忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらだら
先週末、わたしが勤める結婚式場で新館ができて
グランドオープンしてからというもの、
スタッフが少ないのも手伝って、ものすごく忙しくて大変です

一番ツライのはこの暑さ!
最近、朝晩は涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い
暑いというだけで、体力消耗…
屋外でのガーデンセレモニーと集合写真は暑すぎです

とにかく時間との戦いで、
あっちこっちへと移動&撮影の繰り返し
移動は階段なので、
おかげで太ももが少し締まったような気がしないでもない。

食事休憩もとる暇がないです。
(めずらしく食欲もなくなるのだけど。ぷぷ)

そんなこんなで、週末だけで2キロほど痩せたの
でも、3日ほど休日をとると、ほとんど戻っちゃうんだけど!
どういうこと?

ビリーより激しいかもね???
正直、15分ほど1回しかやってないから比べられないけど。笑

あ~これから10月、11月ともっと忙しくなるみたいなんだけど、
やっていけるかな???体力もつかな~?
PCもなかなか時間がなくてできないし、
休日は何もやる気がしないのよね…

だらだらだらだら~よ


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
大丈夫?
あまり無理しないでよぉ
体が1番なんだからね~
でも確かに若い頃と違うよね#%
V:191%#まだまだ若いyufayufaさんだから大丈夫だと思うけど・・
これからはまたウエディングの季節だしねぇー
  • くう さん |
  • 2007/09/29 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
くうさん、ありがとぉ~
まだ今のところは大丈夫!楽な日もあるからね!
まだまだ若い???そうかな~?
この体力のなさは何?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
  • from yufayufa |
  • 2007/10/01 (16:52)
忙しそうね〜
うちも、シーズン突入だよー!
ま、あたしのばやい隙を見てお昼に入っちゃうんだけど、社員さんは夕方4時、5時にお昼ご飯?に入ったりするのよ。
ほんまに体力仕事は若さが必要だよね〜
あたしは、あんまりキツくなるとサプリメントに頼ってみるの。
内面から元気を〜
Re:忙しそうね〜
ゆずゆさんとこも忙しくなってきたのね(^_^;)
お昼休憩が4時、5時になっちゃうなんてざらにある(>。<)
ほんとに体力勝負だよね~っ。
サプリかぁ、それもいいね。
とりあえず私は毎朝栄養ドリンク1本が欠かせない( ̄m ̄*)ぷぷぷ
  • from yufayufa |
  • 2007/10/02 (09:23)
無題
忙しいんだね~。無理せず
ちゃんと、寝れる時に寝るのよ~。
チョコちゃん&那智ちゃん良い子に
しててね~。
Re:無題
MEEさんそうなの、今結婚式シーズンだしね~
最近、椅子に座ったまま寝れるようになったよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チョコ那智の相手があまりしてあげられなくて、かわいそうなんだけど
実家に預けているときはいい子にしてるみたいだよ!
  • from yufayufa |
  • 2007/10/02 (09:27)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]