忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話、教えてください~
0914.jpg

ブログ、かなり放置気味ですみません
チョコ那智は元気ですよ~

ふと見たら、那智がチョコの体のうえにあごのせしてたから、
とっさにズームで撮ったら、やっぱり画質が悪いわぁ。
チョコはひとりっこ生活が長かったおかげで、
くつろぎタイムはひとりでまったりが好み。
那智がこういうふうにすると、ササッと移動しちゃうのよね…

また仕事のお話ですが…
オープン前はイベントが多くて、本番さながらの模擬挙式と模擬披露宴があったり、
結婚情報誌ゼ○シィの撮影があったりして、なかなかおもしろかったです。

でも、模擬披露宴だけは…目の前においしい料理があるにもかかわらず、
食べれないのがツラかった~
目の前でフルコース食べてるのを見てるだけなんだもの~

ゼ○シィの撮影ってね、丸1日かかるのね~ビックリ!
1カット撮るのに、物の配置とかセッティングで
1~2時間かかるの
そうそう、プロのモデルさんの撮影現場もみることができたし、
撮影にもかかわることができたので、いい勉強になりました。
モデルさんの表情のつくり方はさすがです。

ところで…ショッキングな事件が!
誰か、「ホタルノヒカリ」を観てた方、最後どうなったのか教えてください~
最終話、すこし延長してたでしょ、
毎週録画に設定してあったから、最後の最後だけ???状態に。
あ~やっちゃった~楽しみにしていたのに…

ぶちょおとほたるはどうなったの?


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
サイトだけどね・・・
http://www.ntv.co.jp/himono/story/index.html
万里ママもHDDに入れてたのに子供が自分が見たらさっさと消去・・・。ありえねぇ~(-_-;)そうしてこのサイトで最終話を想像しつつ、自分を納得させるのでした。
  • 万里ママ さん |
  • 2007/09/15 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信
Re:サイトだけどね・・・
万里ママ、ありがとう~!
早速、見てきたよ~!予想通り、ハッピーエンドで納得。
ついでに干物度チェックまでしちゃった~あはは
結果は、まあまあセーフだって( ̄m ̄*)ぷぷぷ
それにしても、万里ママも録画消去されてショックだったでしょ~!
たしかに、ありえねぇ~ヽ(´・`)ノふう…
  • from yufayufa |
  • 2007/09/19 (15:56)
おぉぉお!!!??
珍しい光景だ!!(〇o〇;) !!
チョコちゃん、ついに!なっちに心を許したか!?
チョコちゃんよ・・・・大人になったね
ホタルノヒカリ・・・(*≧m≦*)ププッ
最終の最終が見れなかったのね!
かわいそー!?ガッカリだよね〜悲しいよね〜気になるよね〜・・・・
結局はハッピーエンドさ!
独り立ちはしてみたけれど、結局は居心地の良い縁側で好きだったと気付いた部長との生活に戻ったとさっ
ま、ありがち?!(爆
Re:おぉぉお!!!??
ね、ね~めずらしいでしょう!
おかげで慌てて遠くからズームで撮ったらこんなだわよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チョコが大人になったかどうかは疑問だけどね~!笑
ゆずゆさんも、ホタルノヒカリ見てたの~!おもしろかったよね!
最後の最後、よくやるんだよね~録画の失敗ヽ(´・`)ノふう…
でも、予想通りの結末でよかったよ~そうなってほしいと思ってたから!
ま、ありがちだけど納得!
  • from yufayufa |
  • 2007/09/19 (16:00)
お~
2WAN可愛い~。
・・・MEEも、見なかった事を
チョイ後悔したけど、ゆずゆさんの
コメント見て納得しました
Re:お~
チョコ那智の貴重な仲良しぶりだわよ~うふふ♪
MEEさんも最終話見なかったの~!?
それとも、ときどき見てた派!?
私は、欠かさず見ていたのに~最後の最後でやっちゃったわ(^_^;)
ま、今までもよくやるんだけど~ぷぷ。
  • from yufayufa |
  • 2007/09/19 (16:04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]