忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAZZYな私と2ワン
私が所属する合唱団のメンバーの中に、
バイオリンとか弦楽器を得意とする
オジさまがいらっしゃっるんです。

「今度、ジャスバイオリンをやりたいんだけど、
ピアノで伴奏してくれん 」

その言葉についノッてしまった私。笑

昔から、BARでよく流れる
(今ではBARっていわないのか
歳がバレるね。笑)
なんともあのお洒落な、かっこよさにあこがれ…

楽譜を買って練習して、
それなりにJAZZっぽい雰囲気を
楽しんでおりました!

でも今回、ちょっと本腰いれてやってみようかな!
…という私です。

JAZZコードのしくみを勉強中、
チョコ那智はというと。

----
爆睡中。

しかも、この寝相のちがい。笑

もそもそしていたので、
ふと見てみると。

----

那智がおもしろかった!あはは
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おひさしぶり
長くブログしてると毎年書くことが同じになっちゃって私も放置状態です。(笑)
ピアノ始めたのですか?趣味は自分磨きに最高の楽しみだよね。
↓にmixの事書いてあったけど、
私はエキサイトとmixをリンクしてます。
初めは両方に日記書いていたんだけど疲れちゃってエキサイトで日記書いたらmixの友達も見れるって風に設定しました。
知ってると思ったけど書いちゃいましたよ~~。
無題
yufayufaさんピアノ弾けるなんて凄い!!(^▽^)
しかもジャズ?なんかカッコイイね~(。-∀-)ニヒ♪
園児の頃オルガン習ってたけど・・・
『猫ふんじゃった』くらいしか弾けない私(≧m≦)ぷぷ
習ってない人でも弾ける曲だしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱおそろいのベッドで寝ても、シンクロ寝にはならないんだ(≧m≦)ぷぷ
那智ちゃん可愛い~(≧m≦)ぷぷ
  • あや さん |
  • 2010/10/08 (11:04) |
  • Edit |
  • 返信
無題
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なっちゃん ナイスだねぇ~

yufayufaさんピアノもできるのねぇ
お料理に着付けにピアノ・・・すげぇ~( ̄□ ̄!)

↓のケーキに釘付けになっちゃったよ(^^;)
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/10/08 (21:03) |
  • Edit |
  • 返信
みゅうさんへ
わ~すっかりご無沙汰しています!
お元気でしたか?
ホント、長くブログやってると内容がマンネリ化しちゃう!
そしてサボり癖もついちゃうので。笑

ピアノ、本格始動です!がんばります!
みゅうママさんもmixiやってたのね~
私も今更はじめても、ブログも放置三昧なのに
mixiも同じ運命になりそうだわ~(≧ω≦。)プププ
さて、どうするか。笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/10 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
ピアノはこれでも独身時代、
教えていたこともあるのです~
でも、結婚後はやめちゃってたから、
もうすっかりなまっちゃって!悲しい現実。笑
また、やりなおし!笑

ネコふんじゃった、なつかしいね~!
連弾とかしなかった?(*^▽^*)

いつも、那智は寝るときはとくに態度がでかい。笑
これも性格のちがいというか、緊張感がないんだろうねぇ。ぷぷ
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/11 (00:04) |
  • Edit |
  • 返信
姫のおかんさんへ
わ~ご無沙汰です(*^▽^*)ノ
ピアノ、ずいぶんサボってたからかなり腕がおちてます。涙
着物の着付けも、忘れてしまったんじゃないだろうか?笑
勉強したときのメモだよりだわ~!あはは
いろいろやりたいことが多くて、やってはみるのだけど、
実際身についているかどうかは疑問ね。笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/11 (00:08) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]