忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙われている!

今日は日中、まるで夏かと思うほどの
異常な暑さでしたね(^_^;)

この時期、いつもなら
ホームセンターに行っては花苗を物色し、
ガーデニングを楽しむ季節。

でも今、時間の余裕がなくて全然できず・・・

秋に植えたパンジー・ビオラくらいしかなくてさみしい。

090411-1.jpg

そのパンジー・ビオラさえも!
日々、誰かさんに狙われていて。笑

090411-4.jpg

狙いをさだめるチョコ。笑

090411-5.jpg

このビオラもいつも狙われています・・・

那智もそうだけど、
とくにチョコがひどい!

090411-6.jpg

なのでチョコ那智のお庭の探索は
わたしの監視つきが鉄則。笑

お庭に2ワンを放置していたら、
きっとパンジーとビオラは
丸坊主に食べられちゃいそうだわ(>。<)

お花の被害をなくそうとベンチにのせてみたら・・・

090411-3.jpg

すきまに足が落ちそうになったりして
こわごわへっぴり腰の那智。

090411-2.jpg

チョコはというと、
ベンチの上を左右に行ったり来たり・・・全然平気!
女の子だけど男まさりのチョコ。

結局、那智は最初にのせた位置から
まったく動かず。

こわかったみたい・・・

那智は女の子、女の子だね~

 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
素敵なお庭がぁー
ますます綺麗なガーデンね
今年も楽しませてくれるわ~
椅子も置いてあるんだぁ
ん~ここでお茶しながらお花を見てお話したいわ
チョコちゃんもれおと同じでサラダバーなのね
でも綺麗なお花は勘弁してね~
そうだ!ワンコも食べれる草を植えておいたら?
ダメかしら
  • くう さん |
  • 2009/04/12 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信
無題
お花がおいしそうに見えるのかな?(*^_^*)
ベンチの置けるお庭かぁ いいなぁ

下が隙間から見えると怖いのかな?
姫も溝とかにしてある金属の蓋?が怖いみたいよ
  • 姫のおかん さん |
  • URL |
  • 2009/04/13 (15:02) |
  • Edit |
  • 返信
無題
可愛くて綺麗な庭ですね~(^▽^)
そんなyufayufaさんちのお庭でランチなんてしてみたい(///▽//)
わんこって鼻の届く位置にある、草やら花やらって興味津々になるよね?
さくらも、じじの家にある観葉植物を食べようとして『コラッ!』ってよく言われてる~(^▽^)
ごえもんは、植物より『じじ』派だから・・・
『じじ様』さえ居てくれればそれで満足みたい(≧m≦)ぷぷ

那智ちゃんビビリちゃんだったのね~
うちはひまわりが極度のビビリ!
未だに家の中全部を探索し終わってないと思う( ̄▽ ̄;)
どんだけビビリやねんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  • あや さん |
  • 2009/04/15 (15:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
那智ちゃ〜〜ん、かわいぃ
なんでそんなかわいい性格なのぉ
チッチと大違い〜(^^;
うちのビオラは伸びすぎてちょっと不格好になってきたから、もう少ししたら植え替えの予定です。
yufayufaさんとこみたいに日当りが良いとうちのムスカリもきれいに咲くだろうになぁ〜
いいなぁ〜
  • ゆずゆ さん |
  • 2009/04/16 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
素敵なお庭かどうか・・・!?
狭いのが難点!それに今年はお花が少ないーーーっ
あいにくGWはおでかけの予定が全くなし!
ガーデニング三昧になっちゃうかも。笑
そうだね、わんこが食べれる草を植えとくのもいいかも。
その草とパンジーを天秤にかけたら
さてチョコ那智はどっちを選ぶんだろうね?
姫のおかんさんへ
狭いんだけど、無理矢理ベンチ置いてます。笑

そうそう、側溝の網状のふたでしょう?
チョコ那智とも、いつも必ずさけるかジャンプしてるよ~
ま、足がハマリそうだもんね。
あやさんへ
このお庭、昨年のちょうどGWに旦那と一緒に改造したのよ~!
昔はホント殺風景で暗~いお庭だったのよ(^_^;)
うちのお庭でランチ!?いいけどいったい誰がつくるんだ!?笑

ごえもんくんはじじ大好きなのね~!
でもうちのチョコ那智もじじ派。おやつもらえるからね。笑

ひまわりちゃん、そんなにビビリなの~!?
お散歩は大丈夫?気になるわ~
ゆずゆさんへ
ぷぷ。かわいいでしょ~那智。笑
チッチちゃんとは全然違うって!?
きょうだいでもホントにみんな性格ちがうよね~

ゆずゆさんとこ、そんなに日当たり悪かった?
そんなふうに思わなかったけど・・・
でもうちも今の季節が一番、お庭に日が差し込むのよね。
冬は全然だめ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]