忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE!

今年最初のブログ更新ということで。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年末が超いそがしかったので、
お正月はより一層ゆっくりできた感がありました。

とにかく、食べてばっかり!

危険な1年のスタートだわ(≧ω≦。)プププ

さて。

1/8はLIVEがあって、私も参加してきました♪

110108.jpg

一番右におります。

みんなうまい具合に顔がわからないので、この写真をチョイス。笑

あ、ドラムさんが写ってない!すみませんっ

この日、名古屋からきたバンドを含め、7バンド出場だったかな。

みんな大盛り上がりで、熱気ムンムン、会場は暑い暑い!


ああーーー!楽しかった♪


今回、急遽ヘルプで参加したんだけど、
採用していただいたので、メンバー入りしちゃった!笑

ずっと、バンドやりたかったのよね。

バンド・・・んんん!?10~3,4年ぶり!? わお!

メンバーは、みんな家庭&子持ちのいいパパ。

私がひとり平均年齢をあげちゃってるわけだけど・・・!爆

みんなが私のことをもちあげくれて(お世辞!?)
ついつい調子にのってしまう私です。笑

今年は、合唱にバンドと、音楽活動がとくに充実しそうです。
いまから、とても楽しみです!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あけましておめでとうぅ
年明けからいい1年のスタートきったわね
バンドなんて憧れよね~
素晴らしい!色々な意味でバンド参加できると
いうことはすごいんだよyufayufaさん
紅一点、頑張れ~
曲はどんな感じの?
同年代の(ごめんね)yufayufaさんの輝きで
私も発奮するぞ~
今年もよろしくね
  • くう さん |
  • 2011/01/11 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
あけましておめでとう♪
そうなのよ、この歳で紅一点がんばるわ!笑
「華だから前面にでてもいい」
…と言ってくれるんだけど、どう思う!?
照明とレフ板がいるわよねー!(≧ω≦。)プププ

THE YELLOW MONKEYのコピーバンドなのよ。
みんなうまいしノリがいいから楽しいよ~♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/11 (16:15) |
  • Edit |
  • 返信
無題
遅くなった あけましておめでとう!

なんかすごいね!
陶芸したり音楽したり・・・自分時間があるってのはいい事!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

最近は武蔵のトイレ特訓に再チャレンジちぅ・・・先日、『武蔵、ママ仕事行くからウンPして』と言うと、なんとリビングのど真ん中にされましてね・・・しろとは言ったけど、何故ココ?みたいな(笑)ほんとマンガみたい・・・ウンP終わった瞬間、空気清浄機、赤に変わったし プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今年もこんな感じかなぁ・・・

今年も(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
  • あんむさママ さん |
  • URL |
  • 2011/01/12 (12:27) |
  • Edit |
  • 返信
あんむさママへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ、よろしくです!

今ではかえって予定が入ってないと
つまらん!って感じになったよ。
今までどれだけぐうたらしてたんだろうって思う。笑

あ、でも基本的にぐうたら大好きなんだけどね~♪
(≧ω≦。)プププ

武蔵君、ちゃんと言葉わかってるじゃん!
でもリビングの真ん中とは…イタイわね。笑
大丈夫!トレーニングもきっともうすぐ終了ね♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/12 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信
遅ればせながら
yufayufaさーん!!
明けましてオメデトーございます~っ☆

・・・はぁ♪
やっとご挨拶にこれました^^;アハハ。
ご心配おかけしちゃいましたが~なんとか無事復活!
遅いご挨拶となっちゃいましたケド、
今年もぜひとも、仲良くしてくださいネ♪

バンドですか~~!!
いいねいいねっっ♪楽しそうだわっ>▽<ウヒョー!
ワタシも十数年前(いや・・・もっと前かっΣ)に
参加してたコトもありますが~~
練習が苦痛で逃げた覚えが^^;アハハー(爆)。

でも今更ながら、もっと頑張ってみればよかったなぁ!と思ったりします^m^。
yufayufaサンとっても楽しそう♪
これからもずーーっと続けていけるといいですねっ^皿^b!!がんばってぇ~☆
あいさんへ
わお!あいさん、もう大丈夫~!?
無理しないでね!

そうなの、この歳になってバンドマンよ♪笑
シンセも欲しくなっちゃって!ノリノリ♪
あいさんも、バンドやってたのねーー!
何の楽器やってたの?ジャンルは?
また教えてね~(*´∇`)ノ
今年もよろしくです♪
  • yufayufa さん |
  • 2011/01/14 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]