忍者ブログ

愛犬のこと。音楽のこと。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより、簡単だった!笑
よし、これで行こうo(^▽^)o
----
上に来ないの?のチョコ。


PR
ブログ放置にならない対策として、携帯からアップしてみます。笑

今年も食べました!赤福氷!



先週、前の職場の同僚が結婚しました!

私よりずっとずっと若い同僚。

前の職場というと、
結婚式場カメラアシスタントのお仕事をしていたときです。

あれから数年たち、彼女は立派なカメラマンになりました!
お相手もカメラマン♪

挙式後、披露宴と・・・
ふたりともカメラをもっての登場です♪

100904-8.jpg

めちゃめちゃかわいいお嫁さん。
旦那さまは、アイリスのチンサウ役のチョン・ジュノ似のイケメン。

お似合いのふたりです・・・(//▽//)


気になるお料理ですが。

かなりおいしかったです~!

100904-1.jpg

料理名はもう忘れてしまったけど。笑

100904-2.jpg

おいしかったなぁ。

100904-3.jpg

メインのお肉。
焼き具合まで聞いてもらえました♪ ミディアムで(//▽//)

デザートは。

100904-4.jpg

チョコレートフォンデュ♪♪♪
まだ準備中のところをパシャリ。気が早い私。笑

100904-5.jpg

くるくるした後、すぐに食べないと早くチョコが固まってしまうのね。
どっぷりつけないで、控えめにしました。笑

夢中でくるくるしすぎて、集合写真にのりおくれ・・・
まるまる様~とアナウンスされてしまった私。

なんともお恥ずかしい~(≧ω≦。)プププ

ホワイトチョコがおいしかった~♪

100904-6.jpg

早い者勝ちです。笑

ウエディングケーキはカメラの形のチョコがのったオリジナル!
しか~し、いい写真がなかった。力不足・・・はぁ~(´ _ `|||) 

100904-7.jpg

宴終了後、お花をもらうのも早い者勝ち。笑


とにかく、カメラ好きのふたりのこだわりがつまった、
そしてそんな二人をやさしく祝う人たちの、
手作りのアットホームで素敵な、素敵な!挙式披露宴でした。

サプライズビデオもいくつあったかな?
食べるのに、呑むのに、観るのに、写真とるのに、大忙し!笑
なんと、披露宴は4時間経過していた(*゜ロ゜*)すごい!

こんな挙式披露宴ははじめてで、すごく感動しました。
この瞬間を共有できて、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。


いつまでも、おしあわせに!





 


毎日ほんとに暑い日がつづいていますね、
とってもとってもご無沙汰してしまいました、すみません!反省…

みなさんはお元気でしょうか?

わたしはとっても元気にしておりますです、はい(*^▽^*)ノ

チョコ那智も酷暑に日々のびておりますが、元気です!

毎年のことだけど、空調のきいたしあわせなお部屋ですごしているので、
私よりはずっと元気かも。笑

お盆にクーラーが突然こわれたときは、涙、涙、でしたけど。笑

さて、
ブログのほうをお休み(放置ってから3ヶ月も!すみません)している間、
何をしていたかというと・・・

HPリニュしたり、ツイッターやってみたり、
合唱団に入団してうたったり、ピアノ弾いたり・・・
人との出会いをいま一度、大切にしたくて
いろんな人に再会したり、でかけたり。

今度はじめてみたいのが、わんこの絵本を書いてみたいという、
無謀なチャレンジ。笑

やりたいことはいっぱいあるのです。笑

おそらくこちらのブログのほうは、まだまだ不定期更新になりそうですが、
お許しくださいませ。<(_ _)>


暑い・・・5月ってもうこんなに暑かったんでしたっけ!?

髪をショートにしたので、首の後ろがジリジリ暑い!

さて、5月16日は那智の4歳の誕生日でした♪早いねーーー

100517-1.jpg

那智の友達?のタイガーちゃん、もう尻尾がやばいです。笑

いつちぎれるか・・・はぁ~(´ _ `|||) 

でも、これからも健康で長生きしてください♪


5月は実は私も誕生月でして・・・

いちごのスポンジケーキを焼きました♪

100517-2.jpg

スポンジを3枚に切るのがニガテです。笑

ま、おいしければヨシ!です(≧ω≦。)プププ

チョコ那智にもすこしおすそわけ。

いちご、おいしいね~♪

みなさんは、GWどこかおでかけされましたか???

