忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともたまらなく好き
1002-1.jpg

たまごちゃんをくわえたまま、おやつのおねだりに来たチョコ。
くわえた口の横のふくらみが、なんともたまらなく好き

那智は…

1002-2.jpg

ちぎってしまったクマさんの手で遊んでいて、
疲れてウトウトしちゃってるかんじ。笑

那智は眠くなってまぶたがおちてくると、目が三角になるの!
それがなんともたまらなく好き

今日は久しぶりに午後出勤♪
明日は、きものの着付け教室の修了パーティだぁ
ちゃんと着れるかなぁ。髪の毛も自分でアップするつもりだし…
あ~明日は何時起き!?


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ちゃんとセットできた?
着物だと髪もアップしないとだもんねぇ私・・髪中途半端なのだー

那智ちゃんも三角お目目なのね
これどうしてだ?
白目むくときもあるしさー
でもタンがあるから目を閉じてても
なんか笑えるんだよね♪
  • くう さん |
  • 2007/10/02 (15:30) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
くうさん、今朝は超がつく忙しさだったの~!
電車に乗り遅れるかと思ったくらいよ
やっぱり髪のアップに思っていたより時間かかっちゃって!
慣れないことするから~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
三角お目目、そうそう白目のときもあるよね~
まぶたとじたくないから三角になっちゃうとか???
なんか笑えるね~ぷぷ。
  • from yufayufa |
  • 2007/10/03 (19:54)
三角お目目
その三角お目目は、ネオもです・・・
くうさんに伝えておくれ、きっと血筋だと・・・・(*≧m≦*)ププッ
チッチは三角お目目にならんのだけどな〜・・・

でも、あたしもその三角お目目大しゅき
Re:三角お目目
ええ!やっぱりぃ~ネオくんもなの~?
うふふ♪血筋なんだねぇ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
でも、チッチちゃんは違うのかぁ…
親犬ハクちゃんとひなちゃんはどう?
三角お目目、かわいいのよねぇ~♪
  • from yufayufa |
  • 2007/10/15 (19:22)
え〜っと・・・
その三角お目目は・・・ハク似と判明しました!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
三角お目目のまま、上目使いで見られた日にゃ〜脳天までやられちゃう感じだよ〜(*≧m≦*)ププッ
Re:え〜っと・・・
えええ!ハクちゃん似だったのかぁ!
那智は完全にひなちゃん似だから、ハクちゃん似の部分があってうれしいな♪
脳天までやられちゃうときたか!わかるぅ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
  • from yufayufa |
  • 2007/10/17 (18:18)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]