忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールは早い者勝ち

毎日、暑い!の連発・・・

チョコ那智も各自で涼しい場所をさがして、どて~っと寝っころがってます。

今、チョコ那智のあいだで人気なのが、クールボードさんです。

チョコは、このクールボードあまり好きじゃなかったはずなのに、なぜか今年はよく利用してるの。

暑さには変えられん!って感じかな?

0725-1.jpg


那智ももちろん、クールボードを愛用しています。

0725-2.jpg


はっきりいって早い者勝ち状態。笑

それにこのクールボード、チョコがまだ小さいときに買ったものなのでちょっと小さめサイズ。

ふたりで使うにはとうてい無理がありすぎるのだけど・・・

ふと見たら。

0725-3.jpg


無理矢理!?

チョコさん、全然ボードにのれてませんけど!?笑

もう1個買ってあげようかな。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
暑いよー
ちゃんと乗ってるじゃ~ん
買ってあげなーちょっと
チョコちゃんには小さいもんね
これは那智ちゃんのだし^^
家はやっぱり乗らないよー
大きなこたつ布団でゆったりベッド?作ったんだけど乗らないのよ
ボードも乗らないしー

さすがにお庭にも暑くて出られない?
テラスもさびしがってるね
  • くう さん |
  • 2008/07/25 (19:52) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ほんまに暑いねぇ
あたしらは日中仕事で涼しいとこに居るからいいけど、
ワン達は
あっついやろなぁ〜って思うよ。
たまに6時とかに早く帰ろうと外に出ると蒸しあっついもんね
チョコ那智は、前はフローリングだったから使わなかったんじゃない?
冷たいの、二つにしてあげて〜
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/07/26 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
ちゃんと乗ってるでしょo(^ー^)o
そう、チョコにはちょっとちいさすぎるのよね。
でも那智も胴がながいからはみでる( ̄m ̄*)ぷぷぷ
れおくん、ラッキーくんはのらないか~好き嫌いがあるみたいだよね、ボードは。
そっか、こたつ布団そういう使い道があったのね!
うちにも使わないのがあるのよ。ベッドいっぱい作れるね~♪
今年の冬はそれにしよ~って作るの面倒だわ(^_^;)
  • yufayufa さん |
  • 2008/07/28 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
お留守番のとき、ワンたちどうしてるの~?
4Fだと窓あけてれば風があって涼しいのかな?
ホント、夕方6時でもまだまだホント蒸し暑い!全然涼しくないよね~
これだけ暑い日がつづくとしんどいよ(^_^;)
ボード使うようになったの、この部屋コルクマットひいたからかもね。
よく廊下で寝てるし。笑
寝転んでも痛くないし、裸足であるいてても
ベタつかないからいいのだけど、真夏はちと暑いかも。
もうひとまわり大きいクールボード買おうかな。

  • yufayufa さん |
  • 2008/07/28 (16:21) |
  • Edit |
  • 返信
ぎゃははは・・・
ママ~。もう一個ヨロシク!!あっ・・・
間違えた、パパさん、ヨロシク!!だね。
うちは、一切使用しない2WANです
なので、押入れの奥の方に眠ってます
うちのお留守番
今までは風が通るように窓は開けっ放しで、それだけだと風がないときに熱さがこもるから、扇風機(直接ワン達にはあたらないようにね)を付けてました。
この前、一日だけ28度設定でクーラー付けたよ。
でも・・28度って意外と暑いよね・・・
仕事から帰ってから窓を開け放ったわ

  • ゆずゆ さん |
  • 2008/07/28 (18:23) |
  • Edit |
  • 返信
MEEさんへ
パパさんも「買ってあげたら~っ」て。
OKでました♪
今度は痛くないジェルタイプのを買おうかと思ってるんだけどどうだろうね!?
れいたん、みおっちは使わない派かぁ。
カチャカチャ爪の音がするのが嫌な子もいるよね。
  • yufayufa さん |
  • 2008/07/31 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
28℃で暑いんだ!?
うちは周りが住宅に囲まれてるからかな?
29℃設定でも結構涼しく感じるんだけど(^_^;)
マンションと戸建だとまた違うのかな~?
単に私が冷房ニガテなだけかも!?笑
でもせっかくクーラーつけていったのに、
窓開けてたほうが涼しかったらちょっとショックだね(>。<)
  • yufayufa さん |
  • 2008/07/31 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信
無題
夏バテれすかぁ〜〜〜
父より
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/08/06 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんのだーさんへ
きゃ~はじめてコメいれてくれたのに、
ずっと放置していてごめんなさい!(^_^;)
たまたま・・・・・・・・・ですっ!
今回に懲りず、またコメくださいね!!
ほんと毎日暑すぎです~っお盆休みはちゃんととれる感じですか~?
うちのだーさんは、メタボなお腹を気にして、
只今ダイエットに励んでおります・・・
一方、お盆にはガッツリBBQを堪能するみたい。笑
涼しくなったら、また会食しましょう♪
  • yufayufa さん |
  • 2008/08/11 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]