忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常に。
0105.jpg

今日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。
お正月気分も冷めぬまま、日常の生活にもどらざるをえないんですよね。

お正月中ずっと不安定なお天気でさぼりがちだったおさんぽ。
今日は風もなくぽかぽかお天気だったので、日中ゆっくり行ってきました。
チョコ那智も楽しそうでした。

お正月はどうでしたか?
年末から不況つづきで暗いニュースばかり。

わが家もよりいっそう今年は節約、節約の日々になりそうです(^_^;)
いつものごとく、宝くじもあたらなかったしね。笑

でも、お正月はおいしいものいっぱい食べました~!
おせち、お雑煮、すき焼き、カニ、寿司、お好み焼き・・・。
最後のお好み焼きっていうのが、おもしろいでしょ。笑

実家へ帰省したので本当にゆっくりできました。
親のありがたみを本当に実感します。

初詣はもう行きましたか?
わが家は旦那が人混みがキライなので、すこしずらして行く予定。
初詣は15日までに行くといいそうです。

ブログは相変わらずゆっくり更新ですが、がんばって続けていこうと思っています。
チョコ那智共々、今年もよろしくお願いいたします!

 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そちらはお天気が悪かったんだね
でもその分お家でまったり~♪
そういえば例のお庭はどう
寒いかぁ(>▽<;; アセアセ
美味しいもの食べてまたまた胃腸の調子が
悪い私(T△T)
でも蟹食べたし
今年もよろしくね
  • くう さん |
  • 2009/01/05 (18:04) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
まったりしすぎなくらい、まったりできたよ。笑
おかげで若干お正月太り(^_^;)
お庭はね、やっぱりさみしい感じよ~
日あたりが悪いから、花つきが悪くて。
そのかわりベランダガーデニングはお花いっぱいよ~♪
胃腸をいたわるには、やっぱり明日七草がゆかしら!
お大事にね。今年もよろしく!
無題
そちらの方は天気が悪かったみたいだね~
私のところは大晦日から晴れが続いてるよ

私は初詣、1日に行ったよ~
やっぱり混んでて1時間も行列に並んでやっとお参りできたの・・・
大変だった・・・
無題
月曜日はぽかぽかだったよねぇ
でも、家はみんなで引きこもりやった( // ▽// )〜♪

家は、初詣あさって木曜日に行くよ〜
お互いの実家の分までお守り買わないといけねいので、結構な出費ですわ( ̄∀ ̄)
  • ゆずゆ さん |
  • 2009/01/06 (19:03) |
  • Edit |
  • 返信
あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いやぁ・・・遅くなっちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

って、5日から仕事だったのに、今日は娘っちが体調崩したので早速お休み・・・今年は元気よく通ってもらうつもりだったのになぁ、残念。

お正月は、家族全員風邪ひきさんだったわ・・・(涙)

今年もよろしくお願いします。
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2009/01/07 (11:53) |
  • Edit |
  • 返信
よろしくね
まだ正月か?いやいや・・・ご挨拶がすっかりおそくなって・・・あけましておめでとう!!

昨年も2ワンやyufayufaさんの趣味etcの写真に癒され楽しませてもらった1年でした。
今年もどうぞよろしくね。

ちなみに。
掲示板にコメントを残すつもりがつながらなかったので、今日はこちらに書き込んでみたよ。
  • kana さん |
  • 2009/01/07 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信
ハルさんへ
お正月いいお天気がつづいていたのね~うらやましい!
元旦に初詣!えらい~!大変だったでしょ!きっとご利益があるわ♪
今週末に行ってきま~す♪
ゆずゆさんへ
今日は木曜日。今ごろ着いてるかな?
今週末行く予定なんだけど、寒くなるみたいだから(>。<)
今年は雪らしい雪降るかな??
あんむさママへ
せっかくのお正月、家族で風邪か~大変!
子供の風邪って威力つよいのか?みんなうつされるんだよね(^_^;)
インフルエンザもこわいからお互い気をつけようね。
今年もよろしくね(*^-^*)ノ
kanaさんへ
おめでとう!お正月はゆっくりできたかな?
今年もよろしくね(*^-^*)ノ
そうそう、掲示板なんだかつながらないときがあって!
やっぱり私だけじゃなかったか・・当たり前だけど。笑
掲示板いるかな~いらないかな~??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]