忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のわんことわたし
はい、みなさまご無沙汰しておりますです(*´∇`)ノ

チョコ那智も元気にしております♪

110909-1.jpg

チョコの最近のおきにいりは、このマカロン型の鳴るおもちゃ。

取り上げられるのを警戒して、私と目があうとそろーり逃げます。笑

110909-2.jpg

那智さんは・・・

タイガーちゃん以外は、そんなに執着しないので・・・

こんな感じ。

110909-3.jpg

那智らしい(≧ω≦。)プププ

そうそう、タイガーちゃん(トラのぬいぐるみね)
最近また新調したんだった!

しかも、チョコ那智よりも大きいデカタイガーちゃんだよ。笑

また写真とってアップします♪

いつものサイズのタイガーちゃん、もう近くに売ってなくて仕方なく。笑


それにしても・・・ブログ放置1ヶ月もあっというまだね
すみませぬ<(_ _)>

わたしは、楽しく忙しくしております。笑

ジャズレッスンも褒めて育てる素敵な先生のおかげで、順調♪
すくすくと成長している私・・・たぶん。笑

いやいや、まだ3回しか行ってないけど・・・(≧ω≦。)プププ

一般的にどうなのかわからないけど、
先生の方針?で、レッスン内容をず~っと録音するんだけど(私はiPhoneで)
これが、ほんといい勉強になるわけで・・・毎日聞いています。

iPhone便利だよね~ほんと。
あ、そういえばiphone5いつ発売されるんだろうね。
youtubeで、いろんな情報が錯綜してるけどウソかホントか?

話がそれてしまったけど、ジャズピアノがんばってます。
譜面はカンタン、ただ弾くならすぐに弾けるけど・・・
譜面どおり弾いても、ジャズにはならない!

う~むむむ。がんばります!

そういえば、今日わたし超恥ずかしいことやらかしましたーーっ
(恥ずかしいので、興味のある方のみつづきからどうぞ。笑)

なんか恥話もったいぶって、
余計に恥ずかしいような気がしないようでもないですが・・・笑

今日、わたし臨時休日だったの忘れてて、
ふつうに出勤しちゃったーーー(≧ω≦。)プププ

タイムカードまで押してさ!やる気マンマン?だった私。

同僚に、「あれ、今日休みじゃなかった?」って言われるまで
気づかなかった(*゜ロ゜*)

店長を含め、何人にも見られ・・・(//▽//)

はい、そそくさと帰りました。笑
某大学内の本屋なので、大学が夏休みの間は
平日休みが交代でとれるんだけど・・・平日休む習慣がないもんだから!

いつか、やると思ってたのよねーーーはぁ~(´ _ `|||) 

朝、めざましTVの占いでもね、

おうし座、12位ビリ
やる気がからまわりって言ってた!

当たってるし(*゜ロ゜*)

ま、いっか!お休みうれしいし♪ってことで、
久しぶりにブログをアップしたわけです・・・

これからも不定期更新ですが、どうぞよろしく(//▽//)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
チョコ那智ちゃんも元気そうでなりよりです♪
一番最初のチョコちゃん写真・・・
ハンバーガー食べてるみたいだね(≧m≦)ぷぷ

yufayufaさんやっちゃったね(≧m≦)ぷぷ
同じおうし座の私でも・・・
もともとやる気が無いから♪笑
空回りすることないわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

デカタイガーちゃん見てみたい(≧m≦)ぷぷ
ごえさく一家ならビビっちゃうかな~f(^^;
自分達よりも大きなぬいぐるみ見たことないハズだし・・・
実験してみたいもんだわ(。-∀-)ニヒ♪
No Title
久しぶり~!!

みんな元気そうでよかった~(*⌒―⌒*)

お休みを忘れて出勤しちゃった?
たまに聞くお話だけどまさか~!!だよね
自分で自分にビックリしなかった?(^^;)
  • 姫のおかん さん |
  • 2011/09/09 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
あら~でも早起きしてお散歩がてら^^ってことで
いいんじゃない♪お仕事好きってことでv(*'-^*)-☆ ok!!よん
私なんて色々やらかしちゃうほうだから
yufayufaさん恥ずかしくなんてないわよこれぐらい

あー興味ある!デカタイガーちゃん
れおにも与えてみたい!
那智ちゃんはぬいぐるみ系が好きだモンね
チョコちゃん、変わらないね~
ん?年齢が(笑)若いってことよーーーーーー
  • くう さん |
  • 2011/09/10 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
チョコさんのおもちゃイイネ。
  • マコちゃん さん |
  • 2011/09/10 (16:58) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
確かに!ハンバーガー食べてるね(≧ω≦。)プププ
でもそれだと行儀が悪いわ。笑

あやさんもおうし座!わぁ~一緒一緒♪
何ですと!?もともとやる気がないですと!?
ウケる~(≧ω≦。)プププ 基本そうなのかも!

デカタイガーちゃん、最初は興味なさげだったど、
今ではチョコ那智とも腰フリしてる。笑
  • yufayufa さん |
  • 2011/09/12 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
ご無沙汰しちゃっていてすみません~っ(´ _ `|||)
みな元気にしてます♪

そうなの、やっちゃったのよぉ!
カレンダーにはちゃんと自分でお休み印つけてあったのに!
全然、見ていなかったのか見えてなかったのか・・・
でも、やりそうだなぁ~って思ってたから。笑う
そのイメージこそがダメだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
  • yufayufa さん |
  • 2011/09/12 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
そうなのそうなの、お散歩がてらなの♪笑
勤務先、徒歩で行ける距離なの!まさに庭。笑
だから全然OK!
・・・と無理やり言い聞かせた私(≧ω≦。)プププ

デカタイガーちゃん、やっぱり興味あるわよね!
これを見ちゃうと、前のチビタイガーが
ショボく見えちゃうから不思議よね~
また近いうちにアップします♪

れおくんにもお友に買ってあげて~♪笑
  • yufayufa さん |
  • 2011/09/12 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信
マコちゃんへ
犬がおもちゃをくわえている顔って、
なんともかわいいと思いません!?
大好きなんですよね~なんかおまぬけで。笑
  • yufayufa さん |
  • 2011/09/12 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
あれ。。。。?ドンキーにタイガーちゃん売ってなかった?
ワンコおもちゃ、最近新調してないなぁ♪(´ε` )
  • ゆずゆ さん |
  • 2011/09/18 (07:03) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
そうそう、いつも買ってた小さいサイズがなくて!
もちろんデカタイガーはドンキで買ったよ。笑
  • yufayufa さん |
  • 2011/09/18 (17:14) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]