忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月は。

今年もあとすこし。
久しぶりの更新です。

12月はとくに忙しかったーーー!

というのも・・・
12月中旬は、勤務先の大学内の某書店が耐震工事のために、
仮店舗へ移転することになり、
お引越し作業があったからなんです。

土日の休みも返上し、朝から晩まで肉体労働。
体力的にきつかった~っ

おかげで大掃除も年賀状もまったく手つかず。

年末さらに忙しさは増し・・・!

そして、今日は大晦日というわけ。笑

大変なことばかりじゃなく、楽しいこともありましたよ~♪

クリスマスは友人宅で集まってパーティ♪

101223-1.jpg

お料理もケーキもすご~い!の一言!
チキンの丸焼きにはおどろきました!

こんなの家庭で見たことない!すご~い!

どれも、本当においしかったです♪
ほんとにほんとにごちそうさまーー!ありがとう、Mさん、Iちゃん♪


そして、なぜか。


仮装パーティ♪♪笑


101223-2.jpg


私もこのなかに出没してます。笑

ありえない髪の色してます、はい。あはは!

最初は、サンタ帽とかかるくかぶる程度にしようと思ってたんだけど、
ついつい、グッズを見てたら楽しくなってしまって、
行き道に衝動買いして、即、かぶって参加。笑

ま、いいじゃないの!楽しいから。笑

みんなに回してかぶってもらったりして、盛り上がりましたよ♪笑


その他には・・・こんなことも!

急遽、来年1/8にロックバンドのキーボード担当で
でることになったんです!

こんな私も昔、ビートルズやジョンレノンの
コピーバンドやってた時代があったんですよぉ。

今回の話をもらったのが今月22日。

つい先日、初顔合わせ&初練習に行ってきたけど、
次回はもうリハ&本番です。マジ!?(´ _ `|||)

最初は1曲だけのピンチヒッターって聞いていたんだけど、
当日6曲するのに、自分が参加しない5曲、手持ち無沙汰になってしまうので・・・

とりあえず、さらにスコア譜を渡され・・・。

ぶっつけ本番!?いいのか!?笑

ま、そんなこんなでカンペ用の楽譜を作成したり・・・
大掃除をしたり・・・年賀状に手をつけたのも29日だし。笑
こんなときに体調くずしてしまったりして、
なんかバタバタでした。笑

おせち、今年はお義母さまにまかされたので、つくりましたよ~♪

101231-1.jpg

ちょっと画像が暗いかも。

いつものチョコの定位置。笑

たつくり、黒豆、伊達巻、エビチリ、つくりました!

あ、画像ないけど筑前煮も!


あ、あともうすこしで年があける!

みなさん、今年どんな1年でしたか?

私は・・・
今年を振り返ると、新しい人との出会いが多かった1年でした!
そして音楽にかかわることがすごく増えました!

今年かかわった人とのつながりを大切にしつつ、
また来年も新しい出会いを期待して、良い年にしていきたいな♪

最後に那智の変な寝相を。

101231-2.jpg

来年もチョコ那智共々、よろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をーーーー!
 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yufayufaさん、あけましておめでとうございます♪
なんだかとっても忙しそうで、楽しそうで(≧m≦)ムフフ

仮想大会で、ありえない髪の色って一人しかいないのでね(≧m≦)ぷぷ
わかっちゃいましたよ~(。-∀-)ニヒ♪

そんな忙しい中、御節作りお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
美味しそうだね~
チョコちゃんがジーっと見つめるのがわかる気がする(≧m≦)ぷぷ
我が家、今年も作ったけど・・・
重箱に詰めなかったってのもあるんだろうけど、なんだかな~な出来( ̄▽ ̄;)
来年はyufayufaさんちからクールで送ってもらおうかしら~(。-∀-)ニヒ♪

年の瀬に那智ちゃんの可愛い寝相で締めるyufayufaさんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今年もよろしくね♪
あやさんへ
ありえない髪の色…わかるわよね、やっぱり!笑
ついつい調子にのっちゃって!あはは
今度、本格的にメイクとか写真にこだわる案があるのよ!
楽しそうでしょ~(≧ω≦。)プププ

おせちさぁ、毎年、義母さんが作ってくれて
もらってたんだけど、
今年からバトンタッチになっちゃって!

ちょっと本腰いれましたわ。笑

面倒でも、手作りがいちばんおいしい!

今年もよろしくね♪あやさん♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/10 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]