忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてしまいました・・・

 

すっかりごぶさたしてしまいました・・・
みなさま、お元気にしていますか?

090511.jpg

日曜は母の日でしたね。
今年も実母と旦那母へ
手づくりのフラワーアレンジをプレゼントしました。

GWは楽しくすごせましたか?

ちなみに私は、GW中上手に風邪をひいて(笑)
どこへもいかずじまい・・・

残念なGWでした。とほほ(^_^;)
毎晩、世界卓球は満喫したけどね~!

そうそう、卓球つづけていますよ~週1だけど。

短期のパートのお仕事も先日、期間を終了。
これからしばらくは、またゆっくりしよう。笑

仕事をしている間、
できなかった事がたくさん山積み!

とりあえず今はたまった家事をせっせと消化する日々です。

チョコ那智も元気にしています!
最近、またチョコが男化していて・・・
那智のおちりばかり追いかけています。笑

それがなぜか食後なのよねぇ。なぜ食後なのか???


ブログもこれからはもう少しがんばります♪
またみなさまのところへマメにおじゃまできるかな~と思っています。

メールをくれたお友達、ありがとうございます!
かならずお返事しますのでもうすこし待っていてくださいね。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)ノ

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
落ち着いたんだね
よかったよぉ
パートもしていたんだ
これからやりたいことってなんだろう?
掃除か?
私も相変わらずだよ~
チョコ・那智ちゃんも変わらずね
おちり追いかけてるんだ(笑)
食後のトレーニングかしら
  • くう さん |
  • 2009/05/12 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おひさしぶり~!
せっかくのGWに風邪ひいたの?残念だったわね^^;もう大丈夫なのかな?
チョコちゃん おちり追っかけがやめられない??わたちがお姉ちゃんよっ!って意思表示なのかなぁ?追っかけてる姿を想像すると思わず(*^_^*)になるわ♪
  • 姫のおかん さん |
  • URL |
  • 2009/05/12 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりです♪
お元気ですか?
チョコちゃん&那智ちゃんも元気にしてますか?
本当にお久しぶりです♪
覚えられてるかなヾ(;´▽`A

最近ブログを始めたので、よかったら
遊びに来て下さい^^

マロンも5歳の誕生日を迎えました♡
月日って本当に早いものですね♪

また遊びに来ますね(*^^*)
くうさんへ
長い事おじゃまできずにごめんね(^_^;)
やりたいことって、今はとりあえず季節ものの入れ替え!
でもこの2~3日お天気続きだったからずいぶん片付いたかな♪

そうか~食後のトレーニングなのか!笑
いつも那智のヒート前にこうなるんだけど、
今回はちょっと早すぎるからなんでかなぁ???
姫のおかんさんへ
そうなのよ~!
お休みになった途端、気がぬけちゃったみたいで(^_^;)
わたしって意外とデリケート!?笑
チョコ、やっぱり自分が上位なのを示したいのかなぁ。
那智、助けをもとめに私のところへやってくるの。
ママ、抱っこちて~!ってね(^_^;)
まろんさんへ
きゃ~まろんさん、お久しぶりです!(*^-^*)ノ
ちゃんと覚えてますとも!
ブログずっと更新されてないなぁって思ってたの。
最近またはじめたのね!
URLも以前のとは違うみたいだから、リンク変更しておきますね。

マロンくん5歳の誕生日おめでとう!
チョコも5歳。ホントにあっという間の5年!
また私も遊びにおじゃまします(*^-^*)ノ
無題
わーー素敵なアレンジですね〜
チョコちゃんおもしろい。
那智ちゃんから魅惑の香りがするのかしら。
風邪はもう大丈夫ですか?
最近昼間は暑くなってきましたが、
夜は少し涼しいときもあるから気をつけてね〜
shunmamaさんへ
お褒めのお言葉をありがとうです♪
毎年アレンジつくるけど、結構適当なんですよ。笑
でもお花をさわっているだけで癒されます・・・♪

チョコ、女の子なのにねぇ。笑
そうそう、那智から魅惑の香りがするのよね、きっと!ぷぷ

風邪、おかげさまでもうほとんど完治です。
最近また朝晩冷えるようになったから、お互い気をつけましょうね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]