忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコ那智のGWは。
みなさんは、GWどこかおでかけされましたか???

私は名古屋の友人に会いに行ったくらいで、
あとはお家でBBQくらいしかせず・・・終了。笑

だからチョコ那智も、公園に連れて行ったくらいかなぁ。

そうそう、その公園に着くすぐ手前で飛んでる人発見!

100504-1.jpg

思わず走行中の車中からシャッターを!
(もちろん旦那さま運転ね。笑)

100504-2.jpg

なんか背中に扇風機みたいなの背負ってた!

気持ち良さそうだけど、きっと私はダメね(´ _ `|||) 
 

公園はGWだからか、
いつもの週末のにぎわいよりも人が多い気がしました。

100504-3.jpg

いいお天気!でも暑いーー!

チョコ那智もすぐに舌べろ~ん!

100504-4.jpg

でも広いからついつい走りたくなるのよね~

家族で来ていた子供達は・・・

100504-5.jpg

転がってました~!

那智は・・・

100504-6.jpg

運動より食い気。笑

よく走ったチョコは・・・

100504-7.jpg

お疲れモード。

那智は・・・

100504-8.jpg

あいかわらず、くつろぎモード。笑

それぞれ・・・

100504-9.jpg

楽しめたみたいです♪

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
gwは近場がいいよね
近場っていっても車が多いしね
スーパーなんて人いなかったし

お天気に恵まれたからお散歩日和だったよね
まったりが1番よぉ
お家のBBQはアップする?
美味しそうな材料にいつも釘付けなんだもーん
  • くう さん |
  • 2010/05/10 (08:50) |
  • Edit |
  • 返信
無題
GWはお天気よくて暑いくらいだったよね~

チョコちゃんもなっちゃんもご機嫌さんなお顔だ~(*⌒―⌒*)
遠出しなくてもたくさん楽しめるよね♪
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/05/10 (19:18) |
  • Edit |
  • 返信
無題
yufayufaさんのんびり出来たみたいだね~(^▽^)
私は相変わらず寝っぱなしで、のんび~~~りでしたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
動いた?遊んだ?のは一日だけ・・・
やっぱ長い休みはイラナイf(^^;

チョコ那智ちゃん楽しそうだね♪
那智ちゃんのベロ出してる姿(≧m≦)ぷぷ
ホント♪食い気丸出しだ~笑
  • あや さん |
  • 2010/05/11 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信
無題
なっちゃんもチョコちゃんも嬉しそうだよね。
やっぱさ、みんなも書いてるけど↑近場が一番!!
おうちで、まったりBBQなんて最高じゃない。

私なんかさ~、実家(福井)に帰ったけど渋滞( ̄▽ ̄;)!!ガーン
覚悟はしてたけど、疲れたよ~
でもさ、セナエルの顔見て喜ぶ親見ると、疲れも
吹っ飛んじゃうけどね。
娘より、セナとエルだから。
電話でも代わってくれと言うからね(笑)
yufayufaさんは近くにご両親いるんだよね?

  • nami さん |
  • 2010/05/13 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信
無題
那智ちゃ~ん誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃったけどf(^^;
これからも元気で可愛い那智ちゃんでいてね♪
  • あや さん |
  • 2010/05/17 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
GWはやっぱりどこも混雑よね。
いつもの道も車多いし…
お散歩も夏を前にしてこの暑さ!
夏がヤバイわ~(´ _ `|||)

BBQね~、焼き焼きして
食べるのに夢中!だから、いつも写真忘れちゃう!笑
スペアリブも作って満喫しました♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/17 (18:13) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
チョコ那智は遠出しなくても、楽しめたかな~
お休み中、ずっとお天気だったものね。

私としてはちょっとどこかへ行きたかったなあ。笑
姫のおかんさんはどこかへおでかけされたのかな?
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/17 (18:18) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
あら、あやさんもまったりGWだったのねん♪
同じだ~(*^▽^*)ノ
でも、寝っぱなしではなかったぞ???ぷぷ

チョコ那智も公園でたくさん走って、
リラックスして楽しめたみたいです♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/17 (18:24) |
  • Edit |
  • 返信
namiさんへ
ご実家は福井なのね~!
帰省は渋滞とは大変だったね、おつかれさま~
予測はしていてもツライものよね(´ _ `|||)
私の実家は近いの!車で20分くらいかな♪

ご両親はセナエルちゃん大好きなのね~♪
それにしても娘よりってどうよ!?笑
電話でセナエルちゃんと会話できるのもすごい!いっぱい癒されたのかな♪ 
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/17 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
那智におめでとうをありがとう♪
覚えてくれていたのね!うれしいです(//▽//)
これからも健康で長生きしてもらわないと!
  • yufayufa さん |
  • 2010/05/17 (18:34) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]