忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を満喫!?
みなさま、ご無沙汰です。

また、いつものブログ放置をしてしまいましてスミマセン・・反省です。

毎日ほんと暑い日がつづき、何もやる気がでず。

すこし前からはじめたHPのリニュも進まず。

そのうちに北京オリンピックがはじまり、毎日TVばかりみておりましたっ。今もですが。笑

世界中のアスリート達の日々の努力と鍛錬、いろいろな思いがぶつかりあう姿ってすごく感動します。

日本勢もとても頑張ってメダルを獲得しているし、ほんとにすごい!って思います。

なんだか、スポーツがしたくなりますね。


毎日何度となくみる、那智の寝相・・・笑えます。

0818-1.jpg


今年の夏は、けっこう夏らしく満喫しています。

電動カキ氷機を買って、おうちでガリガリやったり。

とうもろこしにスイカを食べまくり。 旬の食べ物はホントおいしいです。

地元の盆踊りに浴衣きて何年ぶりか???踊ってしまった。

お目当ては、抽選の景品Wii。・・・ハズレましたが。

昔にくらべて浴衣をきてくる人ってホント少なくて、なんだか目立ってたかも!?

浴衣もいいものです。


もと同僚の方達とキャンプ場でわいわいBBQを満喫したり!

自宅の庭でもBBQをしてガッツリ食べまくり・・

あ、花火と海水浴だけはやってないなぁ。

花火はお庭で地味にやるつもり。笑

海水浴は・・考える余地もなくムリです。プールにせよ水着がない!

このあいだクローゼットを整理したときに、捨ててしまったし。

ま、着れなくなってしまっているからなのだけど・・

思い返すと、食べてばっかり!?


我が家の旦那さまも、またまたメタボなお腹になってきたのでダイエットを開始。

眠っていたビリーを引っ張りだしてきてやってます。ぷぷ

お腹がブルブルするやつも、いつでもすぐにできる状態に設置。

今回のダイエットと鍛錬で、なったことのない段々畑な腹筋をめざすんだって。

それは頑張ってもらわないとね~

・・という自分も他人事ではないので、わたしもとりあえず大好きな間食をいっさいやめることに。

運動は、ぼちぼちね。笑


チョコ、ビミョーな寝顔で登場です。

0818-2.jpg

こんな顔をみると、一緒におひるねしたくなってしまうのよね~

お盆休みも終わったことだし、また今日からボチボチ動きだします・・
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
元気だったのね
文章を読んでる限りではけっこう充実した
夏をすごしてたんじゃない
お庭も活躍したんだねぇ
写真は?(爆)ないのかい
きっとチョコ・那智ちゃんもyufayufaさんに
べったりした夏をすごしたのかもね^^
私も仕事が休みに入ったらおせんべボリボリ
おちりボリボリオリンピック観戦の
日々よ
しかもゴロ寝しながらね
だから我が家のワンコもゴロゴロしてたよ
  • くう さん |
  • 2008/08/18 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信
おかえり
やっと、戻って参りましたか・・・
BBQした〜〜〜い!
暑い中、やるBBQってビールが進むんだよねぇ〜

間食ぬき・・・・耐えられる?かな・・
何日続くかなぁ〜・・・
  • ゆずゆ さん |
  • 2008/08/18 (19:10) |
  • Edit |
  • 返信
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪
我が家もくちゃ寝くちゃ寝・・・正月かよ??みたいな盆休み。

BBQしたけど、暑くてねぇ・・・私は娘と家ん中から参加(笑) その後、カラオケ、歌ったよ・・・懐かしき80年代の歌を!!
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2008/08/19 (09:26) |
  • Edit |
  • 返信
★くうさんへ
あらま!おちりボリボリだなんて!ダメよダメ!
スレンダーでおしゃれなくうさんイメージにはないわぁっっ
でも、家の中だからみんなやってるのか!?笑
やっぱり今はオリンピック観戦しなくちゃね♪
今年はなかなか夏を満喫してるよ♪ほとんど食べることばっかりだけど。
BBQの写真なんぞあるわけないでしょ~食べるのに夢中だもの。ぷぷ
  • yufayufa さん |
  • 2008/08/19 (10:55) |
  • Edit |
  • 返信
★ゆずゆさんへ
はい、遅くなりましたが帰ってまいりました(^_^;)
でもまたいつ放置するか・・・な~んて!弱気じゃダメダメよね!笑
BBQはそう!なんてったってお酒がすすむのよね~
でも私の場合、食べることに夢中ですぐにお腹がいっぱいになっちゃうの。笑
ゆずゆ家は飲むもんね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
間食ぬき・・やっぱりムリ。もうかい!
  • yufayufa さん |
  • 2008/08/19 (11:01) |
  • Edit |
  • 返信
★あんむさママへ
そうそう!食べると眠くなっちゃうのよね~
睡眠不足でもないのに、寝れる寝れる!
私の場合、お昼寝しても夜もしっかり眠れるし。病気!?笑
BBQを家の中から参加とは!なんて画期的な!
娘っちずっと抱っこしてるわけにもいかないもんね。暑いし!
でも、肉は?だーさんが運んでくれるなら快適♪
カラオケもいいね~!ってもしや自宅にカラオケの機械があるの?
  • yufayufa さん |
  • 2008/08/19 (11:07) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]