忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝、感謝!
日が変わってしまったので、昨日の出来事ですが…

私が合唱団に入団したのはいつだったかな
7月くらいだったかな もう忘れてる。笑

来月行うコンサートの準備やらで、みんな集まったので
歓迎会をしていただきました!

みんなで手巻き寿司!



2テーブルにいろんなネタをたっぷり用意して、
どの組み合わせがおいしいか?で盛り上がり、 ワイワイいただきました♪

手巻き寿司は楽しいねo(^▽^)o

ツナマヨとキムチ、意外においしかった!笑

私もかぼちゃのチーズケーキを作って持参、おすそわけ!

101011-1.jpg

ハロウィンにはすこし早いけど、かぼちゃで入りで。

チーズケーキがニガテな子もいたんだけど、
かぼちゃの力か?これなら食べられると食べてくれました!
よかった、よかった(*⌒∇⌒*)


今日のチョコ那智はというと。

お留守番だったので、しっかりお散歩行ってきましたよ~

今はコスモスと秋の空よね~♪大好き♪

101011-2.jpg

ご近所のお庭で(笑)毎年咲くコスモス!

すこし失礼してチョコ那智とのショット。(おじゃましますっ)

101011-3.jpg

背の高いコスモスのにおいかぎするチョコ。にょ~ん

今日はいいお天気だったね!

101011-4.jpg

連休も終わりね・・・はぁ~(´ _ `|||) 





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
きゃ~!またしてもおいしそうな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
なんたって食欲の秋よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チョコちゃん 胴の長さを存分に活用してますなぁ(爆)
二人とも可愛さはお花に勝ってるわね(*⌒―⌒*)
  • 姫のおかん さん |
  • 2010/10/12 (10:09) |
  • Edit |
  • 返信
無題
手巻き寿司のツナマヨにキムチねФ(..)メモメモ…笑
美味しそうかも~(。-∀-)ニヒ♪
マヨラーな私にはぴったりかな(≧m≦)ぷぷ

歓迎会なんてもうず~っとやってもらってない(T▽T)
あぁぁ誰かに歓迎されたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

前から聞こうと思ってたんだけど・・・
yufayufaさんって、お菓子作るときレシピとか見ながら作るの?それとも分量とかって見ないでも作れるの?
料理は目分量でしか作らないけど・・・
お菓子って目分量じゃムリっぽいじゃない?
分量を覚えられないから、お菓子が作れないんだよね~私f(^^;
菓子本とか広げるスペースないしさ(ノ><)ノ

チョコちゃん那智ちゃんお散歩嬉しいね♪
良い笑顔してる~(///▽//)
  • あや さん |
  • 2010/10/12 (13:41) |
  • Edit |
  • 返信
無題
わっ♪いいなぁ~
なんか老いも(失礼)若きも一緒になって
芸術・演奏ができるっていいよね~
私もお仲間に入りたいぃ
それが無理ならyufayufaさんの演奏会を
聞きたいぃ

ご近所コスモスを一生懸命覗くチョコちゃん
ニョキーンと伸びた体が笑えちゃう
  • くう さん |
  • 2010/10/12 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信
コーンニチワンv
yufayufaサン、コンニチワー!
またもやご無沙汰しちゃっておりました><!!

久々にご挨拶・・・ってオジャマしたら
んまーーーっっ@@!!
なんて美味しそうな・・・。
手巻きも食べたいけど、そのチーズケーキは反則だわ><!
こ、これは夜中に見るべきではなかったな=_=オナカスイタ。汗

yufayufaさんって、本当にお料理上手~♪
ぜひうちに遊びに来てください(=作ってください。笑)。

チョコちゃんの「にょーん」か~~わいい☆
このダックスの長さにメロメロな私ですv笑
姫のおかんさんへ
ほんとほんと!
食欲の秋よ~♪ヽ(^∀^*)ノあはは

チョコは胴の長さを発揮してるけど、
那智はまったく発揮できないのよね~!笑
全然ちがう2ワンです~
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/16 (18:41) |
  • Edit |
  • 返信
あやさんへ
ツナマヨとキムチね、最初はえ~!?って思ったけど、
これがまた!あうのよ~♪
なんかクセになりそう。笑

お菓子作りはさすがに目分量ではつくれないよね~っ
私はチーズケーキとかよく作るケーキは、
分量とか手順とか簡単だから覚えちゃった。
お砂糖の分量とかは本のより減らしてよく作るよ~
でも、レシピは見ながらつくれば全然OKよん!

うちもキッチンが超狭いの!
レシピ本ひろげる場所、確かに困る。
でも、レシピのページをコピーして
冷蔵庫に貼ったら場所とらないし見やすかったよ~♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/16 (18:52) |
  • Edit |
  • 返信
くうさんへ
そう、老いも若きも…。
(*゜ロ゜*) ってちょっとぉ~!笑
あ、私は若きのほう?そうよね?ね?笑

でも、ほんと音楽って歳関係ないっていうか。
国境も関係ないよね。
くうさんも参加してよ!何やる~♪♪♪

演奏会、ひらけるくらいになったら招待するわ!
絶対来てね~(*^▽^*)ノ

にょ~ん。気にいってます。笑
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/16 (18:58) |
  • Edit |
  • 返信
あいさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していますっ
のぞいてくれて、ありがとです(//▽//)

あいさんは手巻きよりチーズケーキなのね!笑
近かったら、いくらでも作ってあげるのに♪
もし、私がアメリカに行く機会があったら
(行きたいけど、いつ???)
あいさんちに遊びにいこ~っと。一緒につくろう!
そのときはよろしくです(*^▽^*)ノ

ほ~んとに、ダックスの胴長短足ってかわゆい♪
  • yufayufa さん |
  • 2010/10/16 (19:07) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]