忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏(那智)はヘソ天

毎日、ほんとに暑いこと・・・(´ _ `|||) 

まだ7月だというのに、暑さでお疲れモードです・・・

チョコ那智も暑さで、長い胴体がさらにのびてます。笑

とくに、那智さん。

110718-3.jpg

那智は決まってヘソ天スタイル。

なぜか、上半身と下半身の向きがちがう方向にあることのが多いの。

どうせならラッコさんみたいに、きれいに仰向けに寝たらいいのに・・・

寝にくそう・・・。笑

110718-2.jpg

頭がおちてても平気。

耳がめくれてても平気。

110718-5.jpg

飼い主が寝る場所さえ、堂々とヘソ天で占領。

こーんな寝相のときも・・・

110718-4.jpg

窮屈ーーーっ!!

目がいっちゃってるし・・・

那智さん、おもしろすぎです。笑


チョコはそれに比べると、

110718-1.jpg

お上品ーーー!パチパチ

いえいえ、普段はチョコのほうが凶暴なんですけどね。笑

あ、そうそう朗報です♪

チョコに見つかったストルバイト結晶ですが、
先日の検査の結果、

消えてなくなっちゃいましたーーー♪♪♪

本当にご心配をおかけしました。
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

これから3ヶ月ごとに定期検査は必要だけど、
とにかくひと安心です!よかったです~(//▽//)


あ・・・!それから、ずいぶん長いこと
これまたブログ放置してしまってすみませーーん@(;・ェ・)@ノ 反省…

所属合唱団のコンサートがあったり、
バタバタ忙しかったもので・・・

アップしようと思っていたネタは、もう古いし・・・。笑

ま、これからもボチボチやっていきますのでよろしくです(o・・o)/
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おはよう!
那智ちゃん見て、笑ってしまったヘ(≧▽≦ヘ)♪

だって、ルーと全く一緒だったから!

我が家のルーも、頭と尻尾が逆向いてたりするわよぉ!

ただね、滅多にヘソ天姿見せないわ。4歳なのに全く落ち着かないルーさんです。

暑いよねぇ、我が家最近引っ越ししたのょ。たまたまなのか、エアコンの使用頻度少ない…日中も今のところ扇風機ょ。これからなのかなぁ?私の職場は節電でギリギリまで我慢ょ、毎日我慢大会だわ(笑)

昨日久しぶりに縫い物したら、なんか落ち着いたぁ…

忙しくても、趣味を楽しんだりすることは、大切だね!

じゃ、またねぇ(⌒∇⌒)ノ"
  • あんむさママ さん |
  • 2011/07/18 (05:58) |
  • Edit |
  • 返信
あんむさママへ
久しぶりぃ♪
あら、ルーちゃんも一緒!?あはは
なんか逆に心配になる寝相だよね(≧ω≦。)プププ

え、引越ししたのぉ!?
エアコンあまり使わなくていいなんて、エコだわ!
新しいお家が快適なのかしらね♪
うちは日中はやっぱりエアコンなしでは無理です~
無理しないで熱中症気をつけてね!

うんうん、好きなことしてるときってしあわせだよね♪
少しでも自分の時間をもつことって大切だよね♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/07/19 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
那智ちゃん寝相がヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
暑いから仕方ないよね~(≧m≦)ぷぷ
ひまわりも、私より先にベットのど真ん中を占領してるよ~( ̄▽ ̄;)
『お邪魔しま~す』って静かに忍び込まないと、『・・・もうっ!』って感じで逃げられる(ノ><)ノ
どっちがお犬様なんだろ・・・ねぇ~笑

チョコちゃん良くなってて一安心だね♪
良かった良かった~(^▽^)
No Title
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なっちゃん 相変わらず見事な寝相だね~
うちも実結がすごい寝相だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも寝てる姿って見てると安心するっていうか癒されるよね~

チョコちゃん 良かったね~
でも油断大敵だよ~!!
  • 姫のおかん さん |
  • URL |
  • 2011/07/21 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
那智ちゃんは相変わらずですね〜。。笑
チョコちゃん良くなってほんまに良かったね!!(^^)w
  • ゆずゆ さん |
  • 2011/07/22 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
ほんと、お犬様状態。笑
最近はもう私も遠慮せずに、
ズイズイってスライドさせて寝てる(≧ω≦。)プププ
これがまた、那智はそのまま寝てるから笑える!

ありがとう、チョコ良くなってひと安心だよ♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/07/29 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
あら!実結ちゃんも寝相やばい!?笑
そうそう、癒される~
自然と顔がゆるむもんね(≧ω≦。)プププ

チョコのこと、ありがとう♪
ほんとほんと、油断大敵!
これからも食事には気をつけないと~
  • yufayufa さん |
  • 2011/07/29 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
この豪快な寝相は親ゆずりかしら?どう?笑
チョコのこと、ありがとう!
ご心配おかけしました。
  • yufayufa さん |
  • 2011/07/29 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]