私は名古屋の友人に会いに行ったくらいで、
あとはお家でBBQくらいしかせず・・・終了。笑

だからチョコ那智も、公園に連れて行ったくらいかなぁ。

そうそう、その公園に着くすぐ手前で飛んでる人発見!

100504-1.jpg

思わず走行中の車中からシャッターを!
(もちろん旦那さま運転ね。笑)

100504-2.jpg

なんか背中に扇風機みたいなの背負ってた!

気持ち良さそうだけど、きっと私はダメね(´ _ `|||) 
 

公園はGWだからか、
いつもの週末のにぎわいよりも人が多い気がしました。

100504-3.jpg

いいお天気!でも暑いーー!

チョコ那智もすぐに舌べろ~ん!

100504-4.jpg

でも広いからついつい走りたくなるのよね~

家族で来ていた子供達は・・・

100504-5.jpg

転がってました~!

那智は・・・

100504-6.jpg

運動より食い気。笑

よく走ったチョコは・・・

100504-7.jpg

お疲れモード。

那智は・・・

100504-8.jpg

あいかわらず、くつろぎモード。笑

それぞれ・・・

100504-9.jpg

楽しめたみたいです♪


日曜は何年ぶり?のピクニックにお友達と出かけましたよ~♪
この日だけはお天気回復して、ホントよかったです!

お弁当~♪
Mちゃん、いっぱいつくってきてくれてありがとう♪

100418-1.jpg

おいしかった♪ おなかいっぱいの大満足でした♪

今日は超ビビリでガウガウのチョコはかわいそうだけど、
かえってストレスになるかと思って、自宅でパパさんと留守番に。

公園へは那智を一緒につれてきました!

お友達Mちゃんの子、ゆうなちゃんと2ショット。

100418-2.jpg


この公園は広くて、大きな山があったり子供達が遊ぶ遊具があります。

那智も山登り!

100418-3.jpg

頂上は、風がきつい!

遠くにみえる人の小ささで、結構高いのわかるかな?

私は1回登るだけで、ぜ~は~しました。笑

100418-4.jpg

日曜、お天気もよいこともあって、
たくさんの家族連れ、わんこ連れがいました!

そのなかに。

こんな出会いが!

那智は興味シンシン!でにおい嗅ぎまくり!

100418-5.jpg

やっぱり、おちりからなのねぇ。笑

このこ、フェレットちゃんだよね?あってるかな?

100418-6.jpg

那智の執拗なにおいかぎはつづきます・・・

このフェちゃん、おとなしい!

100418-7.jpg

那智の執拗なにおいかぎにイラッときたのか?

このあと、那智さん攻撃されて、超びっくり!
後ろに飛び上がって一瞬、超ハイテンションになってました。笑

でも。

100418-8.jpg

こんなラブリーな瞬間も♪(勝手にラブリーに解釈。笑)

そして、いつのまにか。

3ワン+1フェとこどもたち大集合!

100418-9.jpg

那智さん、ビビリだけどなかなかフレンドリー♪

これならどこへでも連れていけそうね~!


じつは・・・この日の朝、準備やらで超がつく忙しさ!

コンタクト(ハードです)は、水道水でゆすいでからつけるでしょ。

そのとき、プチ!と割ってしまって超ブルー、この日は眼鏡さんだった私。笑


なんのなんの!

とっても楽しい1日でした。ピクニック最高!
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Happy life with dog

犬との素敵生活だっくすのもり
犬との素敵生活だっくすのもり

犬との暮らしは、楽しいことばかりではありません。私が愛犬との暮らしで得た犬に関する大切なことや学んだこと、私の良くも悪くも経験したことなどを紹介しています。

Wanko's Profile

チョコ


  • name クリス・チョコ(通称チョコ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・チョコタン
  • birthday 2003.12.24
  • 2021.3.16 17歳でお空の警備隊長に。

    那智

  • name 那智(通称ナチ、ナッチ)
  • kind of dogs ミニチュアロングダックス・ブラックタン
  • birthday 2006.5.16
  • script*KT*
    Profile
    HN:
    yufayufa
    性別:
    女性
    趣味:
    音楽・ピアノ・お菓子作り
    自己紹介:
    ドッグホリスティックケアカウンセラー、愛玩動物救急救命士の資格を取得。愛犬と音楽、食べることが大好きです。
    LINE Stamp
    ブログ内検索
    QRコード
    Copyright ©  -- わたしと犬と音楽と --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]