忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月は誕生月♪


暑い・・・5月ってもうこんなに暑かったんでしたっけ!?

髪をショートにしたので、首の後ろがジリジリ暑い!

さて、5月16日は那智の4歳の誕生日でした♪早いねーーー

100517-1.jpg

那智の友達?のタイガーちゃん、もう尻尾がやばいです。笑

いつちぎれるか・・・はぁ~(´ _ `|||) 

でも、これからも健康で長生きしてください♪


5月は実は私も誕生月でして・・・

いちごのスポンジケーキを焼きました♪

100517-2.jpg

スポンジを3枚に切るのがニガテです。笑

ま、おいしければヨシ!です(≧ω≦。)プププ

チョコ那智にもすこしおすそわけ。

いちご、おいしいね~♪

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
なっちゃん、yufayufaさん
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように!!

スポンジケーキなんていつ焼いたか覚えてないくらい作らなくなったなぁ~(^^;)
おいしそう!!

我が家GWはピースハウスへお手伝いに行ってきて、後は田んぼや畑仕事で終わっちゃいました
8日の夜に家族が増えたのよ~!!
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/05/18 (11:04) |
  • Edit |
  • 返信
無題
yufayufaさんも誕生日だったんだね~(^▽^)
改めまして♪
yufayufaさん那智ちゃん誕生日おめでとう♪
これからも元気に仲良くね(^▽^)

yufayufaさん美味しそうなケーキだね~
チョコちゃん那智ちゃんもお裾分けだなんて。。。
うらやましい(≧m≦)ぷぷ
  • あや さん |
  • 2010/05/18 (11:51) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おめでとうぅ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
那智ちゃんもyufayufaさんも5月生まれだったね
遅くなってごめんね

タイガーちゃんは2代目だっけ?
シルバーじゃなかった?妙に虎的な(笑)
那智ちゃんはタイガーちゃん好きだもんね~
これだけ遊んでくれれば
yufayufaさんにはケーキね
手作りだなんてすごいしyufayufaさんらしい♪
あー私も食べたくなった

元気な1年を家族で過ごしてね
  • くう さん |
  • 2010/05/18 (16:45) |
  • Edit |
  • 返信
無題
なっちゃんもyufayufaさんも誕生日だったんだね。
遅れてごめんね。
あらためて
なっちゃん、yufayufaさんお誕生日おめでとう♪
健康で素敵な1年でありますように…
で、yufayufaさんおいくつになられた~(笑)
やっぱ、私と同じ28歳かしら…(笑)

  • nami さん |
  • 2010/05/18 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりです><!
yufayufaサン、こんにちはー!!
長期でお休みしちゃってまして・・・
随分ご無沙汰でスミマセン@@。。。

・・・って、ご挨拶はさておき、
なっちゃん、お誕生日オメデトー!!

&yufayufaサンもオメデトーッッ>▽<!

とってもおいしそうなケーキ!
私も近くにいたら、食べに・・・イヤイヤ、お祝いに行くのになぁ^m^♪

タイガーさん共々、
これからも元気に長生きしようね^▽^!ウフフ
無題
お久しぶりですね。
那智ちゃんとyufayufaさん お誕生日おめでとう
お気に入りのタイガーちゃんもボロボロになっちゃったけど、大事なお友達、繕って元気にしてあげて下さいね
美味しそうなショートケーキ、私も食べたくなっちゃった。
姫のおかんさんへ
お祝いの言葉をありがとう♪
素敵な1年にしたいなぁ~ほんと!(笑)
スポンジケーキ、私も久しぶりに焼いたよ~

GWは肉体労働してたのね、えらいわ~!
田んぼって・・・お米までつくってるの!?
すごい~

なになに!?家族が増えた!?
早く確認しないとだ~気になるわぁ。
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/22 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
ありがとう、あやさん♪
そうなの、私も誕生月でねぇ…
あんまりうれしくない歳、またとっちゃったわ~笑

チョコ那智へのおすそわけは、
ほんとにちょっと。笑
あとは私とパパさんのおなかの中…
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/22 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
くうさん、ありがとーーーっ!
そうよ、この歳になると食べることが楽しみで。笑

このタイガーちゃんは3代目!
2代目は白で、チョコ専用になってるの。
チョコは白タイガー、
那智は茶タイガーでしか遊ばないのよ。
なんでかな?
けんかにはならないからいいけど、なんでかな?笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/22 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信
あいさんへ
あいさん、ありがとう♪
そうよね、お近くならおすそ分けするのに~
パパさんと二人で1ホール食べるのはさすがに2日がかりよ。笑
パパさんが甘いもの嫌いだったら
たぶんケーキは家では焼かないだろうなぁ。

私もスローなマイペースで更新中。
あいさんもマイペースでOKよ♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/22 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
namiさんへ
namiさん、ありがとうね~♪
おいくつになられたですって!?
うふふ~そうね、29歳ですわよ~!笑

ほんとに健康第一だよね~
また今日もBBQして食べ過ぎちゃった~っ
腹8分ができない私…。おなかいっぱ~い
あぁ…どんどん実になっていく…笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/22 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信
みゅうさんへ
聞きなれないHNだなぁ~と思って遊びにのぞいたら…!
たからさんじゃないですかぁ!
かなりご無沙汰です♪
お元気でしたかぁ!?

このタイガーちゃんは3代目なんですよ~
1代目はもういないけど、2代目も現役です。笑
また遊びにおじゃましますね~♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/22 (22:52) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ごめん、アドレスコピー間違っちゃった。
私こと、みゅうのママです。
しばらくぶりに書いていたら間違いだらけ・・・。
と、言うのも最近コンタクト調子悪くてメガネかけて打つとはっきり見えなくて失敗が・・・・。
ほんと、すいません。
これからも、よろしくね。
みゅうさんへ
え!みゅうママ~!?あはは。
勘違いしちゃった!笑
ご無沙汰してました、お元気でしたか?

コンタクトといえば、私も先日プチッと割っちゃって!
もう気づいたら5年も使っていて!
だから薄くなってたんだろうね~。笑
みゅうママは大丈夫!?
これからもよろしくです(*^▽^*)ノ
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/28 (16:16) |
  • Edit |
  • 返信
おめでと~!!
お久しぶり
MEE&れいです
近いうち、ブログ復活します。

れいと二人・・・になって
さみし~く過ごしてます

ってのは、嘘です

結婚しました~
MEEさんへ
わお!MEEさんーーー!超お久しぶり♪
元気にしてたのかしら!?
結婚したの~♪ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう
ブログ復活するの、楽しみにしてます♪
またいろいろ聞かせてねん♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/06/02 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信
おまたせ!!
って微妙な復活だけど・・・

宜しくね!!
MEEさんへ
ブログ復活おめでと~!!
早速、おじゃましなくちゃね♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/06/09 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりです☆
お久しぶりです♪お元気ですか?

最近、大変な出来事がありました><
よかったらブログ覗きに来て下さい♪

yufayufaさん、那智ちゃん
お誕生日だったんですね☆
遅くなりましたが、
おめでとうございます♪

マロンは6歳になりました♥
まろんさんへ
きゃ~!まろんさん、ご無沙汰しています♪
ブログ放置しすぎでお返事おそくなって
本当に申し訳ない!
反省です…はぁ~(´ _ `|||)
今、ツイッターばっかりやってます。笑
ぼちぼちこちらも復活したいと思ってますので
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
   
  • yufayufa さん |
  • 2010/08/05 (18:49) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]