忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目タイガーちゃん馴染みました
すこし前にわが家に迎えた2代目タイガーちゃん。

チョコ那智から、ちっとも見向きもされず
さみしい日々を過ごしておりましたが・・・

チョコちゃんが遊ぶようになりました~♪パチパチ

091120-1.jpg


しかし、那智はというと・・・

やっぱりボロボロタイガーちゃんしか遊びません。
なぜ、そのボロボロがよいのか!?

091120-2.jpg

ボロボロだからこそ、むしりがいがあるというのか。笑

そして。

小休憩にもってこいのあごおきになるそうだ。

091120-3.jpg


チョコはひたすら腰フリまくり・・・
ときにタイガーちゃんの耳をカミカミしたりして。

091120-4.jpg

いいストレス発散になっているようです。笑

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
一緒だ~♪
チョコちゃんって、女の子って感じで可愛い~ 
2代目もやっと振り向いてくれて喜んでると思うよ(笑)
那智ちゃんのあご枕、受ける~(笑)

うちにもね、同じホワイトタイガー君がいたんだけど、
セナにボロボロにされ、さよならしたわ(>_<)
うちの子ね、中身を出して食べちゃうの。
2度も病院の世話になってるし…
破壊王子には困ったもんだ(^_^;)
  • nami さん |
  • 2009/11/21 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信
無題
(≧m≦)うぷぷ
だいごも那智ちゃんと同じように、古いぬいぐるみを好んで遊んでるよ~笑
で、同じようにブチブチやってる( ̄▽ ̄;)
わんこってむしりたがりだよね~(≧m≦)ぷぷ
でもね・・・
ごえもんはぬいぐるみとかで一人遊びしないんだけどね。
他の一人遊びできる仔達に比べると歯石が凄いの。
だから、わんこがむしる行動は歯みがきしてるんだと勝手に解釈しちゃってるよ~笑
うんぴーから綿が出るのはカンベンだけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

でもさ・・・
那智ちゃんの休憩姿の背後に、すごい速さで腰フリまくりのチョコちゃんが居るのが笑える(///▽//)
  • あや さん |
  • 2009/11/21 (18:36) |
  • Edit |
  • 返信
無題
2代目お仕事ご苦労様ぁ
よかったね馴染んだんだね
チョコちゃんは新しいものでも大丈夫ね
那智ちゃんはチョコちゃんよりビビり?
チョコちゃんの匂いやyufayufaさんの
匂いも感じる初代タイガーちゃんがいいのかも
きっと柔らかくて毟りがいもあるしいい感じ
なのかもしれないね
  • くう さん |
  • 2009/11/22 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信
namiさんへ
namiさんちにもホワイトタイガーちゃんいたのね!
そっかそっかぁ、やっぱり破壊されちゃったのね(^_^;)
うちの初代タイガーちゃんも破壊&手術をくりかえし、今の状態。笑
で、2代目を購入したわけなんだけど
那智が初代タイガーちゃんが超お気に入りなので捨てられない・・・。
でもま、取り合いでケンカするよりはいっかな。笑

でも、ぬいぐるみ系のおもちゃは、綿食べちゃうのコワいよね(>。<)
2度も病院送りだなんて!ひょっとして開腹したりしちゃったの!?
うちも気をつけないと。
あやさんへ
腰フリのチョコ、笑えるでしょ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
だいごちゃんは那智と一緒なのね~!他の子はどう~!?
ひまわりちゃんはビビリでしょ、
どうやって遊んでるのか気になるわ~。

むしって遊ぶのは確かに歯みがき効果はあるだろうね。
でも、遊び方みんな好みが違うよね。
チョコはあんまりむしるタイプじゃないなぁ。
ロープトイも見向きもしないし。
ただ、新しい物には何でも食いつく。笑
くうさんへ
那智のほうがビビリなのかな!?
チョコは超マイペース!
那智はチョコが夢中になるおもちゃにはあえて近づかないのかも。
チョコこわいからね~(^_^;)
その点、このボロタイガーちゃんなら安心して遊べるのかも。
でも飼い主からすると、もういい加減捨てたい・・・笑
でも捨てるのかわいそうで捨てれない~
白トラちゃん
やっぱりカワイイなぁ♪♪
チョコちゃん、ちょっかい出すようになったんですって~?!ムフフ

ってか、腰ふりチョコちゃん、
そ、想像できませんっっ><!!爆
きっと近くで見てたら爆笑しちゃうなぁ~~私♪笑

那智ちゃんは相変らず元祖トラちゃんなのねぇ♪
ワンのお気に入り度って、何が基準なんだろーね??@@
ホント不思議がイッパイ&飽きないワ^皿^v

追伸:↓のデオシャワーの件ね、
   ゴメンナサイッ><!!
   野菜を復活させてたのはまた別のお水でした;;。。。
   つい同じデオシャワーかと@@。
   勘違いさせちゃってごめんねぇ?^^;汗 
あいさんへ
チョコの腰フリ想像できないって!?笑
結構すごいのよ~うぷぷ。
でもね、実は那智の腰フリのほうがすごいの!
ときどき腰フリしながら元祖タイガーちゃんと共に
後ろへさがっていくの~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
こういうの動画でおさめるのも難しいんだけど、
それよりアップしてよいものかどうか。笑

デオシャワー違い!?あら、残念ね~
今はいろいろ出てるだろうから似てたら間違うよね。
でも野菜が復活するお水、気になるわ~

無題
yufayufaさん地震大丈夫だった?
yahooのニュース見てビックリしたよ~
チョコ那智ちゃんはビビって無かったかな?
  • あや さん |
  • 2009/12/18 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
あやさん、レス遅くなってホントごめんなさい(^_^;)
なんだかんだバタバタ忙しくてブログ放置しっぱなしですっ
心配してくれてありがとう♪
でも地震!?あったかな?というくらい全く大丈夫です!
それより、最近実家のななめ前のお宅が火事で!
それのほうがかなり恐怖でした(>。<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]