忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
89740825.jpg

新年あけましておめでとうございます

昨年はブログもかなり放置ぎみでしたが、
あたらしい犬友との出会いもあり、
またたくさんの方に訪問いただきました。
ありがとうございました。

ずっと仲良くしてくれている友、ありがとう。
また新年のごあいさつにおじゃましますね。

今年も自分のペースで更新していくつもりです。
よろしくお願いいたします。


みなさまにとってよい年となりますように。
愛犬との素敵な1年になりますように。
犬友の輪がさらにひろがりますように。

yufayufa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
HAPPY NEW YEAR!!!!!!!
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクね~★☆
無題
おめでと~♪
去年はありがとうでした
そして今年もよろしくね
yufayufaさんと一緒にできる限り長く
ブログを続けていけたらな~と思う私です
どうぞヨロシク(^○^)/
  • くう さん |
  • 2009/01/01 (17:27) |
  • Edit |
  • 返信
ハルさんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ、昨年はなかよくしてくれてありがとう♪
これからもよろしくね(*^-^*)ノ
くうさんへ
あけましておめでとう~♪
こちらこそ、HP開設以来なんとかお互い続いてるよね。
貴重な友だと思っているよ♪
昨年もなかよくしてくれてありがとうでした。
今年もよろしくねo(*^▽^*)o
無題
あけましておめでと〜
うわっ私のブログの春写真(娘に、春がかわいそう。って言われた)に比べてなんて上品な写真なの。
チョコちゃん、那智ちゃんに癒されるわーー
今年もよろしくね(^^)
おめでとうございます
今年も仲良くして下さいね〜
実家で美味しいものたべた〜?
明日かな?
あたいは明日から仕事。
朝7時半前には起きて頑張って動いてくるわ。
少しでも増えた体重減らさんと・・・
  • ゆずゆ さん |
  • 2009/01/01 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信
shunmamaさんへ
え、あのウシさんに変身させちゃった写真?
そんなことないよ~かわいかったよ♪
昨年のお正月、ねずみのかぶりものをさせた私。
娘さんになんて言われるか・・・(^_^;)
ゆっくり更新だけど今年もよろしくです。
ゆずゆさんへ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
実家でおいしいもの食べすぎて体重がヤバイかもです。笑
ゆずゆさんは、少々体重ふえても大丈夫だよ~細いもん!
お正月早々バリバリ働いているんだね、エライ!尊敬してしまう~
うちのパパさん、今日から仕事はじめでぶぅぶぅ言いながら
出社してきました。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]