忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園は楽しいね
先週末はお天気がよかったので、
すこし足をのばして公園へ行ってきました。

090302-1.jpg

わたしは花粉症絶好調なため
マスクにメガネと帽子で見るからに怪しい姿で完全防備。笑
でも・・・仕方ないよね(^_^;)

そうそう、うちのパパさんもとうとうこの週末から花粉症デビュー!
すごくブルーになってました。笑

風もなく雲ひとつない晴天の公園は、家族連れも多くて
お昼時にはお弁当をひろげている光景がみかけられました。

とりあえず、誰もいないゲートボール場のあたりをぐるぐる散歩。

ゲートボールって、最近ではもう古いのかなぁ?
すこし前は、いろんな公園で見かけたんだけど、今は全然。

090302-2.jpg

チョコ那智も周囲の声や音が気になってキョロキョロ。

090302-3.jpg

集中力のないときには、やっぱりおやつでしょう。笑

おやつを出した途端・・・!

090302-4.jpg

チョコさんの口がいつのまにか、おばーちゃんになってました。笑

口に神経集中しすぎ!?ぷぷ

チョコはおやつに目がないけど、那智はマイペースです。

090302-5.jpg

ちょっかいをだすのは、いつも那智。

このときはチョコもまんざらでもなさそうね~

090302-6.jpg

チョコ那智と一緒にいっぱい走らされました。

でも、おかげでチョコ那智の笑顔をいっぱい見ることができました♪

090302-7.jpg

これからお散歩がたのしい季節!(花粉症は最悪だけど・・・)
週末、お天気のいい日には公園にいこう♪
マナーはしっかりまもって〃⌒ー⌒〃
 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
すっごいお天気がよかったのね
青空に梅が綺麗
うふふ・・チョコちゃんまさにおばあちゃん口
じゃないのぉ
ヤバイぞ~
2ワンそれぞれの性格だけど仲がいいっていいことだよね
家も悪くはないから良かった~
相性って難しいものね
ぱぱさん花粉症デビューしたのね

れおにお祝いコメントありがとうね
これからもよろしくぅね
  • くう さん |
  • 2009/03/02 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
チョコちゃんの口に思わず爆笑しちゃった
せっかくの美人さんが台無しだぞぉ~チョコちゃん^_^;おやつの威力恐るべしだね

花粉症つらいね
ローズヒップティーがいいって聞いたよ
おかんの家は杉の木に囲まれてるんで風のある日は風に色がついてまぁ~す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 姫のおかん さん |
  • 2009/03/04 (21:18) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
ほんとにいいお天気だったけど、花粉症日和でもあったわ(-_-;)うっ…
チョコの口笑えるでしょ!
突然のおやつ登場にあせったのかどうか?笑

ほんとわんこって相性があるから悪い場合、大変だよね。
メス同士、オス同士は難しいことが多いみたいだから・・・
チョコ那智は相性が悪いとは思わないけど、チョコはムラがあるのよね~(^_^;)
ラッキーくんはやさしいかられおくんとうまくいってるんだね。

姫のおかんさんへ
爆笑してくれてありがとう( ̄m ̄*)ぷぷぷ
私もあとで写真チェックしてみて笑っちゃったもの!
これはブログに載せなくては!とね。笑

ローズヒップティー花粉症にいいんだ?今度買ってこよう!
以前、甜茶とか飲んでみたりしてたけど続かなくって!
ローズヒップティー、おしゃれだから続くかな?笑
無題
やっぱり、チョコちゃんの口が最高だね〜

  • ゆずゆ さん |
  • 2009/03/06 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
そうでそしょ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チョコはなぜかよくこうなるのよね。笑
無題
チョコちゃんのお口、かわいい。(^^♪
うちのアルも、
おやつ出したらそのような口になっちゃう。
なんでだろう。おもしろいよね。

花粉症、大丈夫ですか?
もうしばらく続くと思うので、
お大事にしてくださいね。m(__)m
Soalaさんへ
アルくんも一緒なのね~!え~見てみたい♪
ほんと何でかな?あせっちゃうのかな?笑
那智はあまりならないのよね~???
花粉症、お天気がよくて風が強い日は外にでたくなくなります・・・
春は大好きなんだけどね(^_^;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]