷ

***

話は変わりますが、このブログ今までもゆっくり更新でしたが、
今月からパート勤めをすることになり、
さらにゆっくり更新になってしまっています。

楽しみにしていてのぞいてくれている方、
いらっしゃったとしたら本当にすみません。

マイペースで頑張って更新していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします・・・

 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
2ワンとも重なるなんて~
でもなんだか面白いね(ごめん)
それぞれのおチリが気になるようで・・
パートはじめるのね
前にやってた写真のバイトじゃなくて?
働き者のyufayufaさん♪
お庭もこれからが旬だからやることいっぱいでしょ
気楽にね^^
  • くう さん |
  • 2009/03/16 (14:47) |
  • Edit |
  • 返信
無題
そういえば、さくら最近ヒート来ないなぁ。。
なんか不安・・・
でもいつか来るかな!
チョコちゃんも那智ちゃんもなんだね~!
大変ダネ~
パート始めたんだ!頑張ってね!
くうさんへ
なぜかふたり重なるのよね~おもしろいでしょ(^-^)
かえってふたり重なったほうが楽な感じだよ!
そうそう、お互いのおちりがかなり気になるみたい!笑

今度のパートは短期で某大学内のお仕事なの。
若いエネルギーを吸収しなくちゃ!笑
春のガーデニングもいろいろしたいけれど、ちょっとおあずけかな~(^_^;)
ハルさんへ
さくらちゃん、ヒートこないの???
前いつだったか覚えてる?
うちの2ワンは毎年、春先と秋かなぁ。
チョコ那智ふたりともヒートだと大変そうに思うかもしれないけど、
これが意外と一気にすむから楽かも~♪

そうなの、パートはじめたんです。
マイペースで頑張ります、ありがとうp(^-^)q
お仕事かぁ
じゃ、忙しくなるね〜
その前に会う時間作ればよかったね〜
日曜日休み?

ゆっくりブログ全然OK!
私の方はもっとゆっくりだから・・・(汗
チョコちゃんが那智ちゃんに絡む事もあるのねぇ〜
意外と那智ちゃんうれしかったりしてぇ
  • ゆずゆ さん |
  • 2009/03/19 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
GW明けまでの短期のお仕事だから、一時的に忙しいだけよ~
今月は土曜、来月は土日休みなの。
その後のお仕事は未定だから、またわんこ連れで会おうよ~♪

那智がチョコに絡まれてうれしそうなときもあるけど、
基本的に腰フリされるのはイヤみたい!ぷぷぷ
無題
あら パートに出るの?
ちょっとうらやましいかも!

2ワン揃ってヒートなのね~
いっぺんで済むけど脱げたおぱんちゅ探しが大変だったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 姫のおかん さん |
  • 2009/03/21 (13:05) |
  • Edit |
  • 返信
無題
女の子同士もなるみたいだね~(^▽^)
ごえもんは男の子だけど、チョコちゃんと同じだったよ(;^_^A
普段はクールだけど、さくらがヒートの時は犬が変わったようにさくら好き好き♪( ̄▽ ̄;)
今は去勢してしまったから、もうさくら好き好き姿が見れなくてチョット寂しいかも(;^_^A
  • あや さん |
  • 2009/03/21 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
姫のおかんさんはずっとお家にいるのかな?
私は1年ぶりのお仕事。
ほんっとに休日が待ち遠しい毎日です。笑

2ワンそろっておパンチュ姿ってのもおもしろいよ~
チョコは意外とおパンチュ脱げにくいんだけど、
那智は軟体犬だからか?ほんとにすぐに脱げるからいつも大変です(^_^;)
あやさんへ
男の子だもん、ごえもんくんはもっと激しかったでしょ~!
隔離したりしないといけなかったりするし。
その点、女の子同士だから余計な心配はいらないかな。笑
でも那智が迷惑そうだったよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ご無沙汰してます・・
覚えてますか??まきです。
4月からいよいよ昼間フリーになります。
是非お会いしたいです。
お仕事が一段落したら連絡くださいね。
待ってます。
では。
  • ゆあさ さん |
  • 2009/03/27 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信
まきちゃんへ
はいはい!ちゃんと覚えてますよ~♪
こちらこそ、ご無沙汰しております・・・(^_^;)
4月から昼間フリー♪素敵な響きね~♪笑
仕事の都合で5月の中旬以降になると思うけど、ぜひぜひ♪
楽しみにしています~〃⌒ー⌒〃
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]