忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行楽日和♪


きのうの黄砂はすごかったですねっ

車をはじめ、家の窓やらすべてが見るも無残な汚さに・・・

明日からお天気よくないらしいけど、
いっぱいいっぱい降って洗い流してほしいですぅ!

志摩S1グランプリの結果は、
私のイチオシ、旦那のイチオシ共に初代グランプリには選ばれず・・・

選ばれたのは、季節のお魚のカルパッチョでした!

たしかに見た目は一番美しかった♪ そして、行列も一番長かったわ。
お味は・・・普通だったような気がするのだけれども・・・

知らない方のために・・・↓
志摩S1グランプリの様子はこちら

でも、自分の好みで投票するのって楽しかったわ~♪
また来年も開催されたら、旦那だけじゃなくって(笑)
お友達いっぱい誘って、行こうっと♪

今日は、昨日とは違い、かなりいいお天気♪
午前中、仕事だったのだけど
午後からチョコ那智連れて公園へ行ってきました♪

100322-1.jpg

探索、探索~♪ のチョコ。


100322-2.jpg

キャッチボールをする親子が気になる、那智。


100322-3.jpg

おやつのためなら・・・ほふく前進する、チョコ。笑
いつも近づきすぎる!


100322-4.jpg

那智は、カメラ嫌いなのか?
なかなかカメラ目線してくれないの。貴重な1枚♪

おやつでつっても、すぐにもらえないとわかっているのか?笑
だって、撮りたいんだもん~ゆるしてね。ぷぷ


100322-5.jpg

チョコさん、いつもお外ではまぶしい顔になってしまう。
なんかちょっとぶちゃいくねぇ。笑

これから、おさんぽ気持ちのよい季節ですね~♪
花粉症が最悪ですけど。



 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すごかったね~
yufayufaさん、忘れてないわよ~(笑)
ホント、黄砂すごかったよね。
花粉症の私にとって、これからの季節は最悪( 一一)
今日もお仕事だったんだね。
お疲れ~
そんな中でもアップするなんてエライ!!!
私が褒めてあげる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おやつはあげたのかな!?
もっとくだちゃいって顔よ(笑)

そうそう、おやつ作ったんだよ。
yufayufaさんのレシピ見てね。
さつまいものマフィンは美味♪
ありがとね~
また簡単レシピ教えてね~
  • nami さん |
  • 2010/03/22 (18:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
黄砂とんでもなく酷かったねぇ
あ、お久しぶり~だね(^^;)

おやつ早く食べたい2ワンの表情がなんともいえましぇ~ん(爆)

しかし なんともおいしそうな志摩S1グランプリだわね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
我が家三重のお友達から小女子頂いて毎日ご飯がすすんじゃって大変です~(^^;)
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/03/22 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
わ~いyufayufaさん復活♪
お父さん2度目の手術してただなんて、心配だったね。
でも大丈夫そうで良かった♪(^▽^)

黄砂凄かったんだってね~笑
月曜に車見て『なんでこんなに汚したん?』って旦那に聞いたらさ~
『お前が寝とう間に黄砂で汚れたんじゃーー』って怒られちゃったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
大規模工事中でカーテン開けられないからわかんないよね~笑

那智ちゃんなんだか大人になった?
急に顔が大人に見えてきた~f(^^;
オヤツの為ならと、ほふく全身するチョコちゃんに対して・・・
『はやくください』と言い切る那智ちゃん(≧m≦)ぷぷ
やっぱわんこの性格って違うよね~笑
でも決してチョコちゃんぶちゃいくなんかじゃないわよね~
チョットまぶしい顔した可愛いチョコちゃんよね♪

これからどんどん花粉症酷くなるだろうけど、無理しないようにね~f(^^;
  • あや さん |
  • 2010/03/23 (15:21) |
  • Edit |
  • 返信
無題
お魚のカルパッチョか~
お肉系よりきっと繊細な味なのかもね
来年も行くんだ♪
楽しみね

お天気のいい日はやっぱり散歩ね
そろそろ日光もまぶしくて
チョコ・那智ちゃんも目が細くなってるわ
  • くう さん |
  • 2010/03/23 (17:55) |
  • Edit |
  • 返信
おひさ〜
黄砂で車が真っ白だったよね! 笑
この雨で流されるだろうか・・

S−1楽しそうだったね〜
個人的には「伊勢エビコロッケ」が食べたいなぁ

ゆっくり、散歩かぁ・・・・
行けてないなぁ
  • ゆずゆ さん |
  • 2010/03/24 (02:16) |
  • Edit |
  • 返信
namiさんへ
namiさんも花粉症なのね~(o・・o)
おたがい、しばらくツライね~っ

チョコ那智におやつあげると、エンドレスだからぁ~
どこのわんこも一緒かな。笑

さつまいものマフィンつくったんだ?
私も大好き♪あ~食べたくなっちゃうな~♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/03/24 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
ご無沙汰ですぅ~(*´∇`)ノ
S1おいしそうでしょ~♪
一度にいろいろ楽しめるところがよかったよ!

小女子といえば!
わが家も今日知り合いからたくさんもらったの♪
うふふ。楽しみ~♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/03/24 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
そうなの、父だけど結局トータル3回手術したのよ~
いくら元気だったとはいえ、体力が落ちちゃうよね。
でも無事にすんだから安心しています。

ほんとに黄砂、たまらない!
あやさんとこ、大規模工事中だったの?自宅が?
黄砂のときは外にでないのが懸命よね(´ _ `|||)

ほんとわんこも多頭飼いするとよくわかるよね、
それぞれ性格や行動の違いがおもしろい!
あやさんとこはもっと楽しいだろうね~♪♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/03/24 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
S1ってシーフード料理の1番を決める大会だからの
ネーミングなんだと思うんだけど・・・
さすがにお肉が主役のはなかったかな~
お肉が主役ならB1になるのかな?(≧ω≦。)プププ
それも楽しそう~♪どこかでやってるかな?

お散歩気持ちのよい季節になってきたね!
ラッキーくんもおでかけしやすくなるね♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/03/24 (16:15) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆさんへ
こちらでは(*´∇`)ノ おひさ~♪
ブログすっかり放置しちゃってたから、
またぼちぼちだけど復活しようかと・・・
すぐネタに困るんだけどねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

S1楽しかったよ~
また来年こそは一緒に行けたらいいね!
  • yufayufa さん |
  • 2010/03/24 (16:20) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]